平成フラミンゴ PR

平成フラミンゴ・にこの結婚相手は山崎賢人?プロポーズや付き合って何年かを徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

またも出ました!令和の時代に平成の名残!!

その名も『平成フラミンゴ』です。

あ~、こりゃまた失礼しました。

私としたことが・・・冒頭で『またも』と叫んだのは、先日、平成クインテットの記事(平成クインテット・だいき脱退の理由なぜ?復帰の可能性についても調査!)を書いたばかりだったからなのです。

平成に生まれた方達だから、平成○○○○と名付けるのですかね。それとも平成に生まれたグループだからかな?

すみません!今回も脱線事故から始まってしまいました💦

改めまして、平成フラミンゴとは女性2人組のYouTuberです。

2020年3月からYouTubeチャンネルをスタートして、2022年時点で既にチャンネル登録者数が280万人オーバー!

平成フラミンゴのYouTubeチャンネル

これは、めっちゃくそスゴイことですよ (=゚ω゚)ノ

大人気の平成フラミンゴですが、中でも『にこ』はビジュアルが良好でかわいいのでも有名です。

かわいいにこですから、彼氏がいても全然おかしくないですよね。

でも、もしも、平成フラミンゴ・にこの彼氏が山崎賢人だったらどうしますか?!

今回は『平成フラミンゴ・にこの結婚相手は山崎賢人?プロポーズや付き合って何年かを徹底調査!』これでいきたいと思います。

そうなんです!結婚ですよ、結婚!!

ファンとしてはちょっと結婚というワードは聞き捨てならないですよね。

そこで私がみなさんに代わり、責任持って平成フラミンゴ・にこと山崎賢人の結婚の噂は本当なのかを徹底調査しました。

また、プロポーズや付き合って何年かも併せて調査しましたので、みなさんにご報告差し上げたいと思います。

 

平成フラミンゴ・にこの結婚相手は山崎賢人?

平成フラミンゴ・にこの結婚相手は山崎賢人という噂の真相はいかに・・・・・

それでは、調査結果を申し上げます。

平成フラミンゴ・にこは、山崎賢人と結婚をしていませんでした (。-人-。) ゴメンネ

さらに言ってしまうと、付き合ってもいませんでした m(_ _)m

「あ~またそうきたか」

みなさん、きっとそう思われたことでしょう。

このブログでは本気で取り組んでいるので、全力で弁解させていただきますが、この調査結果は決して失敗ではないんです!

平成フラミンゴ・にこと山崎賢人が結婚していないという『事実が確定した』ということなのです。

平成フラミンゴ・にこのファンと、山崎賢人のファン両方の方達に朗報をお伝え出来たと思っています👍

 

結婚のプロポーズは?

御戯れを~(笑)

ごめんなさい。おふざけの度が過ぎました m(_ _)m

平成フラミンゴ・にこはまだ結婚をしていませんので、当然山崎賢人から結婚のプロポーズを受けた事実はありません。

 

結婚するまで付き合って何年?

平成フラミンゴ・にこと山崎賢人は結婚まではしていなくても、付き合ったことがあるのではないか?

『火のないところに煙は立たない』ということわざがあります。

噂があるということは必ず何かきっかけがあるだろうと思い、ネットの隅から隅まで調べ尽くしたのですが、それらしき情報はなかったです。

平成フラミンゴ・にこと山崎賢人は、付き合ったこともなければ、チョメチョメしたこともないと判断しました。

 

なぜ結婚の噂が広まったのか?

それではなぜ、根も葉もない噂が広まってしまったのでしょう?!

いくらなんでも、誰かが妄想で言い出したことがここまで広がってしまうというのはちょっと考え難いです。

私は正義感に駆られ、虚言を吐いた人物を特定しようと決意しました。

しかし、結末はあまりにも意外なことだったのです。

平成フラミンゴ・にこと山崎賢人が結婚するという噂を広めた犯人は・・・なんと平成フラミンゴ・にこ本人でしたw

こんな感じで、何回も『山崎賢人LOVE』をつぶやいていたんですね。

平成フラミンゴ・にこが山崎賢人のことをどれだけ好きなのかがわかる動画がこちらです。

平成フラミンゴ・にこのファンは優しいため、夢を後押しするかのように山崎賢人との結婚という仮想現実を作ったと思われます。

 

ツイッターの反応

なんか、みなさん微笑ましいツイートですね♪

平成フラミンゴ・にこのファンは、優しい方が多いんだな~、本当に好きなんだな~ってことがビンビンと伝わってきました。

 

まとめ

ということで今回は『平成フラミンゴ・にこの結婚相手は山崎賢人?プロポーズや付き合って何年かを徹底調査!』をお届けしました。

調査の結果、平成フラミンゴ・にこの結婚相手は山崎賢人?の噂は嘘でした。

なぜ噂が広まったのかについては、YouTubeで平成フラミンゴ・にこが山崎賢人LOVE発言を繰り返したり、Twitterで何度もつぶやいたのが原因なのでした。

平成フラミンゴ・にこの妄想ですので、山崎賢人からプロポーズされたり付き合って何年かというのも、ありません!

しかーし!!!

平成フラミンゴ・にこのファンの方、そして山崎賢人のファンの方、決して気を抜かない方がいいです。

古来より『言霊』というものが存在すると言われています。

言葉には魂が宿っており、発した言葉通りの結果が得られというものです。

平成フラミンゴ・にこは既に有名人ですから、今後山崎賢人と一緒に仕事をすることがあるかもしれません。

平成フラミンゴ・にこがこれだけ好き好きアピールしていれば、どうしたって山崎賢人も気にしますよね。

千載一遇のチャンスをモノにできるかもしれない、環境が整っているということですよ!

ここまで来たら平成フラミンゴ・にこにはがんばって欲しい!純粋にそう思いました。