コムドット PR

コムドットやまとの彼女は高本彩花?交際期間いつからいつまで?

コムドットやまとの彼女は高本彩花?交際いつからか徹底調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

コムドットット~♪コムドットットットットット~♪♪

今回は大変ご機嫌な歌から始まりました!しげぽんブログです。

しかし凄いですね、コムドット (*´▽`*)

誰の目から見ても明らかに、破竹の勢いで伸びまくっている男性5人組YouTuberです!!

コムドットのYouTubeチャンネル

2023年1月時点で登録者数約400万人にまで膨れ上がっています。

コムドットは幼なじみの5人組なのですが、イケメンが多いのも人気の理由の一つでしょう (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今回はイケメン絡みのこちらのテーマになります!

『コムドットやまとの彼女は高本彩花?交際期間いつからいつまで?』

最近、コムドットやまとの彼女は高本彩花?という噂があります。

私的には高本彩花を存じ上げなかったわけですが、今回果敢にも交際いつからか徹底調査に挑みました。

その中で、いつしか高本彩花にも興味が湧きまくってしまいました ( *´艸`)

更に、コムドットやまとの今カノを知ったら、ついでに元カノも知りたくなりますよね?!

仕方ありません。人間だもの👍✨

お任せください。ちゃんと、元カノについても調査させていただきました!

前置きが長くなりました💦それでは記事の内容にいってみましょう♪

 

コムドットやまとの彼女は高本彩花?

コムドットやまとと高本彩花が交際しているという噂が出てきたのはいつからでしょう (。´・ω・)?

調べてみると、どうやら2022年4月頃のようです。

2022年3月に東京ガールズコレクションで、コムドットやまとと高本彩花が共演したことが噂の原点になるみたいですね。

4月に入って、2人がインスタで同じような帽子を被っていたり、撮影の構図が似ている写真がUPされたことから『匂わせか?』と話題になりました!

 

コムドットやまとの彼女・高本彩花の職業は?

コムドットやまとの彼女、高本彩花の職業は何でしょうか?

なーんて言ったら、めっちゃ怒られそうですねw

私は本気で知らなかったのですが、日向坂46のメンバーではないですか!

日向坂46の公式HP

昔は人気アイドルのメンバーの知識はあった方なのですが、最近はめっぽうダメですね (;´Д`)

年を取っても『顔が同じように見える』とか、そういうダサいこと言わないようにと心に誓っていたのですが・・・口には出さないですが、辛いです。

高本彩花は日向坂46のメンバーの中では、どちらかというとキレイ系になるでしょうか。

あ、噂のインスタはこちらになります。

高本彩花のインスタ

うん。確かにめっちゃ美人ですね!

 

コムドットやまとの彼女・高本彩花の年齢は?

コムドットやまとの彼女、高本彩花は1998年生まれで、2022年で24歳です。

あ~若いっていいですね♪

おっと、たまにポロっと本音が漏れるのは、お気になさらないでください。

高本彩花の出身は神奈川県で、血液型はB型のようです。

私、こう見えてもB型の女子って結構好きなんですよね。

これは私の個人的経験なので、箸休め程度にお聞き願いたいのですが、B型の女子ってかなり振り回してきますよね♪

もの凄くデフォルメして例えると猫ですね。キャット!

「もぅー!」

とか思うときもあるのですが、そんなところもかわいいんですよね。

 

コムドットやまとと高本彩花の交際期間いつからいつまで?

調査結果を申し上げますと、コムドットやまとと高本彩花は、おそらく実際には交際はしていないと思います!

コムドットやまとのファンも、高本彩花のファンも正直『ホッ』としたことでしょう (;’∀’)

やはり人気者同士ですから、ちょっとしたことでもすぐに話題になってしまうんですよね。

前述したインスタ騒動もしかりです。

本人たちは、全くそういった意図はなかったっぽいですね。

ただーし Σ(゚Д゚)

コムドットのメンバーは、交際関係を一切公開しないという掟があるようです。

例えばコムドットやまとに彼女ができたとしても、それをネタにしないし、聞かれても答えないということみたいですね。

ということはですよ?!

裏を返せば、巧妙に交際していないように見せているのかも?

まぁそれは妄想でしかないですが、確かに交際関係でワチャワチャやられるのはめんどいってことが本音だと思います。

なんといっても伸び盛りのYouTuberですから、今はどんどん仕事をしていきたいというところでしょう!

 

コムドットやまとと高本彩花の結婚の可能性は?

今のところはないですが、こんなつぶやきを見つけました。

このつぶやきが本当であれば、コムドットやまとは高校3年のときに彼女ができて、結婚するつもりで真剣に付き合っていたみたいですね。

どうやら、ただのチャラ男ではないようです。

やはり、伸びてくるYouTuberは根が真面目な人が多い気がします。

YouTuber=結局人気商売ですから、しっかりやる人が受けるんですよね!

 

コムドットやまとの元カノは誰?

コムドットやまとの元カノを調べ上げました。

悔しいかな・・・やっぱ、イケてる男には、イケてる女子が付くものです。

コムドットやまとは、過去に3人の女性と付き合ったことがあるようです。気になちゃいますよね?

それでは、元カノを1人ずつ紹介していきます!

 

コムドットやまとの元カノ①:エマ

コムドットやまとの元カノ、1人目はエマです。

安心してください。女子プロレスラーではないですw

『バーレスク東京』という、六本木にあるエンターテイメントショークラブでダンサーをしているエマです。

めっちゃ楽しそうなところですね!

あ、私は小心者なので、こういった場所には出入りしたことがないわけですが、憧れはありますね。

日本にいながら、海外に来たかのような大迫力のショーが観れるということで、話題沸騰中のようです。

いつもはセクシーな衣装でダンスを披露しているエマですが、浴衣姿も似合っちゃうんだな~これが☆彡

ギャップ萌え♡

コムドットやまともこれに惚れたのではないでしょうか?

交際期間について、ハッキリとした情報はありませんでした m(_ _)m

2020年9月には、コムドットやまととエマが交際していることを匂わせる画像(同じサングラスをかけているetc)がSNSに投稿されていますので、少なくとも2020年前半には交際が始まっていたものと推測できます。

尚、コムドットやまととエマが破局したタイミングも残念ながらわかりませんでした!

 

コムドットやまとの元カノ②:中町綾

コムドットやまとの元カノ、2人目は中町綾です。

中町綾は・・・今は同じコムドットのひゅうがと交際しているので、そっとしておきましょうか(笑)

コムドットひゅうがと中町綾の交際についての詳細記事はこちら

いかんいかん!心を鬼にして、コムドットやまととの交際を晒しましょう。

はい!どうですか?!

「やまとと~あやの~、カップルチャンネル~!!」

いいですね!伸びます(笑)

ということで、実はそうなんです。

コムドットやまとと中町綾が交際しているというのは、こちらの動画がきっかけで生まれたデマでした!

 

コムドットやまとの元カノ➂:一般人(同級生)

コムドットやまとの元カノ、3人目は一般人(同級生)エマです。

コムドットやまとは学生時代からイケメンですから、そりゃ当然モテモテだったと思います。

調査したところ『中学の同級生と交際していた!』や『コムドットやまとの初体験は高校3年生だから高校の同級生と交際していた!』など、情報が入り乱れています。

私が思うに、両方正解だと思うのです。

コムドットやまとはきっと、中学でも、高校でも、彼女がいたのに間違いないでしょう。

 

まとめ

ということで今回は『コムドットやまとの彼女は高本彩花?交際期間いつからいつまで?』をお届けしました。

コムドットやまとの彼女は高本彩花?の噂に対しては『NO!』を叩きつけた格好となりました。

交際期間いつからいつまでについては、まずもって交際していないですよという結論です。

煮え切らない記事だった (; ・`д・´)?

いやいや、徹底調査をした上で『交際していない』を明確にしたということですので、価値のある記事ではないかと自負しておりますw

今回調査を進めてきて感じたのは『ファンも成長したなぁ』ということでした。

昔はといえば、テレビや週刊誌の記事を鵜呑みにしていたわけです。

当然、私もその一人です。

思えば、やれ『SPEEDが解散したのは〇〇が原因だ』とか『モーニング娘。の〇〇が喫煙したとか』そんなのに踊らされる毎日でした。

今はSNSでガンガン情報が流れている時代です。

欲しい情報は自ら取りに行けば、だいたいはどこかにあるんですよね。

玉石混合なので、その情報の確からしさを見極めるのが、我々ブロガーの使命だと思い、日々精進しております!!