コムドット PR

コムドットひゅうがの彼女は中町綾?交際いつからか徹底調査!

コムドットひゅうがの彼女は中町綾?交際いつからか徹底調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

コムドットのメンバーはみんなイケメンじゃないですか。

さて、ここで改めて考えてみますが、イケメンって何でしょうか?

ま、まぁ、それはもう色々な要素があると思いますが、最終的には女子にモテるってことだと思います。

ただみなさん勘違いしないでください。イケメンになるためには涙ぐましい努力が必要なわけですよ!

毎日身だしなみを整え、スタイルをキープし、美容にだって気をつけなければなりません。

これらを乗り越えてこそ、正真正銘のイケメンになることができるのです。

そこまでして・・・時に辛い思いまでしてなぜそこまでイケメンになりたいのか?

理由は明確です。かわいい女子にモテたいから!これ以外なし。

今回のテーマはこれしかない!!

『コムドットひゅうがの彼女は中町綾?交際いつからか徹底調査!』

コムドットはどうしてもやまととゆうたが注目されがちですが、ひゅうがもめっちゃイケメンですよね。

コムドットひゅうがは体格が良く強そうで、男らしいってところがポイントです。

そんなひゅうがの彼女は、中町綾だって噂があると知りました。

ハイ!もちろん私は、中町綾という人物を知らなかったです💦

コムドットひゅうがの彼女の中町綾は何者か?交際はいつからか?!

私の勉強がてら徹底的に調べましたので、みなさんと情報シェアしたいと思います!

 

コムドットひゅうがの彼女は中町綾?

ほら!コムドットひゅうがはモテモテでしょう?!

いつの世の中でも、イケメンの周りには女子が集まるものです。

これは人間、いや、全生物の習性なんだと思います。

あまりイケメンイケメン言っているとそのうち皮肉みたく思われるので、ここらでやめておきましょう(笑)

さて、今回焦点となるのは、コムドットひゅうがと中町綾は噂通りに付き合っているのか?というところですね。

結論を申しますと、二人は付き合っていると思います!

その根拠について後述していきます👍

おっと!ただ、この画像の中には中町綾はいませんので、悪しからず。

 

コムドットひゅうがの彼女・中町綾の職業は?

コムドットひゅうが彼女の中町綾とは何者か?どこの馬の骨か??調査を進めたところ、がっつりYouTuberでした!

しかもチャンネル登録者数110万人超えの大人気YouTuberではないですか💦

中町綾チャンネル

ハイ!私、すぐにチャンネル登録しました。

なんといってもまず細くて、色白で、顔がちっちゃくて、ちょっと爬虫類系で、かわいい💖

ぶっちゃけかわいいは正義です!!

 

コムドットひゅうがの彼女・中町綾の年齢は?

コムドットひゅうが彼女の中町綾は2022年で21歳です。

いやー、やっぱり若いんですね!

なんでこんなに若くから成功したかというと、相応の秘密があるようです。

そうなんです!

日本一かわいい女子高生を決めるミスコングランプリというのがあり、中町綾は高校1年(2017年)で見事グランプリを奪取していました。

こういうのは箔が付きますからね。芸能活動を行うにあたって素晴らしい賞を得ました。

YouTuberとしてスタートダッシュを決めることができた条件が揃っていた。納得です✨

 

コムドットひゅうがと中町綾の交際いつから?

コムドットひゅうがと中町綾がお互い恋人と認識し合って交際をスタートしたのが、2021年10月と言われています。

以前からコムドットと中町綾は何度かコラボ企画で一緒に動画を作っていました。

コムドットひゅうがと中町綾が知り合ったのは2020年10月頃だそうです。

そう考えると、出逢ってすぐにどうこうってことではなく、1年くらいじっくりお互いを知った上で交際に発展したものと考えられますね!

 

コムドットひゅうがと中町綾の交際匂わせ動画があった!

実は、中町綾にはお兄さんがいます。

中町綾とお兄さん、二人で運営しているYouTubeチャンネルがあります。

中町兄妹のYouTubeチャンネル

2021年10月4日に公開された動画で、お兄さんが中町綾の好きな人(彼氏)のことについてかなりぶっちゃけ発言しています!

動画の中で、お兄さんは中町綾の男性のタイプはこんな人だと言っています。

【中町綾の男性のタイプ】

①守ってくれる強い男。

②オフモードの時は怖い。

➂誰が見てもわかる努力家。

④優しい!

みなさん、コムドットひゅうがとタイプが一致していると思いませんか?!

私は、お兄さんは間違いなく、コムドットひゅうがのことを頭に浮かべながらしゃべっているのだと確認しました。

 

コムドットひゅうがと中町綾の結婚の可能性は?

ん〜これはどうでしょう?

さすがにまだ若いんじゃないですかね?結婚とまでは時期尚早な感じがしてしまいます。

というのも、コムドットと中町綾はYouTuberとして今まさにノリに乗っているため、まだ快進撃を続けたい気持ちがあるのではないかと思います。

結婚したら何かしらの制約は受けるってもんです。こればかりは避けることのできない事実なのです (; ・`д・´)

今のところ、すぐに結婚はない!と見ています。

 

コムドットひゅうがと中町綾の交際・ツイッターでの反応

ファンとしては『おめでとう!』という気持ちは持ちつつ、しかしながら影響力のある二人ですから、アンチからのバッシングが心配だというつぶやきも多く見られました。

あーでもなんか、コムドットひゅうがが中町綾の頭を撫でている写真イイですね!

こっちまでドキドキしちゃいますよ💕

一方で!どうやら中町綾に殺害予告などの脅迫文が届く時期があったようです。

これは断じていけませんね。ダメ!絶対!!

どんなに妬みの気持ちがあっても、やっていいことといけないことがあります。

うっぷんが溜まっているのであれば、こうして私のように、羨ましさ全開で記事を書けばいいじゃないですかね!

 

コムドットひゅうがと中町綾は別れた説あり?

コムドットひゅうがと中町綾の仲睦まじいエピソードは尽きませんが、なんと、もう二人は別れているのではないかという、とんでも説を唱える方たちがいます。

これは一体全体どういうことなのでしょうか?

疑惑の念を持ちながらも、念のため調査してみることにしました。

 

原因はコムドットひゅうがときりたんぽとの手つなぎ

コムドットひゅうがと中町綾が別れたという噂が出た原因は、ひゅうがとこれまたYouTubeきりたんぽが動画内で手をつないでいたということでした。

原因となった動画は、残念ながら探し出すことができませんでした m(__)m

でも、きりたんぽも中町綾に負けず劣らずかわいいですよね!

こちらの画像なんか、めっちゃ仲良しカップルとしか思えませんもの (#^^#)

 

まとめ

ということで今回は『コムドットひゅうがの彼女は中町綾?交際いつからか徹底調査!』をお届けしました。

コムドットひゅうがは彼女の存在を公式に発表していませんが、調査をする中で中町綾と付き合っていることはほぼ確実だろうなということがわかりました。

交際いつからの情報についても、かなり容易く入手できたことから(笑)、ファンには周知の事実なんでしょうね。

なんか、年をとってくると若過ぎる二人の熱愛には、本当に応援の気持ちしかなくなります。

外野がワイのワイの言うこともあるかと思いますが、二人が好き同士なら付き合っちゃえばいいし、嫌になったら別れればいい。

我々外野手は、これからも暖かい目で見守っていこうではありませんか!