エンタメ PR

YouTuberゆーぽんは整形で顔が変わった?前と後の画像を比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

YouTuberのゆーぽんをご存じでしょうか?!

もとい正確には『1D&ゆーぽん』です。

ハイ、またおじさんには聞きなれない言葉が出てきましたね(笑)

でも大丈夫!一緒に勉強していきましょう (^^)/

まず興味を惹いていただけるように、ゆーぽんを一言で表すと・・・・・

『めっちゃかわいくて、若くて、素っぽくて、応援したくなる女の子』です!

■2022年で19歳

■2003年からYouTubeを始める(2022年5月時点のチャンネル登録者数65万人)

■オタク中のオタクで特にアニメ好き

■1Dという名前の由来は『ワン・ダイレクション』というバンドが好きだったから

ほら!一気にゆーぽんのことを知りたくなってきたと思います♪

ゆーぽんは、あまりにもかわいいので、実は整形したのでは?顔が前と違うよね??という噂があります。

そこで今回は『YouTuberゆーぽんは整形で顔が変わった?前と後の画像を比較!』というテーマで記事をまとめました。

それでは、さっそくいってみましょう!

 

YouTuberゆーぽんは整形で顔が変わった?

どーですか?

ゆーぽん、めっちゃかわいくないですか?!

こちらの画像はちょっと化粧が濃い気がしますが、う~ん、好きな顔ですね。

でも、もしこのかわいい顔が、ナチュラルではなくて整形だったら・・・・・

まぁ私はかまわないんですけどね!かわいいは正義なので!!

そもそもYouTuberという職業は人前に出る(顔出ししている場合ですね)わけですから、顔というのはある意味商売道具です。

テレビで活躍する芸能人もそうですよね。

知らないうちに「あれ?なんか前よりもかわいくなってね??」ってことよくあります。

いいじゃないですか!改善です、カイゼン、TOYOTA式KAIZEN。

顔で勝負する人は、顔を常にブラッシュアップしていく。これは正解だと思います。

ゆーぽんのかわいい顔を堪能したい方のために、SNSのリンクを貼っておきますね!

■ゆーぽんのYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCqQ6BtItfK2FI3f4wubJmoA

■ゆーぽんのTwitter:https://twitter.com/1Dyupon

■ゆーぽんのインスタ:https://www.instagram.com/1dyupon/

■ゆーぽんのTikTok:https://www.tiktok.com/@1dyupon0907

 

YouTuberゆーぽんの整形前後の顔画像を比較

さぁて、腰を据えてゆーぽんの整形前後の顔画像を調査しよう!と思ったのですが、なんとゆーぽん自らが語っていたんです。

※ゆーぽんが整形疑惑について語る動画:https://www.youtube.com/watch?v=Va48w9rOF-s

ゆーぽんいわく、整形はしてませんということですね。

かわいくなった大きな理由は、髪型とメイクだということでした。

ゆーぽんは小学生のうちからYouTubeを始めているので、まだその頃はメイクもクソもありません。

中学生になっても校則が厳しくて好きにメイクできなく、高校生になってようやく解禁になったとのことでした。

そこから徐々に自分をかわいく見せるテクニックを覚えていき、リップだったり、ぱっちり二重にするアイプチだったりを試行錯誤したようですね!

うんうん。これぞ、KAIZENです!!

いきなり謎は解けてしまった・・・・・

時間短縮はできたけど、この記事の内容が薄っぺら過ぎる・・・・・

それじゃあということで、KAIZEN前と後の顔画像を比較することにしました。

時に、目標をフレキシブルに変更することは必要ですよね!常にポジティブシンキングでいきます!!

 

YouTuberゆーぽんの整形前の顔

ゆーぽんのKAIZEN前の顔画像です。

いやいや、普通にかわいい女の子じゃないですか!

『約700個のスクイーズ紹介』という動画を見てみました。

本当にひたすらにスクイーズを紹介していく動画なのですが、再生回数95万回超え!

2017年にUPされた動画なので、このときゆーぽんは14歳だったと思われます。

説明の仕方とか内容は立派なもんです。やはり成功していくYouTuberは動画の組み立てがしっかりしています!

 

YouTuberゆーぽんの整形後の顔

KAIZEN後のゆーぽんです。

はぁ~、もう見惚れちゃうくらいかわいいです♪

なんですかね、やっぱり目ですか?!

ぱっちり二重と、黒目が大きい気がしますね。コンタクトでしょうか?

KAIZEN前の素朴さもいいんですが、やっぱりKAIZEN後は一段と女性らしい魅力が爆発しています。

 

YouTuberゆーぽんのすっぴん

こちらはすっぴんの画像です。

んー完全にすっぴんではないかもしれません。ぱっちり二重は残っています。

どこかの温泉に行ったときに撮影したものらしいですね。浴衣姿もかわいい (*´▽`*)

フルすっぴんではないにしろ、メイクはほぼしていない状態だと思いますので、素質の高さが見て取れますね。

 

まとめ

今回は『YouTuberゆーぽんは整形で顔が変わった?前と後の画像を比較!』をお届けしました。

ここまで一貫して、男性目線からゆーぽんのかわいさを語ってきましたが、色々と調べている中で、ゆーぽんは女性人気も高いことがわかりました!

というか、むしろ女性からの支持が厚いみたいです。

その飾らない性格と、かわいさが受けているんだろうなって思いました。

YouTuber歴が2022年で9年のゆーぽん。既にベテランの域ですよね。

でもまだ19歳ですよ!これからもガンガン伸びていく可能性を秘めています。

私は、今、この時点からゆーぽんのファンとなり、応援していくことを心に誓いました!

私の名前は『しげぽん』このブログの題名も『しげぽんブログ』です。

ゆーぽんは同じ『ぽん』つながりで、他人とは思えません!(妄想です)