エンタメ PR

雪平莉左やんごとなき一族の役柄は?過去の出演シーン含め画像付きで紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

カンカンカンカンカン!!!

勝者!井上尚弥~!!

2022年6月7日に行われたボクシング世界3団体王座統一戦で、見事に勝利を収めた井上尚弥。

でも、私はそこにはあまり注目はしませんでした。

注目すべきはリングガール☆彡

めちゃめちゃ美人かわいいということで、雪平莉左が大注目を浴びています。

『雪平莉左やんごとなき一族の役柄は?過去の出演シーン含め画像付きで紹介!』

よし!今回のテーマはこれで決めましたよ。

いや、始めは雪平莉左って誰やねん?って感じだったのですが、まず見た目でノックアウトされました。

確かに美人ではないですか!

やんごとなき一族というドラマに出演していたとの情報があり、役柄だったり、相手役は誰だったのかということも調べました。

情報を余すことなくシェアしますので、ゆっくりご覧ください。

 

雪平莉左やんごとなき一族の役柄は?

まぁ、この画像を見て『美人ではない』と言う人はいないでしょう。

雪平莉左、クソ美人です。

そんな美人は、なんとやんごとなき一族というドラマ(やんごとなき一族公式HP)に出演していました。

2022年5月5日放送の『誕生日の悲劇-二人の秘められた想いは』という回だったようです。

ちなみに、キャスト一覧には雪平莉左の名前はありませんでした。

そして気になる役柄はというと・・・やんごとなき一族の人と不倫しちゃうのです (*‘ω‘ *)

そもそも『やんごとなき』とはどういう意味か、みなさんご存じでしょうか?

『高貴の身であるという意味の古語』らしいです。

ドラマ中では、やんごとなき一族である、不動産事業で莫大な資産を築いた『深山家』三男の美容クリニックオーナー深山大介が、雪平莉左とイチャついちゃうわけです。

しょうがないっしょ!

男だったら、こんな美人を目の前にして、自分はお金持ってれば、そりゃ間違いなく不倫はするでしょう。

ある意味、基本に忠実なドラマと言えるのではないでしょうか?

 

相手役は誰?

俳優の渡邊圭祐が相手役でした。

こちらの方ですね。

まぁ、間違いないイケメンです。

せっかくなので、どういう人かを晒しておきます。

2022年で28歳、高身長182cmで、宮城県仙台市出身です。

大学のときに学園祭でスカウトされ、モデル事務所所属することになったのが芸能界入りしたきっかけのようです!

俳優として主だったところでは『仮面ライダージオウ』・『恋はつづくよどこまでも』・『推しの王子様』などに出演しています。

 

やんごとなき一族の出演シーンを画像付きで紹介!

私は残念ながらドラマを観ていないのですが、Twitterのつぶやきを見る限りでは、どうやらチョイ役だったようですね。

これほどの美人をチョイ役で扱うとは!やはり芸能界って怖いところですね。

今後はもっとしっかりとした役が回ってきそうですよね!

一夜にしてこれだけ有名になったのですから、テレビ側も黙ってはいないはずです。

もしかすると、やんごとなき一族での不倫のくだりが急遽追加になったりしてw

 

過去の出演シーンを画像付きで紹介!

実は雪平莉左は、過去にいろいろなテレビ番組に出演していました!

なぜに、こんな美人に気づかなかったんだろう・・・自分で自分を責めたいですw

 

馬好王国

馬好きにはタマラナイ!馬好王国に何度が出演しています。

2021年8月に出演し、2022年8月にも再び出演しました。雪平莉左は夏女なのでしょうか?!

そもそもなぜ馬番組?と思われるかもしれませんが、雪平莉左は馬好きなんですよ。

競馬で5000円の馬券を購入 ⇒ 45万円に大化けさせたこともあるようです。これにはビックリ!!

競馬から入って、今では乗馬も趣味の一つとのことです。

 

しゃべくり007

しゃべくり007のバニーガールとしても出演していたんですよ!

確かに、バニーちゃんはみんなかわいいなぁ♪と思ってはいたものの、ちょい役なのであまり注目はしていませんでしたよね💦

というか、雪平莉左のバニーちゃん、似合い過ぎていませんかね?

私的には、バニーちゃんといえば、ドラクエ11のマルティナだったわけです。

雪平莉左とマルティナ・・・

う~ん、選べない!これはどちらの方が良いとか決めきれませんね。

 

テレビ千鳥

テレビ千鳥には、2021年7月に出演していました。

『ノブに似合う水着を見つけるんじゃ!』という企画で、千鳥のノブが色々な水着を着用してみるのですが、どれもなかなか似合わないといった内容だったようです。

私はこの番組を実際には見ていないのですが、こちらの画像を見ただけで面白そうなのが伝わってきますね!

放送後「あの美人は誰だ!」ということで、このときもだいぶ話題になったようです。

 

バイプレイヤーズ

バイプレイヤーズには、ナースの格好で挑んでいました。

ミニでピンク色のナース服・・・これまた紳士にはタマランですねw

雪平莉左自身もピンクナースの姿はお気に入りだったようです。

こんなナースが本当にいたら、無理矢理骨折とかして入院しちゃいそうです(笑)

 

まとめ

ということで『雪平莉左やんごとなき一族の役柄は?過去の出演シーン含め画像付きで紹介!』をお届けしました。

雪平莉左のやんごとなき一族ドラマでの役柄は、不倫娘で実はチョイ役でした。

相手役は誰かというと、イケメンの渡邊圭祐です。

しかしこれは、井上尚弥戦のリングガールを務める前の話ですので、一夜にして大注目を浴びることになった雪平莉左は、今後ドラマにも引っ張りだこになりそうです!

ジャパニーズドリーム、シンデレラガールとなりました♪

1st写真集『とろける。』は、DMMブックスにおいてランク急上昇して1位を奪取!

この写真集は発売から既に一か月以上経っているようですが、異例の伸びとなっているようです。

みなさんも写真集いかがですか?

美女を酒の肴として語り合おうではないですか!