エンタメ PR

吉川義之の年収は?職業と経歴を画像付きで紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

吉川義之!!!

みなさん、ご存じでしょうか?

いつものことながら、私は存じ上げませんでした。

でも、このワードを聞けば「あ~あ~あ~」となるはずです。

『加護亜依の夫』

ほら!今「そーなんだ!」と思いましたよねw

とはいえですよ、やはり吉川義之がどんな人物なのかは、やはり全く知らないですよね。

そこで今回の記事は『吉川義之の年収は?職業と経歴を画像付きで紹介!』にしました。

加護亜依の夫ということで、気になることといえば、やはり「年収は?」ってところではないでしょうか?

年収がどのくらいあれば、芸能人と結婚できるのか知りたいです。

それに伴って、職業と経歴もまとめましたので、ゆっくりご覧ください!

 

吉川義之の年収は?

青い『P』の帽子を被っているのが吉川義之です。

みなさんのご期待に応えて、ズバズバ切り込んでいきます!

吉川義之の年収は、3000~4000万程度と言われています。

ということは、月に300万円程の収入があれば、芸能人の娶ることができるってことですね。うんうん。

まぁ、実際のところそう簡単にいくはずもないのですが(笑)

 

吉川義之の職業は?

左側奥で立っているのが吉川義之です。

アクアノアという化粧品会社の社長です。

※アクアノアのHP:https://aquanoa.com/

「ほら!やっぱ社長じゃん!!」

という声が聞こえてきましたね。空耳ではないようです。

まぁ、そうなんですよ。

『タレントの〇〇〇〇が一般男性と結婚』

よくあるワードですが、この一般男性っていうのは、いわゆる本当の一般人ではないんですよね。

これはでも、仕方がないというか、自然の摂理だとさえ思ってしまいます。

どんな生物も、子孫繁栄を願ってよりよい伴侶を見つけることが生涯の目的でしょう。

 

吉川義之の経歴は?

吉川義之は一般人だけあって、やはり情報はほとんど入手できませんでした <m(__)m>

但し、何度転んでも起き上がるのがこのブログのモットーです!

加護亜依との関係について情報を入手しましたのでシェアします。

まず吉川義之の年齢は、2022年で45歳です。加護亜依よりも10歳年上になります。

では吉川義之と加護亜依の出逢いは何だったのかというと、共通の知人の紹介だそうです。

そもそも吉川義之が、加護亜依の大ファンだったとのこと!

おそらくそのことを周囲にもよく漏らしていたので、チャンスを掴み取ったということだと思います。

やはり自分の希望は口にすべきです。

誰かが聞いていて、覚えていて、気にかけてくれている。この状況が大事。

だから、恥ずかしがらずに言うべきです!

ハイ!私も率先して言いましょう。

「私も加護亜依のファンでした!!!」

もう今更遅いってことですが、いや、仮に早くても収入が月300万円もないので無理ですがw

 

吉川義之の妻は加護亜依

何度も連呼してきましたが、吉川義之の妻は加護亜依です。

またこの『妻』という響きがいいですね・・・・・

この2つの画像、めっちゃ良くないですか?!

特に1つ目はすっぴんでしょうか?かわい過ぎるし、人前では見せないこんな顔を一度でいいから間近で見てみたいです。

なんだろう、モーニング娘。としてデビューした当時「なんてかわいい娘なんだ!」って衝撃を受けましたが、今も変わらないですね。

あの頃は『辻派 vs 加護派』なんてファンの争い(?)もありました。

私は完全に加護派でしたね。懐かしい♪

2つ目の方はちょと大人びた感じもしますが、かわいさが衰えることはありません。

ん~、目ですかね!目がかわいい!!黒目が大きくて犬っぽいのでしょうか。

はぁ~、吉川義之はいつもこんなにかわいい妻を見ているのでしょうか?羨ましい!!

 

まとめ

ということで今回は『吉川義之の年収は?職業と経歴を画像付きで紹介!』をお届けしました。

吉川義之は一般人と見せかけて会社の社長をしており、もちろんガッツリ年収を稼いでいる人物でした。

職業や経歴を一通り調査した結果、加護亜依に相応しい方だと思いました☆彡

その証拠に、加護亜依は「結婚って超楽しいじゃん!」と語っています。

加護亜依は過去23歳のときに安藤陽彦と結婚して、様々なトラブルに遭ってしまいました。

その経験から『結婚はこりごり』と思っていたとのこと。

吉川義之の愛によって、見事にトラウマを振り切ったのですね!

吉川義之、私に代わって、加護亜依をずっと幸せにし続けてください!!