エンタメ PR

田中聖・下半パール写真が2チャンネルで話題?元交際相手に送ったじい動画との関連を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

『2022年6月10日、覚醒剤取締法違反などの罪に問われている元KAT-TUN田中聖の初公判が名古屋地裁であり、起訴内容について「間違いありません」と認めた』

文春オンラインでこういった記事がありました。

田中聖被告 初公判

田中聖といえば、それこそ超人気アイドルグループに所属していたわけですよね。

そうなんです!田中聖はKAT-TUNのメンバーの一人でした。

田中聖がKAT-TUNで活動できたのは、親御さんからいただいだビジュアル、自らの努力、そして運(ラッキー)が折り重なった賜物だと思います。

これらが全て揃わないと、たとえ実力があってもジャニーズに入って売れるなんてことはできないでしょう。

ぶっちゃけ、KAT-TUNとしてまっとうに頑張っていけば明るい未来が開けたはず。

なぜにここまで落ちぶれてしまったのでしょうか?!

更に、2020年の夏頃には、当時交際していた女性に自身の『じい動画』を送りつけていたことが発覚しました。

なんということでしょう・・・言葉もありません。

『田中聖・下半パール写真が2チャンネルで話題?元交際相手に送ったじい動画との関連を調査!』

どこか悲しい気持ちを抑えつつ、今回のテーマはこれでいくことに決めました。

田中聖といえば、数年前に下半パール写真が流出し、2チャンネルで話題になるといった事件がありました。

このときは、ファンならずとも凄まじい衝撃を受けたものです。

そして今になって考えると、下半パールとじい動画送り付けに何か関連があるのではないか?と思うところですよね。

みなさんが気になる点を徹底調査しましたので、ゆっくりご覧ください!

 

田中聖・下半パール写真が2チャンネルで話題?

それは2013年のことです。

田中聖はジャニーズ事務所を解雇となりました。

ジャニーズ事務所の発表によると、田中聖の解雇理由は度重なる契約違反があったためとのことですが、最大の理由は『下半パール』だったと言われています。

そもそも下半パールというのは聞きなれない言葉ですよね。私も知りませんでした💦

初耳の方もいらっしゃると思いますので、できる限りわかり易く解説していきたいと思います。

 

下半パールとは一体なに?

実は、とてつもなく、卑猥な言葉でした。

あまりにも卑猥なので、この記事でハッキリ明言できるものではありません m(_ _)m

オブラートに包みながらご説明しますと・・・・・

男性の下半身の大事なところに、パールが埋め込まれているということです。

但し、本物のパールではなく、シリコンの玉のようです。

田中聖、何してんですかね、本当に。

 

下半パールの実際の画像は?

下半パールの直接的な画像はインパクトが強過ぎてご紹介できかねます (>_<)

私のブログでは、こちらの画像がギリギリといったところですね。

もっと刺激的な画像を求める方は、Google検索すると出てきますので、そちらをご利用ください。

 

下半パールの画像を流出させたのは倖田梨紗?

田中聖が自ら下半パール写真を配布するなんてことは、さすがにあり得ません。

一説によると、田中聖には当時数名の彼女がいて、その中の一人が元セクシー女優の『倖田梨紗』と言われています。

倖田梨紗本人はTwitterで明確に否定しています。

信じるか信じないかは、みなさんしだいです。

 

田中聖のKATーTUN時代の女性関係

田中聖は子どもの頃からイケメンです。おそらく、女に困ったことはないでしょう。

ジャニーズに入ってからはプレミアも付きますから、それはそれはモテていたことだと思います。

田中聖、あまりにもぶっちゃけトークですね(笑)

ここまで正直に話す姿を見ていると、逆にちょっと好感が持てました。

 

田中聖が元交際相手に送ったじい動画との関連は?

文春オンラインによると、田中聖は元交際相手A子にじい動画を無理やり送り付けていたとのことでした。

A子は2020年の夏頃から突如こういった動画が送られてくるようになり、どんどんエスカレートしていったと証言しています。

いくら無視しても、どんどん新作動画が送られてきたのとこと。

 

具体的にどんな動画だったのか?

これまた決してご紹介できるような代物ではありませんね!

ただそれですと、この記事をご覧になってくださるみなさんの期待を裏切ることになります。

苦肉の策として、ツイッターを貼っておきます。文面をご覧になっていただくと、鬼畜な所業がわかると思います。

 

下半パールとじい動画との関連は?

田中聖の下半身パール事件が2013年、じい動画事件が2020年ということで、7年の空白期間があります。

2013年のときも、当時の交際女性にいらん画像を送り付けていたようです。

ただ、そんな田中聖が7年間も同じ女性と交際することは考え難いので、同じ女性に送ったとかの関連はないものと判断しています。

 

田中聖の逮捕歴(前科4犯)

みなさん田中聖の逮捕にはもう慣れっこになってしまったのではないでしょうか?

ここでもう一度、田中聖の逮捕歴を整理しておきたいと思います。

 

1回目の逮捕:大麻所持

2017年5月に大麻を所持していたということで、初めて逮捕されました。

 

2回目の逮捕:覚醒剤所持

2022年2月に覚醒剤の所持で逮捕されました。

 

3回目の逮捕:再び覚醒剤所持

2022年3月に再び覚醒剤の所持で逮捕です。2回目から1か月ほどしか経っていません。

 

4回目の逮捕:またもや覚醒剤所持

2022年6月に覚醒剤の所持でまたまた逮捕です。

もうこうなると、田中聖も、警察の方も顔見知りで『またお前か』って感じかもしれませんね。

 

まとめ

ということで『田中聖・下半パール写真が2チャンネルで話題?元交際相手に送ったじい動画との関連を調査!』をお届けしました。

いや〜、久しぶりに、というか初めて?刺激的な内容の記事にチャレンジしてみました。

話題が話題だけに、どこまで詳しく表現していいのか悩みどころが多かったです(笑)

いつもはかわいい女の子をターゲットにして記事を書くことが多いので、書き終わると幸せな気持ちになっているのですが、今回は違いました。

余計に胸糞悪くなってしまいました _| ̄|○

田中聖=元KAT-TUNといつも表現されてしまいますが、現KAT-TUNメンバーにとっては迷惑極まりないなって思っちゃいます。

下半パール写真が2チャンネルで話題になったことから始まり、元交際相手に送ったじい動画までも世間にバレてしまう。

でも、でもですよ?!

もし、ここからめちゃくちゃ反省して更生して、立派な社会人になったらそれこそいいお手本になると思いませんか?

私はそれを期待したいです!

どんなに黒歴史があっても遅くない、やるぞと思った時から人は変われる!

それを体現してもらいたいと心底思っています。