スーパーマリオRPGリメイク PR

スーパーマリオRPGリメイクなぜ人気?版権は任天堂×スクエニの神ゲー!

スーパーマリオRPGリメイクなぜ人気?版権は任天堂×スクエニの神ゲー!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

人気者って、なぜ人気者になったんですかね (; ・`д・´)?

いやいや!決して妬み恨みではございません(笑)

純粋に気になりませんか?特別そこまでカッコイイとかカワイイでもなく、かといって性格が超素晴らしいってわけでもないのに、なぜか人気をかっさらう人がいる。

絶対俺の方がイケメンなのに、なんでアイツの方がモテるんじゃい!
美容に気を使いトレンドファッションを身につけているのに、なんで私はモテないのよ!

それでは今回はこのテーマです。

『スーパーマリオRPGリメイクなぜ人気?版権は任天堂×スクエニの神ゲー!』

私の中では『まさにコレ』なんですよ!

スーパーマリオRPGリメイクなぜ人気?超絶気になるわけです。

だってオリジナル版はスーパーファミコンのゲームですよ?!何年前のゲームなんですかって思いますよね💦

巷では版権は任天堂×スクエニの神ゲー!と騒がれているようです。

人を見たら泥棒だと思えと教えられた私が、一体全体なぜなのかを徹底的に調べ上げました ( ̄ー ̄)ニヤリ

さっそくいってみましょう!

\人気のため売り切れ注意!/

 ※クリックできない場合は売り切れです

 

スーパーマリオRPGリメイクなぜ人気?

スーパーマリオRPGリメイクはなぜこれほど人気なのでしょうか?!

私はこれには絶対に裏があると睨んでいます (。-`ω-)

パッと思いつくのは『大人が勝手に人気を作っている』ってことですね。

任天堂は新しいソフトを売って儲けたいわけです。これは企業として当たり前で健全ですよね👍✨

大々的にプロモーションを仕掛けて、なんとかソフトの発売日までに人気を盛り上げていこうと考えます (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ずんだもん
ずんだもん
そんな!任天堂の策略に乗せられていたのか?!ボクはバカチンだったのだ!!

人気は作られるものってことは、あながち間違ってはいないと思います。

ただ、それだけではさすがにここまでの人気は出ないですよね💦

やはりスーパーマリオRPGリメイクには何らかの ”素質” があるということで、間違いなさそうです (゚Д゚;)

 

スーパーマリオRPGリメイク・版権は任天堂×スクエニ

スーパーマリオPRGリメイク・版権は任天堂×スクエニというところが、どうやら人気に拍車をかけているようです!

版権とは、著作物を販売したり複製する独占権のことです。
”著作権” の旧称です。

版権は任天堂×スクエニだから・・それがどうしたの?と思われる方もいらっしゃるでしょう (´_ゝ`)

これは昔の任天堂とスクエニ(当時スクウェア)の関係を知る人であれば、納得してしまうんですよね。

かんたんにいうと、任天堂とスクエニは喧嘩したんですね (;´∀`)

スーパーファミコンでスーパーマリオRPGを共同開発したあとに、喧嘩別れしたわけです。

大人の喧嘩ですから奥が深いですよね。めんどくさいんです。

しげぽん
しげぽん
だから喧嘩はダメなんですよね!良いことなんて一つもないんです!!あれっ?でも喧嘩するほど仲が良いともいうし・・・

そんなこんなで、スーパーマリオRPGは任天堂とスクエニの関係からして、リメイクは絶望的だろうなとゲーマーたちは思っていたんですよね。

本当に物わかりの良いゲーマーたちです💕

そんな中!今回SwitchでスーパーマリオRPGリメイクが発売されるということになり、それまでため込んでいたうっぷんが一気に発散され、大人気へとつながっていったのです!!

 

スーパーマリオRPGリメイク・神ゲーのリメイクは神ゲー

スーパーマリオRPGリメイクには神ゲーです!!

理由は簡単です。神ゲーのリメイクは神ゲーにならざるを得ないからです (●´ω`●)

任天堂のゲームだからこそ、自信を持っていえるのが嬉しい♪

任天堂はこういった注目作をリリースする際、ほぼほぼ間違いなく神ゲーに仕上げてきます。

ユーザーのニーズを的確にとらえているってことですよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

きっとマーケティングをしている方が超優秀なのだと思います💡

\人気のため売り切れ注意!/

 ※クリックできない場合は売り切れです

 

まとめ

ということで今回は『スーパーマリオRPGリメイクなぜ人気?版権は任天堂×スクエニの神ゲー!』をお届けしました。

スーパーマリオRPGリメイクなぜ人気?のモヤモヤをスカッと解決できたのではないでしょうか👍⤴

巷でいわれていた版権は任天堂×スクエニの神ゲー!の意味についてもご理解いただけたかなと思います ( ◠‿◠ )

ここまでご覧くださったみなさんは、きっとスーパーマリオRPGリメイクのことが気になっていらっしゃる方だと思います。

なにわともあれ、スーパーマリオRPGリメイクを買ってプレイしてみたら良いですよ ( *´艸`)

そしたら、スーパーマリオRPGリメイクなぜ人気?が身を持って体験できると思います。更には伝道師になることでしょう!!