スーパーマリオワンダー PR

スーパーマリオブラザーズワンダー海外の反応は?ゾウピーチ・ゾウデイジーやフラワークッパなどの新キャラクターに大興奮!

スーパーマリオブラザーズワンダー海外の反応は?ゾウピーチ・ゾウデイジーやフラワークッパなどの新キャラクターに大興奮!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

2023年10月20日は記念すべき日です。スーパーマリオブラザーズワンダーがついに発売されました🎉

日本では当然大盛り上がりとなっていますが、実は海外でも相当な盛り上がりを見せているんですよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

海外のゲーマーといえば、新作ゲームの発表を見ているときに日本人には到底真似できないようなリアクションをしてくれることが有名です ( ´艸`)

そこで今回はこんなテーマとしました!

『スーパーマリオブラザーズワンダー海外の反応は?ゾウピーチ・ゾウデイジーやフラワークッパなどの新キャラクターに大興奮!』

スーパーマリオブラザーズワンダーを初めて見たときの海外の反応は?この問いにしっかりお答えできるようにネタをそろえております m(_ _)m

新キャラクターとなるゾウマリオはもちろん、ゾウピーチ・ゾウデイジーが登場したときは驚きの大声を上げ、フラワークッパを見れば大興奮の海外の方たち \(゜ロ\)(/ロ゜)/

これだけ心底から楽しめるのって本当に羨ましいなと思っちゃうくらいです👍✨

それではいってみましょう!

\人気のため売り切れ注意!/

 ※クリックできない場合は売り切れです

 

スーパーマリオブラザーズワンダー海外の反応は?

マリオシリーズは日本のみならず世界的に人気があることはいわずもがなですよね😄

興味深いデータがありましたのでご紹介します。

スーパーマリオブラザーズワンダーの紹介PVの視聴回数ですが、なんと日本版212万回に対し、海外版は751万回となっているようです!

海外版は日本版の3倍以上視聴されているんですよね。これには驚きです😲

海外版は世界に向けて作られているので、日本にターゲットを絞っている日本版の方が視聴回数が少なくなるのはごもっともなのですが、それにしても世界中からの注目があるんだなぁと再認識させられました Σ(・ω・ノ)ノ!

 

スーパーマリオブラザーズワンダー海外の反応YouTube動画

それでは、お待ちかねのスーパーマリオブラザーズワンダー海外の反応を見ていきましょう👀

海外ゲーマーたちの、もはやリアクション芸をお楽しみください♪

なんかもう、見ているこちらが幸せになっちゃいますよね!

新キャラクターが登場するたびに全力でリアクションをしてくれます。

任天堂の方もきっと、PVを見てくれてこれだけ良い反応してくれたら張り合いがあるというものです (´∀`*)ウフフ

それにしても海外ゲーマーはなぜにこれほどリアクションが上手いのでしょうか?!

 

スーパーマリオブラザーズワンダー国内の反応YouTube動画(おまけ)

おまけとして、国内の反応も見ておきましょう!

やはり、海外の反応と比べると大人しめですよね (´_ゝ`)

日本人は奥ゆかしいのが売りですから、それはそれでOKです!!

そんな日本人でもチャット的なものであれば意見しやすいですから、動画でコメントが流れる機能は日本人に適しているよねって思ってしまいました💡

 

スーパーマリオブラザーズワンダー新キャラクター・ゾウピーチ

スーパーマリオブラザーズワンダーの新キャラクターの『ゾウピーチ』です。

あの可愛らしいピーチ姫が、なんともたくましい像の姿になっている・・・・・

かなり衝撃的な絵面になっておりますが、海外ゲーマーたちもこれにはビックリ仰天の様子でした\(◎o◎)/!

ゾウマリオまでなら、なんとなく想定の範囲内な気がしましたが、まさかピーチ姫までが像になってしまうとは、さすが任天堂、やりますね👍✨

 

スーパーマリオブラザーズワンダー新キャラクター・ゾウデイジー

スーパーマリオブラザーズワンダーの新キャラクターの『ゾウデイジー』です。

ピーチ姫に続き、デイジーまでもが像化してしまいました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

デイジーは活発で行動派なガールですので、ピーチ姫に比べればまだ像化は許せる?なんて思いましたが、やはりこれも衝撃的であることに変わりはありませんね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

スーパーマリオブラザーズワンダー新キャラクター・フラワークッパ

スーパーマリオブラザーズワンダーの新キャラクターの『フラワークッパ』です。

スーパーマリオブラザーズワンダーの舞台となるのはフラワー王国です。

この土地に咲いている『ワンダーフラワー』に触れたクッパは、なんとお城と合体して、フワラークッパ🏰になってしまうのです (゚Д゚;)

果たしてフラワークッパは、マリオたちにどんな攻撃を仕掛けてくるのか?今から楽しみで仕方がないです (*´з`)

\人気のため売り切れ注意!/

 ※クリックできない場合は売り切れです

 

まとめ

ということで今回は『スーパーマリオブラザーズワンダー海外の反応は?ゾウピーチ・ゾウデイジーやフラワークッパなどの新キャラクターに大興奮!』をお届けしました。

最近では新作ゲームの紹介PVが出るたびに話題になる海外の反応📺

スーパーマリオブラザーズワンダーの海外の反応も最高でしたね!!

特に新キャラクターのゾウピーチ・ゾウデイジー・フラワークッパの登場場面では、力いっぱいのリアクションを見せてくれました。

そして、それを見て楽しんでいる自分がいました。

ゲームって素晴らしいです!人が喜んでいるのを見るのが自分の喜びでもあるんですよ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これって実はなかなかない、貴重な体験なのではないでしょうか?

どうしても人が喜んでいるのを見ると、少し妬みの気持ちが出てしまうことってあると思います。

しかしながら、この海外の反応はそういった気持ちが全く現れてこないんですよね。自分でも不思議に思います✨