スーパーマリオワンダー PR

スーパーマリオブラザーズワンダーのラスボスはクッパではない?ネタバレ・リーク情報をご紹介!

スーパーマリオブラザーズワンダーのラスボスはクッパではない?ネタバレ・リーク情報をご紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

大変です!私この度、スーパーマリオブラザーズワンダーの大変なネタバレ・リーク情報を入手してしまいました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ネタバレやリーク情報がお気に召さない方は、大変恐縮ですが、ここで閲覧をおやめくださいませ m(_ _)m

興味のある方、怖いもの見たさでちょっと気になる方は、ぜひともご覧くださいね👍⤴

そう言われると気になっちゃうなぁ
やめろと言われると逆にやりたくなる。反骨精神ってやつね

今回はこんなテーマとしました!

『スーパーマリオブラザーズワンダーのラスボスはクッパではない?ネタバレ・リーク情報をご紹介!』

マリオシリーズのラスボスといえば、言わずと知れた『クッパ』ですよね。

しかしながら、スーパーマリオブラザーズワンダーのラスボスは、どうやらクッパではないようなのです \(◎o◎)/!

これには、マリオシリーズをプレイし始めてかれこれ40年の私も驚きを隠せませんでした💦

マリオといえばクッパ、クッパなのですから、この関係が断ち切られるのって・・・マジですか (;´・ω・)

それでは、気になる本編いってみましょう!

\人気のため売り切れ注意!/

 ※クリックできない場合は売り切れです

 

スーパーマリオブラザーズワンダーのラスボスはクッパではない?

スーパーマリオブラザーズワンダーのラスボスはクッパではない?そう言われても、にわかには信じがたいですよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

マリオの最強最大のライバルと言えば、過去も未来もクッパなわけですよ🐢

この関係性は未来永劫変わることがないものとして、我々ゲーマーは周知の事実ですよね。

しかしながら任天堂!やっちゃった、やってくれた、やってくれちゃったみたいです。

なんとスーパーマリオブラザーズワンダーでは、ラスボスはクッパではない、他の何者かのようなのです Σ(・□・;)

でもクッパの他にラスボスが務まるような演者っているのでしょうか?!私にはちょっと考えられなかったです。

しげぽん
しげぽん
えっ!マリオシリーズのラスボスはクッパとお決まりでは・・・

みなさんは、スーパーマリオブラザーズワンダーのラスボスが一体誰なのか見当がつきますでしょうか?!

 

スーパーマリオブラザーズワンダーのネタバレ・リーク情報

スーパーマリオブラザーズワンダーのネタバレ・リーク情報を惜しげもなくぶちかましたいと思います!

だいたいにおいて大前提として、今回のように運良くネタバレ・リーク情報を入手したら、その情報が新鮮なうちに欲しい方たちとシェアすべきだと思っております。

自分だけで独り占めしても、言い方悪いですが何も面白くありません (;^ω^)

あ!もちろんあくまでリーク情報なので、もしかすると間違った情報が散りばめられているかもしれません。

しかしながら、それでもいいじゃないですか👍✨

真のゲーマーとは、真実を追い求めるだけではまだまだお子ちゃまなのです ( ̄ー ̄)ニヤリ

ある情報を入手したら、妄想を働かせて200%の楽しさを生み出す。それがトップオブゲーマー!!

真のゲーマーへの道は実に深いものですね~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

スーパーマリオブラザーズワンダーの裏幕はワンダーデビル

スーパーマリオブラザーズワンダーのラスボスはクッパでないとすると、一体全体何者なのか?!

きっとみなさんの頭にはたくさんの『???』だらけになっていることと思います。

焦らして申し訳ありません!それではお答えしましょう (。◕ˇдˇ​◕。)/

スーパーマリオブラザーズワンダーのラスボスはクッパではなく『ワンダーデビル』です!!

これはある掲示板に書き込まれていた情報なのですが、任天堂リーク情報専門家の『while imaginary』という方いわく、スーパーマリオブラザーズワンダーのクライマックスはこれまでのマリオシリーズとは比べ物にならないほど刺激的なんだそうです (゚Д゚;)

最終的には、マリオとクッパが手を組み、クッパに『憑依』して悪さをしていたワンダーデビルをぶっ倒しエンディング・・・という流れのようです。

果たしてここまでぶっちゃけてしまって大丈夫なものでしょうか😲

そうなると次に気になるのは『ワンダーデビルってどんなキャラ?』ですよね。

はい、わかっております。わかってはおりますがワンダーデビルについての詳細情報は入手することができませんでした m(_ _)m

\人気のため売り切れ注意!/

 ※クリックできない場合は売り切れです

 

まとめ

ということで今回は『スーパーマリオブラザーズワンダーのラスボスはクッパではない?ネタバレ・リーク情報をご紹介!』をお届けしました。

ここまでご覧くださったみなさんは、真の勇者だと思います (^O^)/

スーパーマリオブラザーズワンダーのラスボスはクッパではない?このタイトルに引き寄せられた方は結構いらっしゃるのではないかと思いますが、冒頭でお話したように、がっつりネタバレ・リーク情報のためお気に召さないことも実際あるかと思うのです (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あくまでリーク情報ですから、100%真実だとも言い切れないですしね💦

しかしながらよくよく考えると、我々は日常こうした『ふわっとした情報』を常時浴びていると思いませんか?

例えば、まことしやかにテレビで報道されていることも、数年経ったころに『間違った情報だった』なんてことはよくありますよね。

学校の教科書にずっと載っていて、それこそ私が小学生だったころに教わったことは、今は事実ではなかった認定がされているなんて例もあります。

何を伝えたいかというと一言『今を一生懸命楽しもう!』ってことです👍✨

せっかくスーパーマリオブラザーズワンダー発売という数年に一度のお祭りなのですから、色々な角度から楽しんじゃえばいい。

そう!楽しんだもの勝ちなんです \(^o^)/