龍が如く維新!極 PR

龍が如く維新極・面白いつまらない?評価評判レビューまとめ!

龍が如く維新極・面白いつまらない?評価評判レビューまとめ!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

龍が如くシリーズは、もはや『日本人の心シリーズ』と言っても過言ではないと思います!

日本人ゲーマーの心を鷲掴みにする、類稀な『THE 日本ゲーム』ですよね ٩( ‘ω’ )و

そんな龍が如くシリーズの最新作『龍が如く維新極』が2023年2月22日、ついに発売となりました \(^o^)/

前作の『龍が如く7』は2020年1月16日発売でしたので、約3年の時を経てようやく登場ですね👍✨

いや~本当に首を長くして待っていました (´∀`*)ウフフ

今回はそんなみなさんが絶対に気になっているであろう、こんなテーマとしました。

『龍が如く維新極・面白いつまらない?評価評判レビューまとめ!』

やはり誰もが一番知りたいのは「結局のところ面白いつまらない?どっち??」ってことですよね (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はい、わかっております!お任せください!!

龍が如くシリーズに詳しい方の評価評判レビューを徹底調査させていただきました。

みなさんが龍が如く維新極を購入検討する際にぜひ参考としてくださいね!

それではいってみましょう!!

\人気のため売り切れ注意!/

※クリックできない場合は売り切れです

龍が如く維新極・面白いつまらない?

龍が如く維新極は面白いのか?つまらないのか??

よくよく考えたらこれって究極の二択ですよね。だって『なかなか面白い』だったり『少し

飽きやすい』などという中途半端なジャッジは一切なし!ということです。

とにかく白/黒ハッキリさせな!ってことですよね (^^;;

まぁでも結論としては、大方予想通りとなりました。

【結論】

龍が如く維新極は面白い!!

さすがは龍が如くシリーズ、安定の面白さで誰にでもオススメできる👍

歴史ファン(特に日本史)にもめっちゃ刺さります。

今更ですが、龍が如く維新極は、2014年に当時PS3で発売された『龍が如く維新』のリメイクです (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

このベースとなっている龍が如く維新が面白く評判が高いわけですから、龍が如く維新極がつまらないということはまずないわけですよね💦

不安があるとすれば『原作の良さをぶっ壊していることはないか?』だと思います。

その気持ちよーくわかります🥺

巷には過去ヒット作を焼き直したリメイク作品が数多くありますが、そのどれもが成功しているとは限りません。

最近では、ポケモンのダイパリメイクがかなり叩かれました。

ポケモンシリーズでつまらない烙印を押されるのは珍しいですよね (・_・;

過去に大ヒットしたゲームのリメイクでさえ、このようなことが起きてしまう可能性を秘めているのです!

それでは、龍が如く維新極がなぜ面白い太鼓判を押されることになったのか?詳しく見ていきましょう (*^ω^*)

 

龍が如く維新極・評価評判レビュー『面白い』意見は?

龍が如く維新極の評価評判レビュー・面白い!という意見をご紹介します。

調査していて改めて気づいたのは、龍が如くシリーズのファンはそれなりに年齢高めの方が多い傾向があるということです

ゲーム中では結構『大人だからこそ本当の意味がわかる』ような描写があったりしますので、酸いも甘いも噛み分けたレディース&ジェントルマンこそが、龍が如くシリーズをこよなく愛している常連さんなんだなぁと思いました ( ^ω^ )

まずもって、桃乃木かなが龍が如く維新極に出演していることに衝撃を受けました!

桃乃木かなが「めちゃくちゃ面白い」と言っていますので、これは面白くないわけがないです。はい、間違いない👍✨

チラッと見える白い太ももが眩しいです。タマランですね ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして、ゲームイベントで龍が如く維新極を一足早く試遊された方も、かなりいらっしゃるようです。

プレイされた方々はいずれも「面白い!発売が楽しみ!!」という意見でした。

百聞は一見にしかずと言いますから、実際にプレイされた方のコメントはとても信憑性がありますよね ( ´∀`)

 

龍が如く維新極は特にストーリーが面白い!

龍が如くシリーズは特にストーリーに定評があります (‘ω’)

そして、龍が如く維新極もストーリーが面白いと言われています⤴

龍が如くシリーズは、ドラクエに代表されるいわゆる大型RPGの『世界を救う』ような壮大なストーリーではありません。

言ってしまえば一つの街で起こるトラブルを中心としたストーリー展開で、プレイヤーが実際に経験する(かもしれない)ような身近なストーリーなのです (゚д゚)!

だからこそ、そのストーリーに対して距離が近く感じることができますし、一つ一つのエピソードが非常に濃く共感できるものになっています!!

 

龍が如く維新極・評価評判レビュー『つまらない』意見は?

龍が如く維新極の評価評判レビュー・つまらない!という意見をご紹介します。

ごめんなさい m(_ _)m!

いきなり謝罪してしまったのは、つまらないという意見が見つからなかったためです。

龍が如くシリーズ自体、前述しましたが大人のゲームですので、まず冷やかし半分のコメントはないですね。

強いて言うならば、こちらのように龍が如く維新をリメイクするのであれば、その前にやることがあるでしょ?!といった意見がちらほら見られました。

決して嫌味ではなくポジティブな意見で、龍が如くシリーズを愛するが故のアドバイスなんだと思います (*’▽’)

\人気のため売り切れ注意!/

※クリックできない場合は売り切れです

まとめ

ということで今回は『龍が如く維新極・面白いつまらない?評価評判レビューまとめ!』をお届けしました。

日本人ゲーマーのみなさんに、龍が如く維新極が面白い?つまらない??なんて、評価評判レビューをお聞きするのはナンセンスであると我ながら感じました (>_<)

龍が如くシリーズは、なんと言っても日本人の心なんですよ!

もし、まだ龍が如くシリーズに触れていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度は触れてみてください♪

「とはいってもなかなかプレイする時間が取れないなぁ」という方は、YouTubeの実況動画でもOKですよ!

龍が如く維新極は画像がキレイで、まるでドラマを観ているかのように感じると思います。

そうなんです!他の方のプレイを見ても楽しいんですよ (^_^)/

龍が如く維新極を買う決心がついたなら、家族みんなでプレイするのも一興だと思います!!