龍が如く8 PR

龍が如く8体験版プレイできない?やり方を徹底解説!

龍が如く8体験版プレイできない?やり方を徹底解説!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

世界中の龍が如くファンのみなさん、こんにちは (^^)/

歴史ある龍が如くシリーズ最新作『龍が如く8』の発売日が2024年1月26日と迫ってきていますね!

根っからの龍が如くファンの方は、もう早くプレイしたくて、居ても立ってもいられない状況だと思います。

そこで今回はこんなテーマとしました。

『龍が如く8体験版プレイできない?やり方を徹底解説!』

龍が如く8にはありがたいことに体験版が存在しています。体験版をプレイした方は多くいらっしゃるのが事実です (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しかし同時に「体験版プレイできない!」と嘆いている方もいらっしゃるのです😢

なぜこのような悲劇が生まれてしまうのか?実はそこには明確な原因があったのです。

二度と悲劇を繰り返さないように、龍が如く8体験版のやり方を徹底解説します (´ω`*)

それではいってみましょう!

\人気のため売り切れ注意!/

 ※クリックできない場合は売り切れです

 

龍が如く8体験版プレイできない?

龍が如く8体験版プレイできない方はいらっしゃいますでしょうか?

実は、龍が如く8体験版プレイできない方には共通点=原因があるのです ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはズバリと原因をお伝えします。

龍が如く8体験版プレイできない原因

前作『龍が如く7外伝』をプレイしていない (゚Д゚;)

感の良い方はもうお気づきだと思います。

そうなんです!龍が如く8体験版は、龍が如く7外伝の追加データとして用意されているのです。

もう少し詳しくお伝えすると、龍が如く7外伝の本編をクリアしたあとに開放されるスペシャルコンテンツとなっています。

つきましては、無料でプレイできる龍が如く8体験版は現状ありません ( ̄д ̄)

ま、マジですか?!友だちが「体験版プレイできるらしいぜ」って言ってたので探していたのに・・・・・
残念だけど、原因がわかったから体験版探す無駄な時間が省けて良かったわ!

ポジティブシンキングでいきましょう👍✨

裏を返せば、無料で体験版プレイしている方はいないということです。つまりは体験版プレイのためには費用が発生しているということですので、お得の独り占めはできないってことですよね。

どれだけ龍が如くシリーズを愛しているか、試されているといっても過言ではないです \(◎o◎)/!

 

龍が如く8体験版やり方を徹底解説!

龍が如く8体験版やり方を徹底解説します!

どうしても龍が如く8の発売まで待つことができない方は刮目してください👀

龍が如く8体験版やり方

①龍が如く7外伝を購入する。

②龍が如く7外伝の本編をクリアする。

➂メインメニューに『龍が如く8スペシャル体験版』が追加されるのでこれを選択する。

尚、この手順を踏むためには、当然ながらお金がかかることはご承知おきくださいね💰

ずんだもん
ずんだもん
龍が如く8体験版プレイが目的だとちょっとアレだけど、龍が如く7外伝はとっても評判が良いので、一度プレイしておくのは全然ありなのだ!

ずんだもんが言うように、龍が如く7外伝自体が面白いです ( ◠‿◠ )

”外伝”というだけあって、通常のナンバリング作と比べて価格が抑え気味(クリア時間も抑え気味)なので、今からプレイしてみるのもGOODです!!

\前作 龍が如く7外伝はこちら!/


 ※クリックできない場合は売り切れです

 

まとめ

ということで今回は『龍が如く8体験版プレイできない?やり方を徹底解説!』をお届けしました。

最近のゲームは体験版が用意してあることが多いので、龍が如く8も体験版プレイしてから購入検討しようとしていた方は多いと思います (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

龍が如く8体験版プレイできないとお困りの方に、適切なアドバイスができたのではないかと自負しております🎮

龍が如く8体験版の正体は、龍が如く7外伝の本編クリア後に解放されるスペシャルコンテンツだったというオチでした(´∀`*)ウフフ