龍が如く8 PR

龍が如く8スイッチの発売いつ?Switch2ローンチで同梱版のリークあり!

龍が如く8・Switch2で発売?ローンチで同梱版の情報あり!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

龍が如くが大好きな全国のみなさん、こんにちは (*^^)v

龍が如くシリーズも早いもので、最新作龍が如く8の発売が2024年1月26日に迫っています。

みなさんきっと、寝ても覚めても龍が如く8のことしか考えられない頭になっていることでしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はこんなテーマとしました。

『龍が如く8スイッチの発売いつ?Switch2ローンチで同梱版のリークあり!』

龍が如くシリーズは代々グラフィックに力を入れており、プラットフォームはマシンパワーの高い機種(PS5,XboxシリーズX)に限定されています。

でも、日本のゲーマーは誰しもがこう思っているはずなのです💡

龍が如く8スイッチの発売いつ?

なんといっても日本ではSwitchのシェアが圧倒的ですよね。Switchのシェアは70~80%といわれるほどです (゚Д゚;)

実現に至らないのはSwitchのマシンパワー不足ですよね💦

実は、2024年に発売が噂されているSwitch2ローンチで同梱版が発売されるというリークがあるので、このあたりもご紹介したいと思います💡

それではいってみましょう!

 

龍が如く8スイッチの発売いつ?

龍が如く8スイッチの発売はいつなのでしょうか・

まずは結論を申し上げたいと思います。

結論

龍が如く8スイッチの発売は、今のところ情報なし (´;ω;`)ウッ…

残念ながら、いくら探しても龍が如く8がスイッチで発売されるといった情報は見当たりませんでした。

ここで気になるのは、なぜ日本で一番売れているゲーム機であるスイッチで発売されないのかってことですよね (?_?)

嘘か誠か真相は不明ですが、龍が如くのプロデューサーが『スイッチの市場には合わない』判断をしているらしいです。

なんでも任天堂を露骨に嫌っているとかいないとか・・・ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

龍が如くシリーズを発売しているメーカーは『セガ』ですが、昔はセガと任天堂はゲーム機で競合していましたので、無くもない話だなぁとは思います (´-`).。oO

 

龍が如く8・Switch2ローンチで同梱版のリークあり!

残念ながら、龍が如く8スイッチは発売されないのが濃厚です (゚Д゚;)

しかし、神は見放してはいなかったのです😁

ずんだもん
ずんだもん
おぃおぃおぃ・・・いきなり ”神” とか持ち出してくるところが圧倒的に怪しいのだ!

龍が如く8は、Switch2で発売されるという噂があるのです \(~o~)/

Switch2は2024年9月に発売されるというリークがあったのです!!

Switch2はついに4K画質になったり、フレッシュレートが120FPSになるなど、大幅なスペックアップになるだろうと予想がされています。

そうだとすれば確かに、龍が如く8もSwitch2で動かすことは問題なさそうですよね👍✨

更には、Switch2ローンチで龍が如く8同梱版が発売されるともいわれています。

これが事実であれば相当のインパクトになると思います💡

どちらかというとお子様向け・ライトゲーマー向けの印象が強かったスイッチですが、Switch2になることでもう少しコアなゲーマーをも取り込んでしまうかもしれません (=゚ω゚)ノ

 

まとめ

ということで今回は『龍が如く8スイッチの発売いつ?Switch2ローンチで同梱版のリークあり!』をお届けしました。

龍が如く8はPS5やXboxシリーズXなど現在最もハイスペックなゲーム機での発売となるのですが、一方で龍が如く8スイッチの発売いつ?と心待ちにしている方も多くいらっしゃいます (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

思い起こせばスイッチが発売されたのは2017年3月のことでした。2024年現在ではすでに7年が経過しているってことです。

ということはですよ、7年前にスイッチをプレイし始めた小学1年生は、もう中学2年生になっているってことです。時の流れは早い (; ・`д・´)

スイッチのユーザーは7年前よりも年齢的には上がってきていることは間違いないでしょう!

その層にスペックアップしたSwitch2をぶつけるのは良い戦略かなと思います🎮

Switch2ローンチで同梱版があれば相当数売れるのは間違いないでしょう \(◎o◎)/!