ポケモンSV PR

ポケモンSVの予約特典おすすめは?Amazonやゲオなど徹底比較!

ポケモンSVの予約特典おすすめは?Amazonやゲオなど徹底比較!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

みなさん、もう既にポケモンSVの予約はできましたか?!

2022年11月18日にSwitch用ポケモン新作のスカーレット/バイオレットが発売となります \(^o^)/

各店舗での予約特典が出そろい、いよいよどこのお店で予約しようかを迷っている真っ最中だと思います。

そこで今回はこんなテーマです!

『ポケモンSVの予約特典おすすめは?Amazonやゲオなど徹底比較!』

ポケモン新作となれば、まぁ買うのは当たり前の話です(笑)

昨今は『どこのお店で予約するか』が重要なポイントとなっています。

それはなぜかというと、お店毎に予約特典が異なるからに他なりません。

Amazonやゲオで予約する方が多いと思いますが、実はいろいろなお店で魅力的な予約特典を用意してくれています。

余すことなくご紹介しますので、最後まで悩んじゃってください👍✨

 

ポケモンSVの予約特典おすすめは?

さて、ここからはポケモンSVの予約特典について、一気にどどーんとご紹介しちゃいます♪

最後に私が考える№1おすすめの予約特典をお伝えしますので、各店舗の予約特典をじっくり見ながら悩んでくださいね!

 

ポケモンSV・Amazonの予約特典

 

ポケモンSV・ゲオの予約特典

 

ポケモンSV・アニメイトの予約特典

 

ポケモンSV・あみあみの予約特典

 

ポケモンSV・イオンの予約特典

 

ポケモンSV・イトーヨーカドーの予約特典

 

ポケモンSV・au PAYマーケットの予約特典

 

ポケモンSV・エディオンの予約特典

 

ポケモンSV・ゲーマーズの予約特典

 

ポケモンSV・ジョーシンの予約特典

 

ポケモンSV・セブンネットショッピングの予約特典

 

ポケモンSV・TSUTAYAの予約特典

 

ポケモンSV・トイザらスの予約特典

 

ポケモンSV・ドンキホーテの予約特典

 

ポケモンSV・ノジマの予約特典

 

ポケモンSV・ビックカメラ/ソフマップ/コジマの予約特典

 

ポケモンSV・古本市場/ふるいちの予約特典

 

ポケモンSV・平和堂の予約特典

 

ポケモンSV・ポケモンセンターの予約特典

 

ポケモンSV・ヤマダデンキの予約特典

 

ポケモンSV・ヨドバシカメラの予約特典

 

ポケモンSV・楽天ブックスの予約特典

 

ポケモンSV・Loppi/HMVの予約特典

 

ポケモンSV・WonderGOOの予約特典

 

ポケモンSVの予約特典一番おすすめはこれだ!

各店舗ともに魅力的な予約特典でしたね!

それでは、私が考える№1おすすめの予約特典をお伝えします。

私的№1は・・・イオンの予約特典です!!

イオンスタイルオンラインのHP

タンブラーでしたらガチで毎日便利に使えるものですし、絵柄がカッコイイです👍✨

 

まとめ

ということで今回は『ポケモンSVの予約特典おすすめは?Amazonやゲオなど徹底比較!』をお届けしました。

ポケモンSVを買うなら、今です!!!

Switchのゲームソフトはなかなか値下がりしませんし、ポケモンなら100%面白いので、せっかくなら一番盛り上がる発売日に買うべしです。

そして、せっかく発売日に買うなら、お得な予約特典GETするのが間違いなくおすすめです。

Amazonやゲオでも良いですが、各店舗魅力的な予約特典がありますので、最後の最後まで悩んでOK!

自分なりに答えを出して、予約したら次はもう発売日を待つだけです。

発売したら、遊ぶだけです♪

これから始まるポケモンSV生活を一緒に楽しみましょう \(゜ロ\)(/ロ゜)/