ポケモンSV PR

ポケモンSVミライドン2体目倒したらまた出る?再戦の仕方を徹底調査!

ポケモンSVミライドン2体目倒したらまた出る?再戦の仕方を徹底調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

みなさんポケモンSVを楽しんでいますか?!

ポケモンSV楽しいですから、ついつい時間を忘れてプレイしてしまいますよね。安心してください!私と同じですよ (●´ω`●)

ポケモンSVのクリア時間は、SNSでみなさんの武勇伝をお聞きする限り早くて30時間、ゆっくり丁寧に進んで60時間くらいのようです。

そんな中、いつものようにSNSサーフィンをしていると「ミライドン2体目を間違って倒しちゃった・・・」というつぶやきがありました。

そこで今回はこのテーマです!

『ポケモンSVミライドン2体目倒したらまた出る?再戦の仕方を徹底調査!』

ミライドン2体目倒したというのは、決して明るいお話ではないことは、みなさん察しが付いていると思います。

そうです!当然2体目を捕まえてGETしたいわけですよね (”ω”)ノ

ミライドン2体目を倒してしまったみなさんのために、再戦の仕方を徹底調査しました。

それでは、さっそくいってみましょう👍

 

ポケモンSVミライドン2体目倒したらまた出る?

SNSサーフィンをしていて驚いたのが「ミライドン2体目を間違って倒しちゃった・・・」というつぶやきが意外と多いことでした!

当然みなさん、ミライドン2体目をGETしたい気持ちはあったと思うのです。

でもしかし、ついついポケモンバトルに熱中してしまうと、捕まえること自体を度忘れしてしまったり、最後の攻撃が思ったより強過ぎて(思いがけず急所に当たるなど)やっつけちゃったりというトラブルが発生しがちですよねw

ミライドン2体目を倒してしまった人の中には「くっそ~またゲーム始めからやり直しかぁ😢」なんてつぶやきもありました。

さすがにゲーム始めからやり直しというのは相当時間かかりますし、そうなるとポケモンSVを『楽しい』と思えなくなってしまいますよね💦

そこで、そんな途方に暮れているみなさんのために、ミライドン2体目を間違って倒してしまっても大丈夫なんだよ!ということを伝えたくて、この記事の執筆に至りました!

大丈夫です!ミライドン2体目を間違って倒してしまっても再戦ができます Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ポケモンSVミライドン2体目はどこで出る?

ポケモンSVミライドン2体目はそもそもどこで出るのかを、一度整理しておきましょう!

そうしないと「あれ?僕まだ2体目と出逢ってないよ!どこで出るのさ!!」と焦ってしまうかもしれませんからね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ミライドン2体目が出るのは、ズバリ!ストーリーを最後までクリアしたあとになります。

なので、ストーリーをまだクリアしていない方は出逢っていないのが当然ですので、ご安心してくださいね♪

 

ポケモンSVミライドン2体目倒したあとに再戦する方法

さて、それでは、具体的にミライドン2体目を間違って倒してしまった場合の再戦方法はどうすればよいかを見ていきます!

2体目を間違って倒してしまった場合・・・まずは焦らずに気持ちを落ち着かせてください(笑)

次の方法で再度ミライドンの捕獲にチャレンジすることができます!

【再戦の仕方】

①ゲーム内で1日(リアルで約1時間)経過したあとに再戦可能。

②最強学校大会をもう一度クリアすれば再戦可能。

それでは少し詳しく説明します。

 

ゲーム内で1日(リアルで約1時間)経過したあとに再戦可能

『家宝は寝て待て』ということわざがありますね。

ポケモンSVではそのことわざの通り、待っていればいればいいのです。

リアルタイムで1時間経つとゲーム内では1日分になるので、そう長い時間ではありませんよね!

まぁ、ぶっちゃけYouTube動画を3~4つくらい見ていれば時が過ぎるのではないでしょうか?!

お茶飲んだり、YouTube動画見てゴロゴロしていたりすれば、いつの間にかミライドン2体目と再戦可能です。

 

学校最強大会をもう一度クリアすれば再戦可能

学校最強大会は、再戦ジムリーダーを全てやっつけることで解放されます!

学校最強大会が解放されたら、一目散に参加しましょう。クリアすればミライドン2体目と再戦可能です。

 

ポケモンSVコライドンについても2体目倒したあとに再戦する方法は同じ!

ここまでずっと、ポケモンSVミライドン2体目の話をしてきましたが、当然コライドンについても同じ手順で再戦可能です👍✨

 

まとめ

ということで今回は『ポケモンSVミライドン2体目倒したらまた出る?再戦の仕方を徹底調査!』をお届けしました。

ポケモンSVミライドン2体目をついつい倒してしまったとしても、これで安心して再戦に臨むことができますよね (^_^)/

いや~でも焦る気持ちはイヤというほどわかるんですよ。

ゲームって、ときおり『取り返しのつかない要素』があったりしますよね。

例えばFF(ファイナルファンタジー)なんかだとよくあるのですが、いきなり時間制限のイベントが発生して時間内に脱出しないとゲームーオーバー!

だけど、そんなときに限って重要なアイテムが隠れていたりして、取り逃すとあとで戻ってこれない(爆発してすでになくなっている)なんてことが日常茶飯事でしたので (;^_^A

ポケモンSVなど最近のゲームはそこまで『ドS』な仕様になっていないですから、大船に乗った気持ちでプレイできます!