ポケモンSV PR

ポケモンSV一番くじどこで売ってる?取扱い店舗コンビニと当選確率をご紹介!

ポケモンSV一番くじどこで売ってる?取扱い店舗コンビニと当選確率をご紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

ポケモンSVの発売日は2022年11月18日です!

なんと、この日ゲームソフトと同時に一番くじも発売となります \(^o^)/

こうなってはもう、いてもたってもいられません(笑)

今回はこのテーマです。

『ポケモンSV一番くじどこで売ってる?取扱い店舗コンビニと当選確率をご紹介!』

まずは、ポケモンSV一番くじはどこで売ってるかをしっかりと把握しておきましょう。

この記事では取扱い店舗コンビニのご紹介と、気になる『当選確率どのくらい?』を解説します。

それではいってみましょう!

 

ポケモンSV一番くじどこで売ってる?

ポケモンSV一番くじを間違いなくGETしようと思ったら、どこで売ってるかを知らなければ始まりませんよね。

一番くじ購入当日、どこのお店にいくかを頭の中でシュミレーションしておきましょう👍

 

ポケモンSV一番くじの取扱い店舗は?

ポケモンSV一番くじを買えるお店はこちらです!

みなさんのお家の近くにあるでしょうか?

ポケモンSV一番くじの特設HP

 

ポケモンセンター&ポケモンストア

ポケモンセンター&ポケモンストア各店舗で一番くじを販売します!

ポケモンセンター & ポケモンストアのHP

 

イトーヨーカドー

イトーヨーカドー各店舗で一番くじを販売します!

イトーヨーカドーのHP

 

ポケモンSV一番くじはコンビニで買える?

ポケモンSV一番くじはお近くのコンビニでも買えちゃいます!

しかし数あるコンビニの中でも、買えるのは『セブンイレブン』のみですのでご注意くださいね。

 

ポケモンSV一番くじの当選確率は?

予め言っておきますと、こちらの当選確率は確かなものではありません!

公式が発表しているものではなく、個人的な経験やネット情報によるものですので、そのつもりで『へぇ~』と思っていただけますと幸いです✨

■A賞の当選確率:約4%

■B賞の当選確率:約8%

■C賞の当選確率:約16%

 

ポケモンSV一番くじの賞品ラインナップは?

ポケモンSV一番くじの賞品ラインナップを見ていきます。

今回の一番くじは正直気合い入りまくってますね!魅力的な賞品が多いです👀✨

やはり上位のA~C賞はぜひものでGETしたい逸品ですね。

 

A賞 : みんなで一緒にゲームクッション

なるほど!Switchをクッションに置いた状態でポケモンSVをプレイすれば、手首の疲れが軽減されるってことですね。

さすがはA賞!これは欲しい👀✨

 

B賞 : お手伝い ピカチュウぬいぐるみ

ポケモンといえば、やはりピカチューはどうしても外せないですよね。

まぁなんともかわいいこと💛

 

C賞 : あまえんぼう イーブイぬいぐるみ

いや、このイーブイ、めちゃくちゃかわいくないですか (=゚ω゚)ノ

片目ウィンクしているところがタマランですよ。

ハッキリ言ってC賞は狙い目だと思います。

 

D賞 : マルチタオルケット

秋・冬にちょうどよいタオルケットですよね。

『椅子に被せておく』なんて使い方もお洒落だと思います!

 

E賞 : プレートコレクション

このあたりになってくると、実用性重視のプレートですね(笑)

でもこれは本当に使えますよ。

子どもの野菜嫌いもなくなったりして?!ポケモンのお皿に乗っていれば食べちゃうでしょう👍

 

F賞 : カップコレクション

毎日ガシガシ使えるコップとして重宝しそうです!

なんだかんだいって、一番使えるアイテムかもしれませんw

 

G賞 : テーブルウェア

※注意:こちらの画像はポケモンSVではなく以前の賞品です。

食器はいくつあってもいいですよね。

その日の気分で変えてもOKですし、これだけかわいいものだったらプレゼントにも使えちゃいそうです。

 

H賞 : タオルコレクション

これで顔を拭きましょう!(笑)

こういったものは毎日使うことで愛着が湧きますよね。

 

ラストワン賞 : とびつきピカチュウクッション

ごめんなさい!画像なしです m(__)m

ラストワン賞はある意味一番貴重かもしれません!!

 

まとめ

ということで今回は『ポケモンSV一番くじどこで売ってる?取扱い店舗コンビニと当選確率をご紹介!』をお届けしました。

ポケモンSVを遊んでいれば、ぜったいに欲しくなるのがポケモングッズ!

ポケモンSV一番くじは賞品として魅力的なグッズが満載ですので、漏れなくチェックしておきたいですよね。

一番くじどこで売ってるかということで取扱い店舗とコンビニをご紹介しましたので、計画を立てておいてくださいね👍

尚、当選確率は参考ですので、もし間違っていてもクレームはなしでお願いしますw