ポケモンSV PR

ポケモンSVリストラ一覧リーク情報!理由なぜも徹底調査!

ポケモンSVリストラ一覧リーク情報!理由なぜも徹底調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

2022年11月18日、ついに発売となったポケモンSVはただいま大ヒット中!!

Switchを持っている方なら必携ソフトになるでしょうし、ポケモンといえばめちゃくちゃやり込み要素があるので長い期間遊びまくることができますね✨

しかし、そんなポケモンファンが戦々恐々としていることがあります。

それは・・・ポケモンのリストラです。今回はこのテーマでいきましょう。

『ポケモンSVリストラ一覧リーク情報!理由なぜも徹底調査!』

ポケモンSVでリストラされるポケモン一覧のリーク情報をGETしましたので、ポケモンを愛するみなさんにシェアします。

気になるポケモンリストラの理由なぜも徹底調査しました。

それでは、さっそくいってみましょう!

 

ポケモンSVリストラ一覧リーク情報!

はい!出し惜しみせずにいきなりババンと出します。

こちらの画像が、ポケモンSVリストラ一覧リーク情報です。

ただし!あくまでリーク情報ですので100%正しいかどうかは不明です。

信じるか信じないかは、みなさんしだいです👀

 

ポケモンSVでリストラされてしまった理由は?

ポケモンは前作(剣盾)からSwitchで開発となり、従来に比べグラフィックが大幅に進化しています。

グラフィックの向上はもちろん嬉しいことですが、背反としてポケモン一匹分の容量が増えたことで、登場させられるポケモンの数に制限ができてしまったのです。

これはもうある意味仕方のないことではありますよね💦

でも一方でどうしても思ってしまうことがあるのですよ。

それは・・・Switchのスペックがもう少し高く、容量の大きいゲームができたらいいなぁってことです (ノД`)・゜・。

そしたら思う存分、リストラされるポケモンもなく理想の世界ができあがるのではないでしょうか?!

 

ポケモンSVでリストラが心配されているポケモンは?

ポケモンファンのみなさんは、きっと『お気に入りポケモンを連れて冒険したい』という気持ちがあると思います!

ポケモンSVでリストラされないかと、ツイッターでは多くのつぶやきが見られました。

その一部をご紹介したいと思います。想いはみんな同じってことですね✨

 

ポケモンSVで内定しているポケモンは?

それでは、ポケモンSVでの登場が内定しているポケモンについてもご紹介しましょう。

みなさんのお気に入りポケモンはリストに入っているでしょうか?

チェックしてみてくださいね👍

 

ポケモンSVで初登場の新ポケモンは?

残念ながらリストラされたポケモンがいれば、ポケモンSVで初登場の新ポケモンもいます。

御三家は当然新ポケモンだとして、その他かなりの数の新ポケモンがいますね!

 

まとめ

ということで今回は『ポケモンSVリストラ一覧リーク情報!理由なぜも徹底調査!』をお届けしました。

ポケモンSVリストラ一覧リーク情報を中心にご説明してきて改めて思うのですが、いやーこれだけポケモンを熱く語れるのって、素晴らしいことだと思いませんか✨

理由なぜまで深く考えさせられるのです。決して勉強でも強制でもないのにです(笑)

ポケモンの求心力は本当に世界最強だと思う、今日この頃です。

でもみなさん、ポケモンSVでたとえお気に入りのポケモンがリストラされてしまったとしても、それはそれです。

またきっとお気に入りのポケモンが登場するってものですよ😊