ポケモンSV PR

ポケモンSV御三家の最終進化一覧リーク情報!いつわかるのかも徹底予想!

ポケモンSV御三家の最終進化一覧リーク情報!いつわかるのかも徹底予想!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

みなさん、ポケモンSVで一緒に旅をするポケモンは決めましたか?!

いやもう既にポケモンを連れて冒険中ですよね ヾ(≧▽≦)ノ

ポケモンでは序盤に御三家(くさタイプ,ほのおタイプ,みずタイプ)の中から好きな1匹を選ぶイベントがあります。

ポケモンSVの御三家はこちらになります。

【ポケモンSV御三家】

■くさタイプ=ニャオハ

■ほのおタイプ=ホゲータ

■みずタイプ=クワッス

パッと見のインスピレーションで決めるか、後々の進化を見越して決めるか・・・・・悩みどころですよね💦

そこで今回はこのテーマです。

『ポケモンSV御三家の最終進化一覧リーク情報!いつわかるのかも徹底予想!』

御三家の最終進化はどうなるのか?ネタバレリーク情報がありますのでご紹介します。

この記事はネタバレリーク情報を含んだ内容になりますので、お気に召さない方はご覧にならないでくださいませ m(__)m

また、公式発表いつわかるのかも徹底予想してみました。

それではさっそくいってみましょう!

 

ポケモンSV御三家の最終進化一覧リーク情報!

ポケモンSVの御三家はどれもデザインがかわいくて評判が良いですよね✨

御三家はおそらく第二進化まですることはみなさん予想されていると思いますが、進化の過程でカッコ悪くなったりしないかちょっと心配だったりします。

いつまでどこまで愛せるかっていうのは超重要ですよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ポケモンSVをプレイするなら、御三家の最終進化まで見越した計画が重要!ということで、最終進化はどうなるのかネタバレリーク情報全開で見ていきましょう。

 

ポケモンSV御三家の特徴は?

それではまずポケモンSVの御三家について、見た目と特徴からご紹介していきます。

ポケモンSVでポケモンデビューする方もいらっしゃると思いますので、一緒に旅をするポケモンはどれにしようか?選ぶ参考にもしてくださいね。

 

御三家くさタイプ・ニャオハの特徴

くさタイプのポケモン『ニャオハ』です。

完全に猫をモチーフとしていますね。うんうん、かわいい💛

くさタイプらしく緑色です。

性格はきまぐれで甘えん坊らしいです。もろそのまんま猫ちゃんですよねw

身長40cmで体重は4.1kgです。これも猫ちゃんそのままのサイズ!

当然大人気でSNSで『御三家どのポケモン選ぶ?』といったアンケートでは常に1位となっています。

我が家の愛猫『ふーちゃん』にも、どことなく似ている気がします。ふーちゃんは緑色ではなく、アメショーみたいなシルバータビー(シルバーの下地に黒の渦巻き)ですけどね。

 

御三家ほのおタイプ・ホゲータの特徴

ほのおタイプのポケモン『ホゲータ』です。

なんとなくボケっとした感じがして、なんともいえない愛くるしさがありますね。

ほのおタイプということで、赤っぽいというか・・・茶色かな?!

性格は見た目通りのんびりマイペースのようです。

身長40cmで体重は9.8kgです。サイズ的には小型犬くらいでしょうか?

SNSではドラえもんの登場キャラ『ジャイアン』に似ているという声もあります。

そういえばジャイアンは『ホゲ~♪』と歌を歌いますよね!

 

御三家みずタイプ・クワッスの特徴

みずタイプのポケモン『クワッス』です。

こちらはドラえもんの登場キャラでいうとスネ夫でしょう(笑)

みずタイプなので水色のヘアースタイルです。

性格は超まじめ!そしてキレイ好き!!なんとなくキリッとした表情してますもんね。

身長50cmで体重6.1kgです。ホゲータよりも体格がいいのはちょっと驚きですね。

SNSでは前作(剣盾)のインテレオンのようにイケメンに進化するのではないかと言われています。

 

ポケモンSV御三家の最終進化画像

お待たせしました!

それでは、ポケモンSV御三家の最終進化画像をババンとお見せしましょう \(^o^)/

一つご注意があります。ネタバレリーク情報です!

更にこちらの最終進化画像は『ポケモンファンの想像』ですのでご容赦お願いします。

とはいえ完成度の高いものが多く、本当にポケモンが好きなんなだなぁ!と感心してしまいますね。

 

御三家くさタイプ・ニャオハの最終進化

まず、ポケモンファンのみなさんの画力に驚愕です!!

画力だけでなくアイデアもスゴイ👀✨

面白いのは、ニャオハが立っている予想絵はなかったことです(笑)

『ニャオハ立つな!』というのがネタになっています。

というのは、以前『ニャヒート』という猫ポケモンがいたのですが、最終進化で立ち上がり二足歩行の『ガオガエン』になったことがあります。

確かにガオガエンは強かったのですが、猫っぽさやかわいらしさが削がれてしまったというところが残念でもありました。

ポケモンSVのニャオハには最後までかわいくあって欲しいという願望の表れですね!!

 

御三家ほのおタイプ・ホゲータの最終進化

ホゲータの最終進化形は、やはりゴッツイ強そうなイメージがありますね!

ワニの赤ちゃんぽいイメージのホゲータですが、実は恐竜の赤ちゃんだったりするんですかね?!

そうなると、やはりすぐに思い浮かぶのが『リザードン」ですよね。

リザードンは翼があるので空を飛べますが、ホゲータは地に這いつくばるタフな恐竜に進化するのではないでしょうか?!

 

御三家みずタイプ・クワッスの最終進化

クワッスの最終進化はカッコいい予想が多いじゃないですか!!

いやイイですね~♪

インテレオンのようなすかしたヤツも、あれはあれで好きなんですが、クワッスの最終進化形はまさに私の心にグサッと刺さりましたね👍

 

ポケモンSV御三家の最終進化の公式発表はいつ?

御三家の最終進化について、最近は発売直前まで公式発表がないケースが多いです。

ポケモンSVでは発売後に公式発表となるでしょう。

発売前からこうしていろいろな想像をして楽しめるポケモンって、やはりスゴイです。

 

ポケモンSV御三家でおすすめは?

ないです!!

といってしまっては元も子もないですがw

本当に人それぞれだと思うので、この結論に落ち着きました。

ただ、私的な意見を言うのであれば、クワッスです。

前作(剣盾)でもみずタイプのメッソンを選びましたので、ポケモンSVでもやはりみずタイプかなって思います。

と言いながら、結局私はホゲータを選びました!

というのも、自分用に買ったポケモンSV(バイオレットの方を購入)はほぼ子どもたちに奪われ、子どもがニャオハとクワッスを選んでしまったからです。

ここはもう、ホゲータにするしかないでしょう👍

いやいや、勘違いしないでくださいね。決してネガとは思っていませんよ!(笑)

 

まとめ

ということで今回は『ポケモンSV御三家の最終進化一覧リーク情報!いつわかるのかも徹底予想!』をお届けしました。

ポケモンSVの御三家はどれもいいキャラしていますよね✨

最終進化一覧リーク情報をご覧いただきましたが、あくまでポケモンファンの想像になります。

あとは、みなさん自身が想像力に磨きをかける番ですね!それが楽しい👍

公式発表いつわかるのかについては、きっと発売直前になると思います。それまで想像力を思う存分鍛えましょう!!