エンタメ PR

むくえなの中学校は八王子?卒アルの画像付きでご紹介!

むくえなの中学校は八王子?卒アルの画像付きでご紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

むーくーえーなー!

ハイ!今日も元気に始まりましたしげぽんブログです。

いつもご覧いただいている方は気づかれたと思いますが、冒頭で意味不明な言葉を叫ぶときは、大抵自分の知らないことに手を出している証拠ですw

おっと失礼しました。意味不明でもなんでもないんですよ!!

むくえな、もとい『むくえなちっく。』は、大人気になりつつある次世代YouTuberではないですか!

むくえなちっく。とは『むく』と『えな』の女性2人組で、どちらかというと女性からの支持が厚いようです。

女子なら誰もが共感するような、身近な話題の『あるある動画』が人気を集めているようですね!

むくえなちっく。のYouTubeチャンネル

どうやら2022年に入ってから大幅に伸びてきているチャンネルのようです。

2021年12月はチャンネル登録者数26万人だったのが、2022年6月では既に50万人弱です。

僅か半年で24万人増は凄いですよ。キテマスキテマス、かなーりキテマス!!

そんなこととは露知らず、なんといっても私は男子ですので、つい最近までむくえなの存在を全く知りませんでした(汗)

そこで、今回の記事はコレですよ!

『むくえなは地元の八王子市立第五中学校!卒アルの画像付きでご紹介!』

みなさん、どうしても気になりますよね。わかります。

むくえなの地元は八王子で、八王子市立第五中学校に通っていたことは、わりと簡単につかめました。

でもそれだけじゃ満足できないのが、ファンの心理というものです。

辛く長い調査の末、卒アルの画像を発見しました!

いろいろ余すことなくお伝えしていきますので、ゆっくりご覧くださいませ♪

 

むくえなの中学校は八王子?

地元や中学について公式には発表していないようでした!

でも、実は本人がTwitterでつぶやいているんです。

どーですかお客さん!

むくが「わが町八王子!!!」と叫んだり、五中のテストが難しいのではないかというつぶやきを発見しました。

更に、おそらく高校生になってから「五中ダンス部みんなお疲れさま」・「みんな私の自慢の後輩だ」といったつぶやきもありました。

これはもう間違いないですよね。

整理します!

むくとえなは幼なじみです。

むくが『八王子』そして『五中』とつぶやいていることから、むくえなの2人の地元は八王子で、八王子市立第五中学校であると推理しました☆彡

 

部活はなに?

むくはダンス部です!!

もともとダンスが得意だったようですね。子どもの頃からレッスンとかしていたのでしょうか?

なんかリア充ですね♪

まずダンス部っていうのがオシャンティー!

最近はどこの学校でもダンス部ってあるみたいですが、昔はなかったですよね~。

学校でダンスをするとしたら、そう!フォークダンスだったでしょう!!

懐かしい・・・って、さすがに私もここまで古い人間ではありませんが、フォークダンスは唯一女子と手をつなぐことができる貴重な時間だったと思います♡

 

同級生の芸能人は誰?

ハイ!わかりませんでした (;´∀`)

同級生の芸能人はいないと思います。いないということがわかったのが収穫です!

せっかくなので、むくえなの2人は2022年で22歳ですので、同じ22歳の芸能人をご紹介しますね。

■浜辺美波

 

■岡田結実

 

■ASIMO

このあたりが同じ年なんですね!

 

卒アルの画像をご紹介!

お待たせしましたーっ!

卒アルって不思議な魅力を発していますよね。

どすっぴんなので顔の作りがモロ出しってこともあります。

いじくっている芸能人にとっては、こっ恥ずかしのでなかなか世に出さないってことがありますよね。

それではいきます!こちらです!!

むくです。

いや、普通にかわいい♪

どこにでもいそうな感じはするものの、そこがまたイイですね。

 

まとめ

ということで『むくえなは地元の八王子市立第五中学校!卒アルの画像付きでご紹介!』をお届けしました。

むくえなのYouTubeチャンネルを観てみましたが、いや~女子の気分が味わえますよ♪

ただすっぴんでドーナツを爆食するっていう動画があるんですが、女子ってこういう何気ない話をしながら過ごすのって好きですよね。

あ、もしお気を悪くした方がいらっしゃったらスミマセン m(_ _)m

何を隠そう、私も好きなんで♪

ドーナツ動画の視聴回数はなんと35万回を超えています!

とにかく今回の記事ではお約束した通り、むくえなは地元の八王子市立第五中学校がほぼ確定できましたし、卒アルの画像もお見せすることができました!

悔いはないですね!!

たぶん、むくえなは今後もばく進していくことだと思います。注目していきましょう!