ドラクエモンスターズ3 PR

ドラクエモンスターズ3グラフィック画質がひどいしょぼい?手抜きがっかりの画像付きでご紹介!

ドラクエモンスターズ3グラフィック画質がひどいしょぼい?手抜きがっかりの画像付きでご紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

ドラクエ好きなみなさんは必ずハマること間違いなしの逸品。それがドラクエモンスターズシリーズですよね (*ノωノ)

そんなドラクエモンスターズシリーズの最新作であるドラクエモンスターズ3が、2023年12月1日にSwitchで発売となりました ヾ(≧▽≦)ノ

しかし!これほど待ち望んだドラクエモンスターズ3に対して、ドラクエファンの方々から心配の声があがっているという事実があるのです😅

今回はこちらのテーマです。

『ドラクエモンスターズ3グラフィック画質がひどいしょぼい?手抜きがっかりの画像付きでご紹介!』

ドラクエモンスターズシリーズの面白さはもう折り紙付きです。

心配とは、ドラクエモンスターズ3グラフィックが画質がひどいしょぼいってことなのです😲

ドラクエモンスターズ3の体験版をプレイしてみたんだけど、グラフィックがPS2とか3DSレベルなんだよなぁ
ゲーム自体は間違いなく面白いんだけど画質の悪さはマイナスポイントね

わっかりました!こうなったら手抜きがっかりだといわれる画像を確認してみましょう!!

令和時代に相応しいゲームなのかを見極めようではないですか Σ(・ω・ノ)ノ!

それではいってみましょう!

\人気のため売り切れ注意!/

※クリックできない場合は売り切れです

 

ドラクエモンスターズ3グラフィック画質がひどいしょぼい?

ドラクエモンスターズ3グラフィック画質がひどいしょぼいという噂は本当なのでしょうか?!

まずは結論から申し上げたいと思います。

結論

ドラクエモンスターズ3グラフィック画質がひどいしょぼいというのは、残念ながら本当のことです (;^ω^)

この記事をご覧になっていただいたみなさんにとって訃報になってしまったのが、私にとって一番残念であります m(_ _)m

・・・でも朗報もあるのですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ずんだもん
ずんだもん
その薄ら笑いがなんとも怪しいのだ。良いことがあるのなら早く言え!

ドラクエモンスターズ3は、確かにグラフィック画質はひどいししょぼいです。これは誰が見ても間違いありません。

でも、ドラクエモンスターズ3の ”面白さ” や ”売り” は決してそこではないのです!!

逆にいうと、グラフィック画質には全く力を入れていません。捨ててます (。◕ˇдˇ​◕。)/

それよりも一番大事な ”ゲーム性” を重視した結果だということだったのです (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

グラフィック画質がひどいしょぼいを許容する意見

ドラクエモンスターズ3のグラフィック画質がひどいしょぼいを許容し「それでも買っちゃうんだけどね!」という方の多いこと。私はそれに驚きを隠せませんでした (; ・`д・´)

ゲームにグラは必要ないからな
実際にプレイしたら配合が奥深くて面白かったってなるのがドラクエモンスターズなのよね
モンスターの雰囲気と合わせたら納得のグラじゃない?鳥山明デザインだからちょうどいい
子どもの絵本みたいな質感のグラで、これはこれでアリ!

基本的に、みなさんドラクエモンスターズシリーズに対して、そもそもグラフィックには期待していないみたいです。

それよりも重要なのは『モンスターを育てて愛着を持つこと』だったり『配合によって強力なモンスターを生み出す楽しさ』だったのです👍✨

これに気づいた瞬間、ドラクエモンスターズ3はグラフィック画質がひどいしょぼいというのは、もはやどうでもいいレベルになってしまうのですね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ドラクエモンスターズ3手抜きがっかりの画像は?

ドラクエモンスターズ3は手抜きがっかりだといわれてしまう画像をご紹介しましょう!

と思ったのですが、画像よりも動画の方がよりわかりやすいと思います。こちらのYouTube動画をご覧くださいませ📺

いかがでしょうか?!

私個人的には、ハッキリいってグラフィック画質にネガな印象はないです。

むしろこのくらいのグラフィックの方がゲームらしくてなんか安心できますよね ( ◠‿◠ )

実際にプレイするとグラフィックを落としている恩恵か(?)カクツキもほとんどありませんし、カメラの位置が良いので、プレイする際にストレスに感じることがないです👍✨

グラフィックを追及するよりもサクサク気持ちよくプレイできる調整がされていると感じました💡

 

まとめ

ということで今回は『ドラクエモンスターズ3グラフィック画質がひどいしょぼい?手抜きがっかりの画像付きでご紹介!』をお届けしました。

ドラクエモンスターズ3グラフィック画質がひどいしょぼいと話題になってしまうのは、ひとえにドラクエの人気があるからなのだと思いました。

やはり人気があるもの、注目されるものに意見したがるのが人間の性ってものです(´∀`*)ウフフ

しげぽん
しげぽん
誰も興味がないゲームだったら、そもそもレビューされないですからね

巷で手抜きがっかり画像といわれていようが何だろうが、根っからのドラクエファンはおそらくちっとも関係ないですね ヾ(≧▽≦)ノ

最後に一言!ドラクエモンスターズ3のグラフィック画質を心配されている方、そんな時間があったら早く買ってモンスター育てましょう (*´▽`*)