桃鉄ワールド PR

桃鉄ワールドはプレステPS4・PS5でプレイできる?対応機種プラットフォームをご紹介!

桃鉄ワールドはプレステPS4・PS5でプレイできる?対応機種プラットフォームをご紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

桃鉄ワールドの発売日は2023年11月16日です (^O^)/

いよいよ間近になってきましたので、本格的に購入検討をしている方も多くいらっしゃるでしょう🎮

そこで今回はこのテーマです。

『桃鉄ワールドはプレステPS4・PS5でプレイできる?対応機種プラットフォームをご紹介!』

私は生粋のサラリーマンなわけですが、会社で桃鉄ワールドはプレステPS4・PS5でプレイできる?という質問をよく受けるので、これは一度記事にしなければと思いました💡

対応機種プラットフォームをしっかりお伝えしたいと思います \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ずんだもん
ずんだもん
それは助かるのだ!欲しいと思ってたソフトだけど、自分で持っているゲーム機では発売されないことが直前にわかったらショックこの上ないもの

それではいってみましょう!

 

桃鉄ワールドはプレステPS4・PS5でプレイできる?

桃鉄ワールドはプレステPS4・PS5でプレイできるのでしょうか?!

さっそくお答えしましょう。

結論

残念ながらプレステPS4・PS5ではプレイできない😢

まさか、我ながらこれほどプレステユーザーに残念なお知らせをしなくてはならないとは、調査を始めたころは思いもよらなかったです。

『PS4はできるけどPS5はできない』や、または逆に『PS5はできるけどPS4はできない』のどちらかだと思っていました。

しかしながら、現実は残酷だったのです (;´Д`)

 

桃鉄ワールド対応機種プラットフォームは?

桃鉄ワールド対応機種プラットフォームは何でしょうか?

これはもう言わずもがな、Switchです。

もうなんていうか、日本においてはSwitch一強時代がまだまだ続きそうですね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

思い起こしてみてください。みなさんが買おうと思う注目作のほとんどはSwitchのソフトだと思います。

そしてSwitchのソフトは息が長く、長期間売れ続ける、プレイし続けられるものが多いのも特徴ですよね (´_ゝ`)

これはソフト販売における理想形だと思います。それだけユーザーの方をちゃんと向いてソフトの開発が行われている証拠なのだと思います。

 

まとめ

ということで今回は『桃鉄ワールドはプレステPS4・PS5でプレイできる?対応機種プラットフォームをご紹介!』をお届けしました。

桃鉄ワールドはプレステPS4・PS5でプレイできる?というプレステユーザーの方々には本当に気の毒な結果となってしまったことをお詫び申し上げます m(_ _)m

対応機種プラットフォームをご紹介しようと試みましたが、えーっとSwitchだけでしたね (*”ω”*)

私は思うのですが、今更ではありますがSwitchは必ず1台は持っておくべきですね。今後も間違いなく『欲しい』と思うソフトが出てくるはずです。

ちなみに、我が家はSwitchが3台とSwitchライトが3台あります(笑)

子どもが3人いて、それぞれ自分のSwitchを持っているのでこういう事態となっております (゚Д゚;)

昔はやっと『一家に一台ファミコン』が常識でしたが、ゲーマーにとって良い時代になったものです (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪