エンタメ

かすこんねぅの愛車は何?値段や車種を画像付きでご紹介!

かすこんねぅの愛車は何?値段や車種を画像付きでご紹介!
Pocket

かすこんねぅかすこんねぅかすこんねぅ・・・・・

私、何回言ってもなかなか覚えられないんですよ “(-“”-)”

絶妙にわかり難い名前ですよね💦

意識しないで言うと『かんこすねぅ』とか『かこんすねぅ』とかになっちゃうんです。

ハイ!今回は伸び盛りのYouTuberを取り上げています!!

ただ、しつこいようですが本当に名前が覚えにくい(笑)

きっと、初めてかすこんねぅの名前を聞いた方は、かすこんねぅが男性か女性かもわからないですよね (;´・ω・)

かすこんねぅ、実は女性なんです。しかもかなりかわいい✨

かわいいのにもかかわらず、かなりキレッキレの面白い芸当を披露しちゃうのが特徴です!

かわいい&面白い芸当で、2021年にスタートしたかすこんねぅのYouTubeチャンネルは、なんと3日間で登録者数10万人超えという実力者!

2023年2月では45万人となっています。

※かすこんねぅのYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UClGPdvHj1kHEMOrxrb50ZWw

とはいえ、ポッと出の素人ではないんですね。もともとはTikTokで70万人以上のフォロワーがいたらしいです。納得 (*´з`)

そんなかすこんねぅは、愛車でドライブすることが趣味の一つということです🚙

ビビっときました!今回はこちらのテーマです。

『かすこんねぅの愛車は何?値段や車種を画像付きでご紹介!』

かすこんねぅがドライブしているYouTube動画を観ましたが、さすがに愛車の外観はちょっとわからなかったので、車の内装から値段や車種を特定しました!

それでは、ゆっくりご覧ください☆彡

 

かすこんねぅの愛車は何?

果たしてかすこんねぅの愛車は何なのでしょうか?

YouTube動画を普通に観ているだけだと、愛車が何かまではわからないんですよね (^^;

かすこんねぅがドライブしている動画は、かすこんねぅの顔が中心に撮影されているので、車の内装の一部しか見えないのです。

でも、こればかりは文句を言っても仕方がない!

チラッと見える車の内装の一部で、愛車は何なのか特定する必要があるってことですね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

お任せください!私、ちょっとだけ車には詳しかったりします。

チラ見え内装から、かすこんねぅの愛車を当ててみせましょう!!

 

かすこんねぅの愛車の値段は?

かすこんねぅの愛車の値段は、いったいおいくらなのでしょうか?

「順番が思い切り逆でしょう!」という声が聞こえてきそうですが、実際のところ一番気になるのは、売れっ子YouTuberがいくらの車に乗っているのか?という点ではないでしょうか ٩( ”ω” )و

まずは、かすこんねぅの愛車の値段から発表しましょう。

愛車の値段は、ズバリ350万円と予想します。

【愛車の値段】

350万円と予想!!

但し、これはオプションなどを何も付けていない状態での値段です。

ベースキットやカーナビなどのオプションを付けると、最終的には400万円くらいではないかと推定します。。

そこそこお高い車ですよね?!

YouTuberでチャンネル登録者数45万人だと、このクラスの車が買えるということでしょう (*’▽’)

みなさん、羨ましがっている場合じゃないです。夢があるじゃないですか!

アイデアと努力があれば、自分の力で、好きなものを買えたりできるってことですね👍✨

 

かすこんねぅの愛車の車種は?

さぁさぁ、ついにこの時がやって参りました。

かすこんねぅの愛車の車種を発表したいと思います \(^o^)/

【愛車の車種】

ズバリ!トヨタの86!!

但し、かすこんねぅの愛車は、2022年に発売した新型のトヨタ86ではないようです。

新型のトヨタ86はこちらです。

間違えやすいのは、スバルのBRZという兄弟車がありますが、かすこんねぅの愛車はこちらでもないです。

トヨタ86とスバルBRZの違いはどこで見分けるかが気になりますよね (。´・ω・)?

それは、シートですね💺

かすこんねぅの愛車のシートには、赤いラインが入っています。

これが、トヨタ86である証拠なのです (゚д゚)!

 

まとめ

ということで今回は『かすこんねぅの愛車は何?値段や車種を画像付きでご紹介!』をお届けしました!

いや、かすこんねぅは良い車に乗っていますよ!センスがいいと思います (*’▽’)

さすがは伸び盛りのYouTuberです。車を選ぶにも目の付け所がいいですね。

かすこんねぅの愛車であるトヨタ86。この車種はFRといってリヤタイヤが駆動するタイプの車です。

スポーツカーに多くあるタイプで、とにかくハンドリング=運転が楽しいんですね (^_-)-☆

かすこんねぅの愛車の値段は350万円ということで、それなりにお高いと思われるかもしれませんが、FRのピュアスポーツカーがこの値段で買えるって、実は車に詳しい方にとってはお安いくらいなんですよね!

私は、かすこんねぅの愛車を知って、よりかすこんねぅに興味が湧いて好きになりました💕

これからガッツリ応援していきます!!