エンタメ PR

狩野舞子の結婚予定いつ?相手が誰で妊娠しているかも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

狩野舞子といえば、中学生の頃からバレーボールの才能が爆発して、日本代表候補に選出されたりしていた名選手ですね。

私もテレビでバレーボールの試合を見ることがありますが、狩野舞子がバシバシとスパイクを決めていた印象が強くあります!

ポジションは『ウィングスパイカー』というらしいです。

ワールドカップやオリンピックに出場して大活躍していたのは、まだまだ記憶に新しいところです。

狩野舞子は2018年に現役を引退しました。

その後は解説をしたり、はたまたネット番組でメインMCを務めたり、Twitter・インスタといったSNSで情報発信したりと、新たな世界で活躍しています!

そして・・・なんといっても、長身で美女ですから、どうしても気になってしまうんですよね。

「狩野舞子はそろそろお年頃だけど、熱愛していたり、結婚予定はいつなのかな?」

ハイ!みなさんのご期待に沿う形で今回の記事のテーマを決めました。

『狩野舞子の結婚予定はいつ?相手が誰で妊娠しているかも調査!』これでいきます。

もう一度言います。絶対に気になっちゃうじゃないですか!これだけ目立つ美女を放ってなんかおけません。

狩野舞子の結婚相手は一体誰なのか?実はもう妊娠しているのか??

私の方で責任を持って徹底調査しましたので、余すことなくシェアさせていただきます!

 

狩野舞子の結婚予定いつ?

はぁ~、このTwitterの画像かわいいですねぇ♡

す、すみません、つい素のコメントが出てしまいました!お許しください。

でも、狩野舞子は本当に見惚れるくらいの美女です。疑いの余地はありません。

出し惜しみせずに、いきなり狩野舞子の結婚予定をズバッと発表します。

ズバリ狩野舞子の結婚予定は・・・2022年9月時点では不明!!!

正直「なぁ~んだ」と思われる方もいらっしゃるでしょう。

しかしながら、ファンにとっては朗報なのではないでしょうか?

まだ狩野舞子は、他の男のモノにはなっていないということに他なりません。

ということはですよ、狩野舞子と結婚できる可能性が1%、いや0.1%、いやいや0.01%はあるかもしれないということなのです。

 

狩野舞子の結婚相手は?

みなさんの中には「狩野舞子が結婚結婚というけど相手は誰なんだい?」と思われている方も、きっといらっしゃるでしょう。

うんうん。そのご質問は想定済みです。

それでは、狩野舞子のお相手の方にもスポットを当てて紹介しますね (^^)/

 

狩野舞子は大谷翔平と熱愛中!

狩野舞子のお相手、それは・・・大谷翔平です!

こりゃまた、どえらい人物が出てきましたね。

大谷翔平といえば超一流プロ野球選手です。

どれくらい超一流かというと、エースピッチャーでありながら、ホームランバッターでもあるのです。

もう少しわかりやすくご説明しましょう。

私くらいの年代の方には超絶同意いただけると思いますが、江川卓+原辰徳がドッキングしたような感じです。

どうですか?イメージが湧いてきたのではないでしょうか?!

あえてもう一例出すとすれば、桑田真澄+清原和博です。

とにかく、大谷翔平はとんでもない選手ってことですね!

しかもですよ、めちゃめちゃイケメンです。

狩野舞子と大谷翔平で美男美女カップルの完成です。

そして更には、二人の高長身ぶりが、このカップルの凄さを際立たせます。

狩野舞子の身長が185cm、大谷翔平が193cmですから、二人で並ぶとさしずめ『ツインタワー』です。

こんなカップルがいたら、目立ち度がハンパないですよね!

 

狩野舞子と大谷翔平の馴れ初めは?

目立ち度抜群の狩野舞子&大谷翔平カップル。

BIGな二人はどのようにして出逢い、恋に落ちたのでしょうか?

実は、二人の共通の知り合いだった女性栄養士が恋のキューピットとなったようです。

この女性栄養士こそが、大前恵と言われています。

ハッキリ言って、この方も美人ですよねw

相当なやり手とのことで、多くの有名アスリートの食事サポートをしているそうです。

アスリートとは色々とプライベートなお話もすることでしょうから、狩野舞子と大谷翔平がピッタリのカップルだと感じ取り、二人をつないだのではないかと推測します!

 

狩野舞子は妊娠している?

狩野舞子の結婚予定は現時点不明ということで、妊娠していることもないだろうと・・・甘いです!

結婚が先か妊娠が先か、これってニワトリが先か卵が先か、みたいなものです。

失礼!ちょっと違いますかね(笑)

ということで、狩野舞子が妊娠しているかについて、サボらずにしっかり調査しました。

結果、狩野舞子は妊娠していませんでした。

まぁこれについては、みなさん「ホッとした」ところだと思います。

 

狩野舞子の元彼は八子大輔

狩野舞子の元彼についても触れておきましょう。

狩野舞子の元彼は、バレーボール選手の八子大輔と言われています。

これまた長身でイケメンですね♪

もしかしたら、狩野舞子は相当な面食いなのでしょうか?!

 

まとめ

ということで、今回は『狩野舞子の結婚予定はいつ?相手が誰で妊娠しているかも調査!』をお届けしました。

2022年9月時点ではまだ結婚予定なし、妊娠もしていない、ということでちょっと煮え切らないご報告になってしまいました。

そこは素直にごめんなさい m(_ _)m

なのですが、狩野舞子ファンのみなさん、カノラーのみなさんにとっては朗報だったかもしれないですよね!

ただ、狩野舞子は33歳ですから、やはりお年頃だとは思いますので、新たな情報を素早くキャッチすべくアンテナを高く張っていきます!

余談ですが、こちらの画像面白いですよねw

狩野舞子の高長身具合が一目でわかります。

バレーボールの選手の中に混じってしまうとそれほど感じませんが、一般的にはめちゃくちゃ大きいですよね。

前述しましたが狩野舞子の身長は185cmです。

わかりやすく例えると、元全日本プロレスの故・三沢光春がピッタリ同身長です。

 

故・ジャンボ鶴田は196cmですので、狩野舞子よりもちょっと大きい。

 

長州力は184cmですので、狩野舞子よりもちょっと小さい。

ジャンボ鶴田 > 狩野舞子 =三沢光春 > 長州力

こんな感じですね!みなさんこれでイメージしやすくなったと思います!!