平成フラミンゴ PR

平成フラミンゴりほ埋没で二重!整形ダウンタイムの顔画像付きでご紹介!

平成フラミンゴりほ埋没で二重!整形ダウンタイムの顔画像付きでご紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

芸能人やYouTuberなど、人前に出る職業の方は嫌が応にも ”見た目が命” になりますよね (*’ω’*)

テレビなど画面を通じて自分を売っているわけですから、何を置いてもまずは見た目だってことは納得です。

ずんだもん
ずんだもん
ボクは見た目がかわいいから「クソがっ!」とか暴言吐いても嫌がられないキャラ得なのだ!

最近巷では平成フラミンゴりほの顔が変わった?という話題で持ちきりになりました。

それならばと今回はこんなテーマです。

平成フラミンゴりほ埋没で二重!整形ダウンタイムの顔画像付きでご紹介!』

平成フラミンゴのYouTube動画を見たファンの方たちがすぐさま気づいたようで、平成フラミンゴりほ埋没で二重になった?とか、整形した後のダウンタイムのような顔をしていたなど噂になりまくっていましたね (;^ω^)

あいわかりました!みなさんのご期待に答えましょう!!整形ダウンタイムの画像付きです👍✨

それではいってみましょう!

 

平成フラミンゴりほ埋没で二重!

平成フラミンゴりほ埋没で二重になったというのは本当なのでしょうか?!

いやはやこういう根も葉もない噂っていうのはよくありますからね。

平成フラミンゴりほのような人気者でしたらなおさらです (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

私自身も「きっとあらぬ噂だろう。間違った情報は正さなければ!」と気合を入れて調査を行いました。

それでは結論を申し上げます。

結論

平成フラミンゴりほ埋没で二重は本当です (。◕ˇдˇ​◕。)/

ってなことで、ちょっと予想外の結末となってしまいました😅

しかしながら、実は平成フラミンゴりほは埋没で二重になったことを隠そうとは微塵とも思っていなかったのです!!

 

平成フラミンゴりほ埋没で二重・韓国旅行中に整形

平成フラミンゴりほ埋没で二重は、韓国旅行中に整形って本当でしょうか?!

この噂は、実はYAHOO!知恵袋をサーフィンしていたときに知りました。

噂によるとなんと「平成フラミンゴりほ・にこと中町綾、とうあの4名で韓国旅行に行った際に埋没した」とのことなのです (゚д゚)!

しかもそのときの動画がUPされているという情報をキャッチしました。

・・・ようやく見つけましたよ。該当のYouTube動画はこちらになります!

いやー女子4人の旅って、すんごく楽しそうですね👍✨

といいつつ!女子が4人も集まると、裏では何かしらの派閥争いとかがあるんじゃないか?と思ってしまうのも男子の本音だったりしますよね (;´∀`)

 

平成フラミンゴりほ埋没で二重・整形ダウンタイムの顔画像は?

平成フラミンゴりほ埋没で二重・整形後のダウンタイムの顔画像をご紹介したいと思います!

と、ここでクエスチョンです (?_?)

みなさんは『ダウンタイム』って何のことだかご存じでしょうか?!

ちなみに私は初め何のことだかわかりませんでした m(_ _)m

ダウンタイムとは

施術を受けてから通常の生活に戻るまでの期間のことを指す。

そういうことらしいのです。

ずんだもん
ずんだもん
ボクはてっきり、殴られたりしてダウンしたときの時間がどのくらい?ってことだと思っていたのだ

はい!勉強になりましたね👍⤴

ついでに・・・ここでごめんなさいです (。▰´▵`▰。)

平成フラミンゴりほ埋没で二重・整形後のダウンタイムの顔画像は発見ができませんでした。

ただそれに近い顔画像が付いているX(旧ツイッター)のポストを探し出しましたので、こちらで何卒お許しくださいね(´∀`*)ウフフ

 

まとめ

ということで今回は『平成フラミンゴりほ埋没で二重!整形ダウンタイムの顔画像付きでご紹介!』をお届けしました。

巷で噂されていた平成フラミンゴりほ埋没で二重というのは本当のことでした (^^ゞ

整形後のダウンタイムのような顔を見たという目撃情報があったため、躍起になってその画像を探そうと試みましたが、残念ながら見つけることはできませんでした m(_ _)m

しかしながら今回の個人的な収穫としましては、平成フラミンゴりほ含めたYouTuber女子4名の韓国旅行の動画を発見できたことですね ヾ(≧▽≦)ノ