平成フラミンゴ PR

平成フラミンゴ事務所どこ?社長の本田一世はりほの同級生!

平成フラミンゴ事務所どこ?社長の本田一世はりほの同級生!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

平成フラミンゴ!平成フラミンゴをもはや知らない方はいらっしゃらないでしょう。

平成フラミンゴは、何を隠そう大人気女性2人(にこ&りほ)組YouTuberです Σ੧(❛□❛✿)

2022年12月時点でYouTubeチャンネル登録者数は330万人ほどになっています。

2020年4月からYouTubeでの動画公開を始めていますので、この2年半でいかに驚愕の超爆進したかがわかりますよね!

そんな平成フラミンゴですから、みなさん、こんなテーマが気になるのではないでしょうか?

『平成フラミンゴ事務所どこ?社長の本田一世はりほの同級生!』

もはや超人気YouTuberですから、まぁ間違いなくどこかの事務所に所属しているでしょうと。みなさん思っていますよね ( ´ ▽ ` )

事務所どこなのか?ってことももちろんですが、なんと事務所の社長の本田一世は平成フラミンゴりほの同級生らしいという噂まであって、興味深々ってところだと思います。

ご安心ください!私が徹底調査しましたので、その結果をシェアさせていただきますね。

それではいってみましょう!!

 

平成フラミンゴ事務所どこ?

平成フラミンゴの事務所を調べるのには相当な困難を伴うだろう、なんといっても人気者だから、そうそう簡単に見るかるわけがない・・・と思っていましたが、思いの外あっさりと見つけることができました ( ^ω^ )

平成フラミンゴの事務所は『株式会社リバティタウン』です。

リバティタウンのHP(平成フラミンゴのページ)

リバティタウンの平成フラミンゴのページでは、平成フラミンゴにことりほの写真・プロフィールとYouTube動画の代表作を見ることができます。

いや〜こちらのにことりほの写真良いですね👍✨

幼馴染で仲の良い二人の関係がよく表されている写真だと思います!

【平成フラミンゴの事務所】

■社名:株式会社リバティタウン

■場所:東京都目黒区青葉台3丁目6-28 住友不動産青葉台タワー8F

■設立:2017年5月9日

■社長:本田一世

 

平成フラミンゴ事務所の社長の本田一世はりほの同級生!

ところで、平成フラミンゴの事務所を調査していたところ、驚愕の事実と知ることになりました。

それは、なんと事務所リバティタウンの社長である田中一世は、平成フラミンゴりほの高校時代の同級生であるということなのです (´⊙ω⊙`)

二人は高校2年生の時のクラスメイトだったとか。

平成フラミンゴりほが通っていた高校は公式発表されていませんが、噂によると『横浜市立横浜商業高等学校』である可能性が高いようですね。

横浜市立横浜商業高等学校のHP

えっ!そういうつながりがあるの?!とビックリした次第です。

そうなると、このリバティタウン社長の本田一世にも興味が湧いてきてしまうというのが人情です。

みなさんが気になるであろうことを先回りして調査しましたので、情報をシェアさせていただきます!

 

平成フラミンゴ事務所の社長の本田一世はどんな人物?

まずはじめにご報告しておきますと、かなりのイケメンです👍✨

ハイ!これでつかみはOK!!ってことで興味深々になった方は多いでしょう(笑)

どれくらいイケメンなのかは、こちらのリバティタウンHPに画像が貼ってありますので、とくとご覧あれ。

リバティタウンのHP(本田一世の挨拶のページ)

本田一世は2022年で27歳です。

事務所を立ち上げたのは23歳のときのようですので、相当な若手でやり手のメンズですよね (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

平成フラミンゴのYouTube動画にもときおり参加しているようですので、動画をご覧いただくとより人となりがわかると思います!

 

平成フラミンゴにこと事務所の社長の本田一世との関係は?

平成フラミンゴりほと事務所の社長の本田一世は、高校の同級生だということがわかりました!

それでは、平成フラミンゴにこと本田一世の関係はどうなっているのでしょうか?ファンでしたらそこも気になってしまいますよね。

ということで調査してみましたが、特においしい情報はなかったです。

平成フラミンゴにこと本田一世の関係については、あくまで事務所社長とその所属タレントの関係であったり、YouTube動画で一緒に登場するという、いわゆるビジネスでのつながりのようです。

 

平成フラミンゴ事務所の他の所属タレントは?

平成ヒラミンゴ事務所リバティタウンの他の所属タレントについても調べてみました。

リバティタウンでは所属タレントを『クリエイター』と呼んでいます。

『クリエイターの創造力をめいいっぱい引き出すのが事務所の役目』という志が感じ取れます。

ただ、正直、私が知っているクリエイターは、平成フラミンゴのみでした💦

みなさんは知っているクリエイターがいますでしょうか?

【リバティタウン所属のクリエイターたち】

平成フラミンゴ,ゆりいちちゃんねる,ちるふぃるむ,おかんとむすめ,なのカップル,amane,ナたんとウたん,椎名亜美,あみみゆちゃんねる,りこ氏。,菅生育利,服飾学生,番犬クエスト,ひゅうが,ゆりな,りかべる,あいまいちょこらんたん,朝熊もえ,りなてぃ,かずひなチャンネル,すず,ちゃまき,いいだの倉庫,MIYAGI,Milly House,さやんさ

リバティタウンのHP(クリエイターのページ)

 

まとめ

ということで今回は『平成フラミンゴ事務所どこ?社長の本田一世はりほの同級生!』をお届けしました。

平成フラミンゴの人気が上がり注目されるにつれ、事務所どこ?など周辺のことに興味が出てくるのは、ある意味正常な思考ですよね。

だからといって、平成フラミンゴをストーカーしてやろうとか、事務所を冷やかしに行ってみようなどというのは言語道断で人道にあらずなので、絶対にやってはいけません ( ̄∀ ̄)

あくまで、平成フラミンゴのファンとして周辺知識を頭に入れておくというのが、レディース&ジェントルマンですよね!

それことが、大人の愉しみ方、大人の嗜みってものです👍✨

おそらくこれからも平成フラミンゴのYouTube動画に、リバティタウンスタッフや社長の本田一世が登場することがあると思いますので、その際は自分の知識を掛け合わせて楽しんじゃってください。

「事務所の社長知ってるか〜?りほの同級生なんやで」と自慢して楽しむのもGOODですよね!!