平成フラミンゴ PR

平成フラミンゴにことりほでどっちが人気?人気格差を徹底調査!

平成フラミンゴにことりほでどっちが人気?人気格差を徹底調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

平成フラミンゴのファンのみなさん、こんにちは o(^-^)o

平成フラミンゴはもはや大人気YouTuberの一角を担うようになっていると思います!

そんな平成フラミンゴですが、ファンのみなさんの決まった呼び方ってないのでしょうか ( ・∇・)?

例えばコムドットのファンは『コムレンジャー』と呼ばれていますよね。

平成フラミンゴの場合はどうなんでしょう?もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいね✨

それはそうと、平成フラミンゴはにことりほの女性二人組で活動しているわけですが、そうなるとどうしても気になってしまうことがあります。

『平成フラミンゴにことりほでどっちが人気?人気格差を徹底調査!』

そうなんです。若干、下世話な話のようにも思いますが、でも気になるんですから仕方ないですよね(笑)

平成フラミンゴにことりほ、二人はどっちの方が人気があるのでしょうか?!

コンビとかグループで活動していると、どうしても人気格差が出てきてしまうものです。

どっぷり浸かっているファンのみなさんでしたら、もはやあまり気にすることでもないと思うのですが、これからファンになる人にとっては『にことりほどちら推しになろうか』というときにちょっと知りたくなってしまうんですよね ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そんなニッチな需要を獲得すべく徹底調査しました!それではいってみましょう!!

 

平成フラミンゴにことりほでどっちが人気?

平成フラミンゴにことりほは、果たしてどっちが人気があるのか?

私の個人的な心情はなるべく排して、客観的なデータを基に結論を出しました。

【平成フラミンゴにことりほでどっちが人気?】

結論:にこの方が人気がある。

りこ推しの方、何卒怒らないでください m(_ _)m

平成フラミンゴにことりほは、ハッキリ言ってそれほど人気に差があるわけではないことがわかりました。

 

平成フラミンゴにこの人気の理由は?

平成フラミンゴにこの人気の理由を調べてみました。

ここはまず私の意見ですが、なんといってもかわいいです💕

かわいいは正義なのです。これは私の基本理念でありモットーであり座右の銘です。

かわいい人はほんっとにズルい!何しても許せちゃうし、大したことしていなくてもバリバリ褒めたくなっちゃいます (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あ!決してにこが大したことないってことではありませんので悪しからず。例えですからね ( ˘ω˘ )

えっと・・・私の個人的な心情は持ち込まない宣言をしたにもかかわらずいきなり全開で約束破りしてしまいまして、申し訳ございませんでした 囧rz

でもそれは、にこがかわいすぎるせいなので、お許しくださいね👍✨

 

平成フラミンゴりほの人気の理由は?

平成フラミンゴりほの人気の理由を調べてみました。

もう正直言ってしまうと、りほの場合はビジュアル面でのアドバンテージはほぼないでしょう。

りほは自分の立ち位置をよく理解していて、YouTube動画でも自分を『平成フラミンゴのりほ』として演じている様子が伺えます。

更に!りこのファンは、そんなりこの心意気をごく自然に受け止めているのです。

これはりほのファンであっても気づいていないかもしれません💦

光があれば必ず影ができます。りほはこの影の役目を買って出ているのです。

かっこいいですよね!どこか影がある人って不思議と魅力的なんですよ。

そう、りほの人気の理由は、このかっこ良さなのです!!

 

平成フラミンゴにことりほの人気格差はどのくらい?

平成フラミンゴにことりほでは、にこの方が人気があることがわかりました。

「そりゃなんとなくわかっていたけど、かわいいからとかの理由だと説得力ないよね」

そう思ってしまわれたかもしれません💦

そこで、より客観的なデータで裏付けを取ることにしました!

 

平成フラミンゴにことりほの人気格差・YouTube

平成フラミンゴにことりほの人気格差について、YouTubeではどうかを調べてみました。

いや、この調査はちょっと難しかったです😅

調べるとは言ったものの、果たして何をどのように調べると人気格差がわかるのか?!

コメントから読み取ろうかと思いましたが、日が暮れそうなのでやめました(笑)

そんな中、にこ・りほともに個人チャンネルを持っていることがわかりまして、それならばということで個人チャンネルの登録者数で比較をしました!

【にことりほの個人チャンネルの登録者数比較】※2023年1月

■にこ:81.7万人

■りほ:57.8万人

 

平成フラミンゴにことりほの人気格差・インスタグラム

平成フラミンゴにことりほの人気格差について、インスタグラムではどうかを調べてみました。

にこ・りほそれぞれのフォロワー数で比較をしました!

【にことりほのインスタグラムのフォロワー数比較】※2023年1月

■にこ:155.3万人

■りほ:110.6万人

 

平成フラミンゴにことりほの人気格差・ツイッター

平成フラミンゴにことりほの人気格差について、ツイッターではどうかを調べてみました。

にこ・りほそれぞれのフォロワー数で比較をしました!

【にことりほのツイッターのフォロワー数比較】※2023年1月

■にこ:55.4万人

■りほ:42.3万人

 

まとめ

ということで今回は『平成フラミンゴにことりほでどっちが人気?人気格差を徹底調査!』をお届けしました。

いやー、ぶっちゃけこういうテーマを扱うときは心苦しいんですよね (´_ゝ`)

だって、メンバーのうち誰かを持ち上げれば、他の誰かは落とさなくてはならないのです。

平成フラミンゴで言えば、どっちが人気?ということでにこが優勝すれば、必然的にりほはドベになるのです。

平成フラミンゴの場合は二人ですから、よりキッツイですよね (´・ω・`)

人気格差についても言わずもがなです。

例えば『俺はこう思う』とか筆者の見解なのであれば、読者は『それはあなたの感想ですよね』ってことで正面から受け止めなくてもいいんですよね。

しかしながら今回は、平成フラミンゴにことりほのYouTube・インスタグラム・ツイッターでのフォロワー数を比較をしたわけです。

数値なので、がっつり勝敗がついてしまうんですよね。

にことりほのフォロワー数にそれほど大きな差がなかったのが幸いでした!

ぶっちゃけると、にこの方が確実にかわいいし、フォロワー数を比べると圧倒的な差ができてしまうのでは?と懸念していました。

しかしそんな心配は無用だったことに、ホッと一安心している次第です (^o^)/