エンタメ PR

フィッシャーズ・ザカオの結婚相手の妻ゆーちゃんは誰?年齢や職業を顔画像付きで紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

ザ・カ・オ!ザ・カ・オ!!

出だしからザカオコールをしている私ですが、実は存じ上げません (;^ω^)

大人気YouTuber集団『フィッシャーズ』のメンバーの一人ということです。

フィッシャーズ

フィッシャーズは6人もいるので、どれがそのザカオなのか、わからないですよね。

右から3番目がザカオです!

そして、ザカオの顔画像はこちら。

ん~、なんていうか、芸能人っぽくなくでイイですね!

もちろん誉め言葉です。YouTuberですから、視聴者が身近に感じるというのは、強みの一つだと思うのですよ。

そんなザカオが、ゆーちゃんという女性と結婚したというニュースが飛び交いました。

ハイ!一気に興味が湧いてきた私しげぽん。

そこで今回、私自身ザカオの勉強をしつつ『フィッシャーズ・ザカオの結婚相手の妻ゆーちゃんは誰?年齢や職業を顔画像付きで紹介!』のテーマで記事をまとめました。

単純に気になります。ザカオってパッと見一般人っぽいけど、結婚相手の妻ゆーちゃんは誰?どんな人なんだろう??

好奇心は尽きません!妻ゆーちゃんはかわいいのか??年齢や職業は?!

さぁさっそくいってみましょう!お付き合いくださいませ。

 

ザカオの結婚相手の妻ゆーちゃんは誰?

ごめんなさいです <m(__)m>

妻ゆーちゃんの顔画像は発見できませんでした!

ただ、これからザカオが妻ゆーちゃんを紹介したり、どこかのタイミングで顔バレすることは充分に考えられます。

顔画像を発見しだいに、この記事をアップデートしていきます!

妻ゆーちゃんに関しての他の情報は掴んでいますので、ご紹介していきます。

 

ザカオの妻ゆーちゃんの年齢は?

妻ゆーちゃんは、2022年で28歳とのことです!

これはザカオ本人が、自身よりも1歳年上と語っていたことから確実と思います。

ということで、申し遅れましたがザカオは2022年で27歳です。結婚にはちょうど良いお年頃ですね (´ω`*)

付き合い始めてから結婚までの交際期間は2年半ほどだったそうです。

・・・思えば、私が結婚したのは28歳の頃でした。

ちょうど、ザカオ&妻ゆーちゃんと同じくらいだったのですね。感慨深いです!

ただ、私たち夫婦は付き合い始めて半年後には結婚していました。

このあたりのスピーディーさは勝ったかなと思っていますw

 

ザカオの妻ゆーちゃんの職業は?

妻ゆーちゃんは、薬剤師であり、ダンサーもしていたという情報があります。

得意なダンスのジャンルは『HOUSE』というジャンルです。

「そのHOUSEって何?」という声が今にも聴こえてきそうなので、少し説明します。

いわゆる『ディスコでかかる曲』を基にしたクラブミュージックのことをHOUSEといい、これに合わせてダンスをします。

速いビートで、素早い足裁きを身上としたフロアワークが特徴的とのこと。『ヒップホップ』に近いようですね。

そんな妻ゆーちゃんは、フィッシャーズのメンバーからは『薬剤師ダンサー』と言われていたとか☆彡

薬剤師でダンサーって、それだけでかなり妄想が膨らみますが、健康的で美人系な気がしています。

なにわともあれ、早く顔が見たいですね!

 

まとめ

ということで今回は『フィッシャーズ・ザカオの結婚相手の妻ゆーちゃんは誰?年齢や職業を顔画像付きで紹介!』をお届けしました。

ザカオの結婚相手の妻ゆーちゃんの顔画像が、結局のところご紹介できなかったことに悔いが残っています。

でも、妻ゆーちゃんの年齢や職業といった情報はご紹介できましたので、ここは一つなんとかお許しください!

フィッシャーズのメンバーも、だんだんと既婚者が増えてきました。

次は誰が結婚するのか?しないのか?!

注目していきましょう♪