ドラクエ10オフライン PR

ドラクエ10オフライン感想はひどいししょぼい?評価評判レビューまとめ!

ドラクエ10オフライン感想はひどいししょぼい?評価評判レビューまとめ!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

ドラクエ10オフラインをやってみようかな?と思っている方が多くいらっしゃると思います。

そんなみなさんが知りたいのは、既にドラクエ10オフラインをプレイした方の感想・レビューではないでしょうか?

そこで今回のテーマはこちら!

『ドラクエ10オフライン感想はひどいししょぼい?評価評判レビューまとめ!』

みなさんが知りたい情報をまとめちゃいました👍✨

ドラクエ10オフラインが発売される前から、オンライン版と比べてグラフィックがちょっと・・・という声がありましたよね。

実際にプレイしてみるとどうなんでしょう?気になりますよね。

せっかくお金を払って購入して、自分の時間を投入するのですから、できるだけ楽しいゲームをチョイスしたいというのは万人の願いです。

ドラクエ10オフラインを先行してプレイしている方々の意見をお聞きしましょう!

そしてもし不安を払拭できたなら、さっそくプレイしてみるのがオススメです!

やはりドラクエファンであれば、ナンバリング作品を全てプレイしたいのが本音だと思います ٩( ᐛ )و

ドラクエ1からずっとプレイしてきたのに、ドラクエ10だけプレイしたことがない。思い出がないというのは本当に寂しいですよね😭

でもお店に出向いて買うのはちょっと面倒くさい・・・ちょっと待ってください!ドラクエをプレイする大事な機会を損失してしまっています (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それならAmazon楽天Yahoo!ショッピングでしたら、ポチッと簡単にお安く購入できます!

ガソリン代や電車代の分をドラクエに回して、賢くプレイしちゃいましょう👍✨

\人気のため売り切れ注意!/

※クリックできない場合は売り切れです

ドラクエ10オフライン感想はひどいししょぼい?

ドラクエ10オフラインの感想として『ひどい』とか『しょぼい』といったワードがよく出てきます。

これからドラクエ10オフラインを買おうかと思っている方にとって、聞き捨てならないですよね(笑)

ツイッターやYouTubeでは、既にドラクエ10オフラインをプレイした方のレビューがありますので、わかりやすく整理しました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

ドラクエ10オフライン・ツイッター評価評判レビュー

ドラクエ10オフラインのツイッターでの評価評判レビューをまとめました。

ツイッターではみなさん忖度ないつぶやきをされますので、とても参考になると思います。

 

ドラクエ10オフライン・ツイッターでの高評価レビュー

 

ドラクエ10オフライン・ツイッターでの低評価レビュー

 

ドラクエ10オフライン・ツイッターでのレビューからわかること

みなさんの意見をまとめるとこんな感じです。

【高評価レビュー】

■ドラクエなんだから当然面白いでしょ!

■キャラが2頭身なのが意外とかわいい!

■ドラクエ10オフラインが面白くてオンライン版も始めてしまった!

【低評価レビュー】

■グラフィックが想像以上に悪い。

■動きがカクつくシーンがある。

■仲間キャラとの会話が寂しい&バトルのとき頼りない。

どれだけ『ドラクエ』というコンテンツ自体を愛せるかがポイントになりそうな気がしますね。

 

ドラクエ10オフライン・YouTube評価評判レビュー

ドラクエ10オフラインのYouTubeでの評価評判レビューをまとめました。

YouTuberのみなさんが丁寧にレビューされていますので、一度目を通しておくことをおすすめします!

 

ドラクエ10オフライン・YouTubeでの高評価レビュー

 

ドラクエ10オフライン・YouTubeでの低評価レビュー

 

ドラクエ10オフライン・YouTubeでのレビューからわかること

動画の中で『良い点』と『悪い点』をしっかりレビューされています。

当然ドラクエなのでクソゲーということはあり得ませんが、万人におすすめできるかについては『?』がつきそうです。

 

まとめ

ということで今回は『ドラクエ10オフライン感想はひどいししょぼい?評価評判レビューまとめ!』をお届けしました。

ドラクエ10はオンライン版が2012年に発売されましたが『オンライン』というところに引っかかってプレイしなかったドラクエファンがいらっしゃいます。

そんな方々に向けオンライン版の発売から10年の時を経て、ようやく満を持して登場したドラクエ10オフラインです。

もちろん『待ってました!』と歓迎されたものの、オンライン版と比較するとどうなのかという心配の声もありました。

更には『ひどいししょぼい』といった評価評判レビューを目にしてしまうと、どうしてもドラクエ10オフラインの購入に踏み切れない方もいらっしゃると思います。

ドラクエ10オフラインの購入に向けて、今回の記事が少しでもお役に立てれば幸いです✨