クライシスコアFF7リユニオン PR

クライシスコアFF7リメイクの予約特典は?Amazon・ゲオやヨドバシなど徹底調査!

クライシスコアFF7リメイクの予約特典は?Amazon・ゲオやヨドバシなど徹底調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

2022年12月13日発売のクライシスコアFF7リメイク(正式名称はクライシスコアFF7リユニオン)は、我々FFファンの期待値MAXで登場します!

なんといっても2020年に発売されたFF7本編(FF7リメイク)の出来が完璧でしたからね。いやーあれは本当に素晴らしい出来でした。感動しました😂

FFはよく『登場キャラ全部美人美女ばっかりじゃん』とか『ホストとホステスの冒険?』などと言われたりしますが、それがどうしましたかってことですよね(笑)

FF7リメイクのティファとかエアリスを見ましたか?ってことを言いたいです。本当にかわいいことこの上なし💛

すっと見ていられますよね・・・・・ずっと一緒にいたい (*^ω^*)

おっと、本題からズレました。今回のテーマはこちら!

『クライシスコアFF7リメイクの予約特典は?Amazon・ゲオやヨドバシなど徹底調査!』

クライシスコアFF7リメイクは時系列的にFF7リメイクからおよそ7年前の世界になります。これはもうFF好きならタマラナイ設定ですから、間違いなく予約してGETですよね。

それならということで、クライシスコアFF7リメイクの予約特典をAmazon・ゲオ・ヨドバシなど徹底調査しました。

どうせならお気に入りの予約特典が欲しいですものね👍✨

それではいってみましょう!

 

クライシスコアFF7リメイクの予約特典は?

何度も言ってしまいますが、僕たち私たちFFファンは、クライシスコアFF7リメイクを買うことはMUSTです。

これについては疑う余地がありません!

実はFF7とは超壮大な物語ですから、FF7本編だけではなくその周辺のストーリーも追っていかないと全貌が見えてこないのです。

ここでは『買う/買わない』の議論は行いません。

でも、どうせ買うなら、しっかり予約特典をいただきたいですよね♪

各店舗の予約特典をご紹介しますので、お見逃しないようにお願いします (/・ω・)/

 

クライシスコアFF7リメイク各店舗の予約特典

近年、新作ゲームソフトには必ず予約特典が付くようになりましたね。

昔からいわゆる『粗品』が付いていたことはありましたが、今では予約特典がめっちゃグレードアップしてきており、もはや予約特典狙いで購入する店舗を決めるなんてことがあります。

そこで重要になってくるのがリサーチ力です!

でもリサーチするのには、そこそこ手間と時間がかかるわけですよ。お忙しい方には辛いところですよね💦

そこで、僭越ながら、私が仕入れた情報をシェアさせていただいているというわけです👍✨

FFファンは皆友達!お得に楽しくFFを満喫しましょう!!

 

クライシスコアFF7リメイク・全店舗共通の早期購入特典

クライシスコアFF7リメイク・全店舗共通の予約特典は『ソルジャーマテリアセット』です。

『ダークファイア』『ダークサンダー』『ダークブリザド』がゲームの序盤から使用できてしまうという、ちょっとしたチートアイテムですね。

最近はこういったDLC(ダウンロードコンテンツ)が特典になることも増えてきました👀✨

 

クライシスコアFF7リメイク・スクウェアエニックスe-STOREの予約特典

クライシスコアFF7リメイク・スクウェアエニックスe-STOREの予約特典は『オリジナルスチールブックケース』です!

ゲームソフトはもちろんですが、CDやBlu-rayを収納できるスチール製のケースです。

これはめちゃくちゃカッコイイですね!!

実はスクウェアエニックスe-STOREでは、いろいろなゲームソフトでこのオリジナルスチールブックケースを特典にしています。

FFファンからの評判が良く、この特典をもらうためにいつもスクウェアエニックスe-STOREで買いますなんて方もいらっしゃいますよ。

 

クライシスコアFF7リメイク・Amazonの予約特典

クライシスコアFF7リメイク・Amazonの予約特典は『オリジナルA4クリアファイル』です。

Amazonはクリアファイルの場合が多い印象がありますね。

確かに、クリアファイルであれば実用性はあります。

ただ、ちょっと、個人的には弱いかなぁと・・・・・もちろん個人的な感想です。

というのも、予約特典ありが6,820円で、なしは5,573円なんですよね。

クリアファイルを1,000以上出してまで欲しいかと言われれば、やっぱちょっと考えてしまいます💦

 

クライシスコアFF7リメイク・ゲオの予約特典

クライシスコアFF7リメイク・ゲオの予約特典はありませんでした m(_ _)m

 

クライシスコアFF7リメイク・ヨドバシの予約特典

クライシスコアFF7リメイク・ヨドバシの予約特典はありませんでした m(_ _)m

 

クライシスコアFF7リメイクの予約特典おすすめは?

クライシスコアFF7リメイクの予約特典おすすめは、スクウェアエニックスe-STOREのオリジナルスチールブックケースです🎊

こちらのオリジナルスチールブックケースは、デザインと耐久性◎のかなり魅力的なアイテム✨

一般では発売されないこともあり、メルカリなどで高額転売されているケースもちらほら見られます。

でも転売目的で買うのは絶対にやめて欲しいですね (;´Д`)

FFファンでしたら間違いなく手元に置いておきたいと思う逸品ですので、この機会に買ってみるのはアリだと思います!

 

まとめ

ということで今回は『クライシスコアFF7リメイクの予約特典は?Amazon・ゲオやヨドバシなど徹底調査!』をお届けしました。

クライシスコアFF7リメイクでは予約特典を付けている店舗が意外と少なかったです。

AmazonはいつものオリジナルA4クリアファイル付きがあったものの、ゲオ・ヨドバシにいたっては予約特典はありませんでした。

今回調査したのはネット予約についてですので、もしかするとゲオ・ヨドバシや、その他の実店舗では独自に予約特典を付けている場合があるかもしれないので、お近くのゲーム販売店をチェックしてみるのもGOODです👍

クライシスコアFF7リメイクに限ったことではありませんが、ゲーム自体はだんだんやらなくなってしまっても、予約特典でGETしたアイテムは日常でたまに目にすることがあると思います。

そんなとき『あ~面白かったな!』と一瞬でもゲームのことを思い起こす瞬間があれば、予約特典としては本望でしょうね (*´ω`*)