コムドット PR

コムドットゆうたスマホステッカーの売ってる場所どこ?値段はいくらかも紹介!

コムドットゆうたスマホステッカーの売ってる場所どこ?値段はいくらかも紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

スマホにステッカーを貼っている方、手を上げてください!

大丈夫!恥ずかしがらないでくださいね!!

・・・とはいいつつ、私はステッカー貼っていないです。

スマホって超小型高級PCじゃないですか?今使っているのはiphone11なのですが、発売当初10万円近くしたと思うんですよね。

10万円するものに易々とステッカーとか貼れないタチなんですよね。貧乏性でしょうか(笑)

私は古い人間なので、ステッカーを貼ると安っぽく感じてしまうタチなんです。

いらなくなったステッカーを剥がすときに跡残りしちゃうのも嫌ですね。

あと、自分で言うのもなんですが、センスがない。

ステッカー貼ったのはいいですが、他の人から見たら『ダッサ!』と思われる自信がありますね!

そこで、今回はこんなテーマです。

『コムドットゆうたスマホステッカーの売ってる場所どこ?値段はいくらかも紹介!』

コムドットゆうたが選ぶスマホステッカーなら、間違いないでしょう♪

安心してください!自分のセンスがなくてもイイんです!!

コムドットゆうたのセンスを借りてしまえばOKなんですよ。

センスのいい人の真似をしておけば、自分もセンス良く見られるんです。世の中これで上手くいくなら万々歳ですよね☆彡

コムドットゆうた愛用スマホステッカーの売っている場所や、値段まで徹底的に調査しましたのでシェアします。

それでは、さっそくいってみましょう!

 

コムドットゆうたスマホステッカーの売ってる場所どこ?

コムドットのメンバーの中でも特にお洒落でセンスがイイと言われるゆうた。

みんなに『センスがイイね!』と言われているのがわかっているのですから、ありがたくその技を頂戴しましょう。

初めは丸パクリでOKです!むしろ自分のセンスは1mmたりとも入れないようにしてくださいw

ただーし!!

調査開始して、さっそく暗礁に乗り上げるできごとがありました。

なんと、コムドットゆうたが貼っているステッカーは、通常販売していないんですよ・・・・・

既に販売終了しているものばかりでした。

考えたらそりゃそうですよね。ステッカーなんて同じものを作り続ける方が珍しいかもしれませんよ。

ということで、コムドットゆうたと全く同じステッカーをGETしようと思えば、メルカリやラクマといったフリマサイトにお世話になるしかなさそうです💦

フリマサイトで探すといっても、何もヒントがないと無理っすよね。

そこで、みなさんがフリマサイトで探すための情報をお伝えすることとしましょう!

 

コムドットゆうたはどんなステッカーを貼っている?

さすが!なんでですかね?なんでコムドットゆうたが持つとお洒落に見えるんですかね?!

気になるステッカーの正体を暴いていきます。

 

コムドットゆうたの愛用スマホステッカー①:sloppy dim

ステッカーには、かわいらしいキャラが2つ描かれていますね。

こちらは『sloppy dim』というHIPHOPユニットの公式キャラのようです。

slpppy dimのMVはこちら。

HIPHOPというジャンルはてんで詳しくなく、初めて曲を聴いたのですが、心地よいテンポですね♪

 

コムドットゆうたの愛用スマホステッカー②:BLOOM VASE

コムドットゆうたは『BLOOM VASE』のステッカーを貼っていることもありますね。

ハイ!こちらもHIPHOPになります。

イントロが耳に残る曲ですね!

 

コムドットゆうたの愛用スマホステッカー➂:クレヨンしんちゃん?

HIPHOP好きなコムドットゆうたも、時おり『クレヨンしんちゃん』のステッカーを貼っていたりもします。

いや~これは、真似しない方がいいかもです。

我々が同じことをしたら『痛い人』になりそうですw

 

コムドットゆうたの愛用スマホステッカーの値段はいくら?

メルカリで『コムドットゆうた ステッカー』で検索してみてください。

いっぱい商品が出てきます!

さすがにステッカーなので、そんなに法外な値段にはなっていないようです。

パッと見、500~1000円くらいで推移しているようです。

フリマなので、需要によっては値段の上がり下がりがありますのでご注意ください。

 

ツイッターでの反応

コムドットゆうたのスマホステッカーは、世間のみなさんにどのような評価がされているのか?

とっても気になってしまったので、つぶやきをチェックしてみました。

やはりファン心理としては、コムドットゆうたと『同じモノを持ちたい』っていうのがありますよね!

ステッカーでしたらお値段的にも真似しやすいので、オススメです!!

 

まとめ

ということで今回は『コムドットゆうたスマホステッカーの売ってる場所どこ?値段はいくらかも紹介!』をお届けしました。

コムドットゆうたスマホステッカーの売ってる場所どこ=メルカリで検索すれば出てきますので、一度お試しください。

冒頭にお話ししましたが、私はステッカーに興味がなかったのですが、メルカリ見ていたら『1枚くらい買ってもいいかも?』と心変わりしてしまいましたw

値段はいくらかということでメルカリを見ていたのですが、やっぱコムドットゆうたが選ぶステッカーはイイですね!

これたぶん、騙されたと思ってコムドットゆうたと同じステッカーを貼ってみると、本当にお洒落に見えるかもしれないです。

試してみる価値は大アリです☆彡