コムドット PR

コムドットゆうた昔の写真は?中学の卒アルについてもご紹介!

コムドットゆうた昔の写真は?中学の卒アルについてもご紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

コムドットのエースと言えば、やはりゆうたでしょう!

リーダーではないんですよ。リーダーは言わずと知れたやまとです。

リーダーとエースは違うんですね。

私は昭和の人間ですから、同じ昭和世代の方にわかり易くご説明しましょう。

リーダーというのは、ドリフターズで言えば『いかりや長介』なのです!

うんうん。昭和世代の大きな頷きが、画面越しに見えていますよ♪

そして、エースは『志村けん』なんです!

どーでしょうお客さん!リーダーとエースの違いが、これでハッキリとしましたよね!!

それにしても懐かしい・・・いかりや長介も志村けんも若いですね。

ゆうたは2022年で24歳と今まさに若いのですが、昔は更に若いわけです。超絶当たり前ですがw

そこで今回のテーマはこちらです!

『コムドットゆうた昔の写真は?中学の卒アルについてもご紹介!』

ゆうたの昔の写真を見ていっちゃいましょう。

中学の卒アルなんかもご紹介しますのでご期待ください!

 

コムドットゆうた昔の写真は?

あーもうこちらの画像でゆうた若過ぎ!

ゆうたは左側です。右側はやまとですかね。2人とも若い。

私は屈強な漢ですので、この画像を見てもなんとも思いませんが、女性の方でしたらきっと『かわいい♡』という気持ちになっちゃうでしょう!

ゆうたは今とちょっとイメージ違いますよね。

なんていうか・・・かわいさのあるインテリ坊主?!

みなさんの感想はいかがですかね?

ドリフターズではこんな感じでしょうか。

左から、いかりや長介,加藤茶,仲本工事,高木ブー,志村けんですね。

令和のコムドット、昭和のドリフターズ。両方ともに大人気5人組エンターテイナーです!

 

中学の卒アルをご紹介!

@mizu13680 #マイアンセム #コムドット #コムドットゆうた #ゆた氏しか勝たん #コムレンジャーと繋がりたい ♬ Bluma to Lunch – BLOOM VASE

ゆうたの卒アル画像が出回っていることは知っていましたが、これがまたなかなか記事としてお見せできるものが見つかりませんでした💦

しかし、なんとかみなさんにお見せしたいと思いまして調査を進めたところ、動画であればなんとかお見せすることが可能なことがわかったので、TikTokをご紹介しました。

ん~、ドリフターズにも対応できる動画がありますかね?!

@yukimidaihukumitainapan #ドリフターズ #ズンドコ節 ♬ オリジナル楽曲 – 雪見だいふくみたいなパン

こちらでいかがでしょうか?!

志村けん加入前(荒井注がいた頃)ですが、ズンドコ節めっちゃいい曲♪

加藤茶の全盛期ですね。志村けん加入前までは、加藤茶がエースでした。

あ、そういえば、最近の方ですとズンドコ節と言えばこちらをイメージしますでしょうか?

@masa3726 演歌界の貴公子『突然の年内活動休止』にファンは?#氷川きよし #活動休止の裏側 #注目してみて ♬ オリジナル楽曲 – masa3726

氷川きよしは今や限界突破をしたことで有名ですが、前はおばあちゃんのアイドルでしたよね。

亡くなった私のおばあちゃんも、氷川きよしの大ファンでした!

 

垢抜けまでの経緯をご紹介!

ゆうたの中学卒アル、ドリフターズのズンドコ節、氷川きよしのズンドコ節を充分に楽しんでいただけたかと思います。

ゆうたの中学時代は、そこまでイケメンではない気がしますが、顔立ちが整っていて何気に丁度いい塩梅でモテそうなぁと思いました。

イケメン過ぎちゃうと、女子も躊躇しちゃうんですよね。

なんとか手が届きそうなくらいがちょうど塩梅がいいんです。

それは男子・女子とも一緒。いわゆるAKB48的な立ち位置がやっぱ一番モテると思いますよ。

ゆうたは、あるきっかけでグワッと一気に垢抜けたみたいです。

小学校時代は静かな人間だったとのこと。但し、1年生のときから毎日髪型を自分でセットしていたということで、私から見たら既に美意識高男です。

高校生で彼女ができたようです!さすがですね。

旅行に『ど根性ガエル』のパーカーを着ていくようなお子様だったようです。

これは・・・どうなんでしょう。私的には好きですが、オシャンティーとは違うような?!

ゆうたが垢抜けたのは、就職⇒2か月で退職したその後だったのでした!

スケボーに興味を持ち、独特なダボダボファッションに目が奪われたということでした。

ツイストパーマをかけ、古着屋でダボダボ服を買い漁り、ここからゆうたの垢抜けストーリーが始まったのです!

いや~、ゆうた、なかなかイイことしゃべってますね☆彡

 

まとめ

ということで今回は『コムドットゆうた昔の写真は?中学の卒アルについてもご紹介!』をお届けしました。

いやホントに、今回このまとめまで記事が書き切れて良かったです!

というのも、コムドットゆうた昔の写真は?ということで探すわけですが、なかなかいい素材が見つからない・・・挫折寸前でした。

しかしそのときピーン!と神の声が聞こえてきたんですね。

『昭和っ子魂を見せてやれ!』

そこからは手が勝手にキーボードを打つこと打つこと!

途中、ドリフターズや氷川きよしも登場させることで、私のような昭和世代の方にもわかり易い記事になったのではないかと自負しております!

今回、ブログ運営の方向性が見えた気がしました。

『もしかしたら、このブログは令和と昭和の架け橋になるかもしれない・・・・・・』

でかい口叩くなと思われる方もいらっしゃるでしょう!

しかし、聞く耳持たず、我が道を行く!行けばわかるさ!!ダー!!!

最後は昭和の格闘王、アントニオ猪木が降臨しました。