コムドット PR

コムドットゆうたの彼女は那須ほほみ?交際いつからか徹底調査!

コムドットゆうたの彼女は那須ほほみ?交際いつからか徹底調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

コムドット!コムドット!!

最近、私もようやくコムドットという名前に慣れてきました。

ちょっと前までは『いやドットコムの間違いでしょ!』と本気で思っていましたので、著しい成長を遂げております。

コムドットって、5人組大人気YouTuberですよね!

私が思いつく5人組エンターテイナーって誰だろう?と考え抜きまして、ようやくピーンときたのが『ドリフ』でした。

いかりや長介=やまとだとすると、志村けん=ゆうたって感じでしょうか?!

こうなったら、コムドットのエースと言われるゆうたの恋愛事情を探るしかありません。

人気者にゴシップネタというものは付きものなんです (*´▽`*)

『コムドットゆうたの彼女は那須ほほみ?交際いつからか徹底調査!』

いつの頃からか、コムドットゆうたの彼女は那須ほほみではないかとの噂が流れました。

那須ほほみとはいかなる人物なのか?そして交際いつからだったのか??

みなさんが気になるポイントを血眼になって調べ上げました。

それでは、さっそくいってみましょう!

 

コムドットゆうたの彼女は那須ほほみ?

2022年6月13日、一部週刊誌でコムドットゆうたと那須ほほみの熱愛が報じられました!

いや~懐かしいですね。私がまだ、コムドットの存在を全く知らなかった頃です。

それはさておき、那須ほほみ・・・めっちゃかわいいですね!

私も男のはしくれですから、かわいい女子には目がありません👀

那須ほほみについて大変興味が湧いたので、まずは那須ほほみとはどういった人物なのかを調べました。

 

コムドットゆうたの彼女・那須ほほみの職業は?

コムドットゆうたの彼女の那須ほほみは色々と肩書があるようですが、一番しっくりくるのは『TikToker』のようです。

2022年7月でのフォロワー数は120万人を超えています。

那須ほほみのTikTok

その他、女優やモデル、そしてめざましテレビのイマドキガールなど幅広く活躍しています!

 

コムドットゆうたの彼女・那須ほほみの年齢は?

コムドットゆうたの彼女の那須ほほみは、2022年で21歳のピチピチギャルです♪

生年月日は2001年7月7日とのことです。七夕生まれなんですね!

気になる出身は福岡県博多市です。

博多といえば、街行く女子はみんなかわいいって有名ですよね。

都市伝説はやはり本当だったのですね。

 

コムドットゆうたと那須ほほみの匂わせは?

コムドットゆうたと那須ほほみは、好き好き同士であることはいわずもがなですね♪

好きな人がいるとそれだけで幸せで、誰かに言いたくなってしまう衝動にかられることってありますよね。

コムドットゆうたと那須ほほみは、実は交際していることの匂わせを連発していました。

それでは!みなさんのご期待通り、匂わせ10連発をご紹介していきます✨

 

匂わせ①:コムドットゆうた自身が那須ほほみを激推ししている

@com.azazaz ほーみちゃんが来た時。。ゆうた君に激推しされたい人生だった😣💕#コムドット #コムドットゆうた #コムドット切り抜き #ゆた氏しか勝たん ♬ オリジナル楽曲 – 🐼♥︎

こちらの動画を見ていただければ一目瞭然です。

コムドットゆうたの顔が緩みっぱなしですよね!那須ほほみに好き好き光線出しまくりです。

 

匂わせ②:コムドットゆうたの好きなタイプが那須ほほみにピッタリ当てはまる

コムドットゆうたの好きな女性のタイプはこちらです。

■一人でいても絵になるような女性

■友達と盛り上がっている様子があんまり想像できない女性

那須ほほみはかわいくてモデルをしているので一人でいても当然絵になりますし、福岡から上京してから時間が経っていないため、東京では友達が少ないそうです。

これはもう、那須ほほみはコムドットゆうたの好きなタイプ100%ですと言わざるを得ませんね♪

 

匂わせ➂:那須ほほみはインスタでコムドットのメンバーの中でゆうたのみをフォローしている

那須ほほみは、コムドットゆうたのインスタをフォローしています。

あからさまなのは、コムドットはメンバーが5人いる中、ゆうたのみをフォローしているということです!

 

匂わせ④:那須ほほみの好きなタイプがコムドットゆうたにピッタリ当てはまる

那須ほほみが公言している好きな男性のタイプも、これまたコムドットゆうたと一致しちゃっています。

■スケボーをしている男性

■ストリート系のファッションの男性

■とにかく優しい男性

ズバリ!誰が見てもコムドットゆうたに当てはまっていますよね。

 

匂わせ⑤:那須ほほみが「早く報告したいことだらけ」と意味深発言をした

こちら那須ほほみ自身のつぶやきをご覧ください。

女子が『報告したい』と言い出すときは、間違いなく彼氏のことで決まりですよね!

その彼氏とは・・・コムドットゆうたしかいないでしょう \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

匂わせ⑥:那須ほほみが「手料理を作りすぎた」発言をした

2022年5月9日のめざましテレビで那須ほほみが「煮物を大量に作りすぎて1週間分くらいある」という発言をしていました。

まぁ手作りですので、ついつい素材の分量をやや多めにすることは充分に考えられます。

でもしかし!いくらなんでも、何も考えずに1週間分を作ってしまうことは考えにくいですよね。

コムドットゆうたのための手作り料理ではないでしょうか?!

 

匂わせ⑦:コムドットゆうたと那須ほほみは同じフィルターをよく使っている

コムドットゆうたと那須ほほみは、スマホの自撮り写真で同じアプリのフィルター(変顔エフェクト)を使って遊んでいます。

フィルターを使うと、イケメンのコムドットゆうたも、かわいい那須ほほみも、漏れなくすっごく面白い顔になってしまうのですw

 

匂わせ⑧:コムドットゆうたと那須ほほみは『僕のヒーローアカデミア』が大好き

コムドットゆうたと那須ほほみは『僕のヒーローアカデミア』が大好きです。

こういったところからも似た者同士で趣味が合うと言えますね♪

 

匂わせ⑨:コムドットゆうたと那須ほほみが同じスウェットを着ている

コムドットゆうたと那須ほほみは同じようなファッションセンスを持っています。

STUSSYというブランドのスウェットで、全く同じものを着ているときがありました。

さすがに星の数ほどあるスウェットの種類の中、2人が同じものを着ているとは・・・匂わせまくりですね。

 

匂わせ⑩:コムドットゆうたと那須ほほみが同じ豚のヘアバンドをしている

コムドットゆうたと那須ほほみが同じ豚のヘアバンドを付けているときがありました。

こちらのヘアバンド、どうやらディズニーランドで購入できるもののようです。

2人とも似合っちゃうところがすごいですよね!

 

コムドットゆうたと那須ほほみの交際いつから?

2021年の年末あたりから交際が始まったと言われています。

2021年9月にゆうたと那須ほほみがTikTokライブで会話をしますが、このときはまだ到底付き合っているとは思えない話し方でした。

@com.azazaz ほーみちゃんが来た時。。ゆうた君に激推しされたい人生だった😣💕#コムドット #コムドットゆうた #コムドット切り抜き #ゆた氏しか勝たん ♬ オリジナル楽曲 – 🐼♥︎


どうでしょうか?!

この感じだと『激推しているけどまだ会ったことがない』って思えますよね。

 

コムドットゆうたと那須ほほみの結婚の可能性は?

私の持論ではございますが、まだ結婚はないと思います!

まだちょっと若過ぎるよねと思います。

2022年でゆうたが23歳、那須ほほみが21歳です。

大人気の2人だから故に、まだこれから2人ともそれぞれ大きく羽ばたきたいと思っている頃ではないでしょうか?

結婚すれば、少なからず活動に制約は出ると思いますので、本人たちが「ん~まだちょっと時期尚早かな」と思っているだろういうのが、私の見解になります。

 

まとめ

ということで今回は『コムドットゆうたの彼女は那須ほほみ?交際いつからか徹底調査!』をお届けしました。

冒頭ドリフの話題が始まったときは、まさかゆうたと那須ほほみの熱愛情報とは思わなかったですよね。

私も、自分で記事を書きながら、どんだけのふり幅なんだと驚いているしだいです。

紆余曲折ありましたが、コムドットゆうたの彼女は那須ほほみ?については『YES!』と明確な回答を示せましたし、交際いつから?についてもほぼ時期を断定することができました。

ハイ!自分で自分を褒めてあげたいと思います。

改めて、YouTuberって夢がありますね。

だって、これだけのかわいこちゃんとお付き合いができるチャンスがあるってことですよ。

もうそれだけで、YouTube始めてみるっていう動機になると思います。

世の中のだいたいのことって、こんな感じで回っていますよね!