コムドット PR

コムドットゆうた車の車種は?メーカーや値段についても徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

私は、ベンツCクラスのセダンに乗りたいですね!

ボディカラーはどうしようかなぁ?!直球でいくならやっぱシルバーですかね。

モロに自分の話から始まってしまいました、今回の記事でございます。

ハイ!みなさん察していただいた通り、今回は車の話題で盛り上がりたいと思います。

コムドットといえば、もう誰も止めることができない、このまま天下取りしちゃうんじゃないかという勢いの男性5人組YouTuberですよね!

その中でもエースと言われるコムドットゆうた。

当然ながら、めちゃんこ高級車とか乗り回しているのではないかと思っちゃいますよね。

こんなテーマでいきましょう。

『コムドットゆうた車の車種は?メーカーや値段についても徹底調査!』

とりあえず、コムドットゆうたが乗っている車の車種は何だろうなって気になりますよね。

きっと外車だよねとか、プレミアムなあのメーカーかな?とか、値段は1000万円オーバーだよね?などと具体的なことを知りたくなるのが、人間ってものです。

安心してください!みなさんの気持ちを全てカバーしていきますからね!!

 

コムドットゆうた車の車種は?

まずはコムドットゆうたが車に乗っているところを妄想してみましょう!

伸び盛りYouTuberのコムドットですよ。しかもエースのゆうたですよ。

目の前は超明るく、今後も収入が増えていくだろうという算段があるわけですから、自ずとお財布の紐は緩くなると思います。

私が同じ状況であれば、完全にお財布開けっ広げですね(笑)

例えばですが、同じYouTuberのセイキンだったらこんな感じで車を所有しています。

高級車1台どころの話じゃなかったですね💦

果たして、コムドットゆうたはどんな車に乗っているのでしょうか?

 

コムドットゆうたの車はマツダ・ベリーサ

コムドットゆうたの車は、意外や意外、日本車でした。

マツダのベリーサでした!!

いや、とてもオシャンティーな車ですよ。発売当時は人気がありました。

なんていうか、ちゃんと身の丈に合った車を選んでいるというか、庶民的というか、とにかく好感度爆上がりです☆彡

しかもですよ、新車ではないんですね。セコ(中古)を購入です。

こちらの動画はゆうたが車を購入し納車となったときのものです!

いやーいやいや、でもいいんですかねって本当にちょっとだけ思ってしまいます。

コムドットゆうたは自分自身がお洒落番長ですので、車で見栄を張ろうって気持ちはないのかもしれないですね。

2022年で24歳と若いので、古い人のように『車はステータス』って考えはないんだと思います。

あ!車が好きな方は、お金かけていいんですよ!!セイキンとか何も間違っていないです。

それは本当に車が好きなんですから、自分で稼いだお金で楽しむのは超イイことです。

 

マツダ・ベリーサはどんな車?

コムドットゆうたが乗っている車ということで、マツダ・ベリーサが再び人気を集めるかもしれません。

そこで、コムドットゆうたのファンとしては、マツダ・ベリーサとはどんな車なのか?を知っておくことは重要だと思います。

マツダ・ベリーサのキャッチフレーズは『小さな高級車』です。

コンパクトカーというと、どうしても値段の安さに目がいきがちですが、マツダ・ベリーサは造りがしっかりしていたり、内装や外装の仕立ての良さが売りになっています。

 

バイキングがマツダ・ベリーサを紹介している動画もこちらに貼っておきます。

面白おかしく紹介していますので、ご覧になってみてください!

 

コムドットゆうたの車の値段はいくら?

コムドットゆうたが乗る車、ベリーサの新車の値段は153~192万円でしたが、2015年で既に販売は終了しています。

中古の場合は変動しますが、2022年では30~70万円くらいが相場のようですね。

コムドットゆうたは2020年にベリーサを購入しており中古ですから、程度が良い個体を選んだとしても100万円以下でGETできたのではないでしょうか?

コムドットゆうたはもの凄く堅実なんですね。

 

コムドットゆうたは本当はJeepが欲しかった?

堅実なコムドットゆうたでありますが、本音を言うとJeepが欲しかったみたいですね。

YouTubeの動画内でコムドットゆうたは・・・・・

「欲しかっただけで、実際は高くて買えないから中古車にしました」

とコメントしています。

もしJeepを買うとなると、購入時のイニシャルコストは少なくとも700万円以上だと思います。

毎年の税金も高くなりますし、燃費が良くないのでガソリン代もかかる。

タイヤなど消耗品もお高いですよね。うんうん。

きっとコムドットゆうたは色々と考えた結果、憧れだけのJeepはやめて、ベリーサにするという結論を導き出したのだと思います。

 

まとめ

ということで今回は『コムドットゆうた車の車種は?メーカーや値段についても徹底調査!』をお届けしました。

コムドットゆうたの車の車種を調査しようと思い立ったときは「どうせ超カッコイイ高級な外車に乗っているんだろうな」と思いましたが、まんまと予想を裏切られましたね。

車種はベリーサでメーカーはマツダ、そして中古なので値段は70万円程度。

コムドットゆうたに親近感が湧いたのは間違いない事実です!

ベリーサのボディカラー赤をチョイスするあたり、やはりオシャンティーですよね。

男性ですとどうしても黒とか選びがちです。

あとは無難に白とか、汚れが目立ちにくいシルバーとか。

赤ってなんとなく女性っぽいかなーと思ってしまうのですが、それは完全なる思い違いなんですよね💦

だって男性諸君、考えてもみてください。

子どものときに見ていた戦隊ヒーローのリーダーは何色でしたか?

赤だったでしょうよ!!

どーですか?!

あの頃の気持ちを思い出しましたでしょうか?!

赤=一番カッコイイだったはずなんですよ。

そんなこと言っておきながら、自分は赤い車を購入したことないですがw

でも一度は赤も乗ってみたい気持ちがあります!