コムドット PR

コムドットやまとはイケメンではない?ブサイクと言われる理由を徹底調査!

コムドットやまとはイケメンではない?ブサイクと言われる理由を徹底調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

コムドットといえば、2018年10月の結成以来、破竹の勢いで快進撃を続けている男性5人組YouTuberであることは、もはや誰もがご存知のことでしょう。

そんなコムドットのリーダーを務めるのが『やまと』です。

スッと高身長で甘いマスクを持つイケメンとして有名です。

・・・が!しかし、やまとをイケメンではなと思う方も結構多くいらっしゃるようなのです。

そこで今回はこんなテーマにしました。

『コムドットやまとはイケメンではない?ブサイクと言われる理由を徹底調査!』

イケメンではないと思うのは、まぁ感じ方は人それぞれなので仕方がないところです。

でも『ブサイク』とまで言われてしまうと、コムドットやまと推しのみなさんにはキッツイですよね💦

コムドットやまとについて、なぜここまでイケメン/イケメンではない論争が巻き起こっているのかをご紹介します!

 

コムドットやまとはイケメンではない?

コムドットやまとといえば、コムドットファン(通称:コムレンジャー)の間ではもちろんイケメンとして通っています。

コムドットメンバーの中でもイケメン度が高く、コムドットやまとか、それともゆうたかでNo.1を争っています!

ということで、コムドットやまとのことをイケメンではないと評する方は、少なくともコムレンジャーの中にはいないと思われます。

それでは、コムドットやまとをイケメンではないとかブサイクと言う方はどこに存在するのでしょうか?

 

コムドットやまとをイケメンではない・ブサイクと言う方はどこにいる?

コムドットやまとをイケメンではないとかブサイクと言う方は、コムレンジャーではない一般ネット民だと思われます。

実は、YAHOO!知恵袋などの掲示板にコムドットやまとはイケメンではないとか、どこがイケメン?といったコムレンジャーではない方からの投稿があるのです。

そこに、またコムレンジャーではない方から『私もそう思う』といった回答がされています。

別にこのことが良い悪いではありません!思いは人それぞれですし、掲示板に書き込みするなどの表現も度を超えなければ自由なのです。

 

コムドットやまとはブサイクと言われる理由は?

それでは、コムドットやまとがブサイクと言われてしまう理由について考えてみたいと思います。

調査を進めると、コムドットやまとがブサイクな点として挙げられているのはどうやら『ワニ顔』であることのようです。

それではワニ顔とはどんな顔なのでしょうか?正直、私はあまりピンときませんでした。

同じようにワニ顔と称される芸能人を調べると、館ひろし,NEWS小山慶一郎,小栗旬,江口洋介,市原隼人などが挙げられるようです。

いや、みんなイケメンじゃないですか Σ(‘◉⌓◉’)

 

コムドットやまとはイケメンだと言う意見も多い

コムドットやまとはイケメンではないと言う神がいれば、イケメンであるという神もいます。

イケメンであるという神の代表格は、やはりコムレンジャーです。

コムドットをこよなく愛するコムレンジャーはコムドットやまとの姿形のみならず、性格や雰囲気まで含めてカッコイイと感じているのです。

きっとみなさんも似たような経験をしたことがあると思います!

例えば、誰もが納得する学校で一番の顔面美人だけど話をしたことがないようなA娘よりも、超絶美人というわけではないが愛嬌があってときおりたわいもない話をができるB娘の方が好きになっちゃうものですよね💓

ただ、それってやはりB娘のことをよく知っているからそう思うんですよね。パッと見判断しかできない一般人にとっては『A娘の方がかわいいじゃん。なんでB娘なの?』ってことになります。

どうですか?この気持ち、わかっていただけますよね?!

 

コムドットやまとはイケメンではない?イケメン?の結論

ここまでこの記事をご覧になってくださったみなさんは、きっとご自分の中でコムドットやまとがイケメンではないのかイケメンなのかの判断が付いたことと思います!

ここで私が決断を下すような野暮なことはしたくありません。

というか、コムドットやまとがイケメンかどうかなど、私が言うのはおこがましいってものです💧

私はなんといってもコムドットやまと以上の雰囲気だけイケメン(?)ですからね (^^;;

ですが、それではこの記事の価値って何?ってことになってしまいますので、僭越ながら判断をさせていただきます m(_ _)m

ぶっちゃけ、コムドットやまとはパッと見だけでも充分にイケメンですよ、ハイ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これはもう予想・妄想も含めたお話になってしまいますが、実際に会ったら相当なイケメンだと思うに違いないです。

まずもって、悔しいことに身長が高いだけでイケメン感がググっと増しますので、会った瞬間に普通身長の方よりもイケメンインパクトが強いでしょう。

顔が小さくスタイルが良いので、多少ワニ顔だったとしても気にもならないです。

そもそもコムドットやまとのようなYouTuberだったり芸能人は、動画や写真で見るよりも、実物は2倍以上はカッコイイものですよね✨

 

まとめ

ということで今回は『コムドットやまとはイケメンではない?ブサイクと言われる理由を徹底調査!』をお届けしました。

コムドットはもの凄い勢いで伸びているYouTuberですので、反面、アンチも多いのだろうなと予想をしていました。

正直、コムドットやまとはイケメンではない!ブサイクだ!!というアンチ勢はもっともっと多いかと思いましたが、実はそれほど多くはないんだなということが今回の調査でわかりました👍

むしろ、コムドットほどのYouTuberとしたら、アンチは少ない方なのではないでしょうか?!

もしくは、コムドットやまとの見た目をおちょくるところが見当たらないってところが本音なのでしょうか _| ̄|○

コムドットにはやまと以外にもメンバー4人いますので、それぞれの言われ方を調べてみたくなりましたね ٩( ᐛ )و