コムドット PR

コムドットやまと指輪のブランドは?値段や販売店をご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

男性のみなさん、指輪は着用していますか?

もちろん私は着用していますよ♪結婚指輪だけですけどね。

たぶん指輪を買って着用するっていうのは、後にも先にもこの指輪だけなような気がしますね。

なんてったって、あまり興味がないんですよね (^▽^;)

だからというか、ちょっと気になるんです。ぶっちゃけ、野郎が指輪しているのってどうなんですかね?

いや!いやいや!!わかっているんですよ。

オシャンティーな男性は指輪をしています。そして女性もその姿に惹かれることでしょう。

でもそれは、なんてったって、着用している方がイケメンだからではないでしょうか?!

『コムドットやまと指輪のブランドは?値段や販売店をご紹介!』

そこで今回はこのテーマしかないです。

コムドットやまとといえば、まごうことなきイケメンです。

結構、指輪やらアクセサリーを着用していますが、全くもって似合ってますね。悔しいですが!

きっと、お値段やら販売店が知りたい方が多いんだろうなと思ったしだいです。

それでは、さっそくいってみましょう!

 

コムドットやまと指輪のブランドは?

クロムハーツや、Spinelli Kilcollinというブランドの指輪を着用していることが多いです。

クロムハーツとか聞くと、巷の若者が着用しているイメージがありますが、やはりやまとくらいになると、そんじょそこらのクロムハーツではないんですね。

詳しくご紹介していきます。

 

クロムハーツ

クロムハーツといえば、ゴッツイ男らしいアクセサリーをイメージしますね。

やまとのクロムハーツは、真ん中にダイヤモンド入りでございます。

いや、まぁ、たしかにカッコイイです!!

クロムハーツの最高傑作とまで言われている逸品です。

とにかく豪華絢爛という言葉が一番しっくりくるのではないでしょうか?!

クロス中央から再度に広がっている流麗なクロスが完全なバランスをもっています。

一見まさに『漢御用達』な感じがしますが、実は女性の愛用者も多いようです。

 

Spinelli Kilcollin

もはやブランド名を読むことができない私ですがw

こんな感じのキレイ系の指輪も着用しているときがあります。

要するに、やまとはどんな指輪でも似合います。

イケメン度合いが指輪に負けていないんですね!

こちらはロサンゼルスを拠点とするブランドのようです。

コレット,ハロッズといった世界中の一流ショップで販売されています。

18Kイエローゴールド/ローズゴールド/スターリングシルバーの3つのリングを結合しており、中でもスターリングシルバーがいいアクセントとなってめちゃカッコイイです☆彡

 

指輪の値段は?

聞いて驚かないでくださいね。

クロムハーツが約70万円、Spinelli Kilcollinが約30万円くらいのようです!

この2つ持っていたら、もう100万円近いんですよね。

ん~、ちなみに私の結婚指輪は確か10万円くらいだった気がします。

嫁さんにあげた婚約指輪の方は30万円くらいしたかな?!ちょっと正確には思い出せないですね💦

あ、そういえば婚約指輪を30万円で買ったときに、結婚指輪用のクーポンみたいなのが付いていて、そのクーポンだけで買える結婚指輪にしたような・・・・・

 

指輪の販売店は?

やまとのファンだったら、多少お値段が張っても同じものを買いたいですよね!

そこで、クロムハーツやSpinelli Kilcollinを購入できるお店のリンクを貼っておきます。

■クロムハーツ

BUYMA

■Spinelli Kilcollin

公式オンラインストア

MATCHES FASHION

勢いだけで購入『ポチッ』は絶対にやめてくださいね1

ボーナスがほとんど無くなるくらいのお値段ですので、よーくお財布と相談してから購入するかどうかを決めてください。

 

ツイッターでの反応

つぶやきは、あまり多くはありませんでした。

『やまとの人差し指になりたい』とか、女子も男子と同じようなことを考えるものなんですねw

 

まとめ

ということで今回は『コムドットやまと指輪のブランドは?値段や販売店をご紹介!』をお届けしました。

今回この記事を書くにあたって、指輪のことをいろいろ調べていて気づいたのですが・・・・・

どうやら私、やっぱり指輪に全く興味がないようですw

なんでですかね?!

今をときめくコムドットやまとですよ。

せっかく、そんなやまとが着用している指輪のブランドを調べて、値段や販売店の調査も行ったわけなのですが、どうしても私は指輪にはときめかない人種のようですね💦

やっぱ男は、男性諸君は指輪よりも時計じゃないですかね。うんうん。

あ!忘れていました!!

こんな私でも、指輪にときめく瞬間がございます。

女性が着用している指輪には目がいっちゃいますね。

但し、ブランドとかは気になりません。左手の薬指に指輪をしているかどうかがめっちゃ気になります。

こんな私とて、既に結婚している身ですから、指輪をしていない=未婚女性だからどうってこともないのですがw

それでもついつい見ちゃいますよね。男のサガってやつでしょうか?