コムドット PR

コムドットやまと身長サバ読み?体重・血液型も併せて徹底調査!

コムドットやまと身長サバ読み?体重・血液型も併せて徹底調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

サバの味噌煮って美味しいですよね!

なんだったら、サバ缶だって美味しいじゃないですか♪

ハイ!そうなんです。

魚のサバは美味しいし、栄養たっぷりで健康にも良いでしょう。

しかしながら『サバ読み』はいかがでしょうか?これはイケてないですよね。

大人気の5人組YouTuberコムドットのリーダー『やまと』の身長サバ読み疑惑が浮上しました。

これは放っておくわけにはいかないでしょう!いくら人気者と言えども、もし嘘をついているようだったらお尻ペンペンしなくてはなりません。

そこで今回のテーマはこのようにしました。

『コムドットやまと身長サバ読み?体重・血液型も併せて徹底調査!』

やまとの身長サバ読み疑惑の徹底追及はもちろん。

身長とくれば体重・血液型も気になると思いますので、そちらも完全カバーしていきたいと思います。

やまとファンの方は目をそらさずに、しっかりと現実を受け止めましょう!

その気持ちが巡り巡って、やまとのためにもなるってものです。

 

コムドットやまと身長サバ読み?

ズバリ、お答えしましょう!

やまとは身長サバ読みはしていませんでした m(_ _)m

公言通り、やまとの身長は183cmです。大きいですね!

183cmをイメージしやすいように例えると、元全日本プロレスの川田利明と同じです。

故・三沢光春が185cmでしたので、三沢よりかはやや小さいくらいですね。

しかしあ~良かったです!こうしてサバ読み疑惑は『白』ということが明確になり、ファンの方も安心していらっしゃることでしょう。

・・・そうなるとまた気になる点が出てきましたね。

『そもそもやまとの身長サバ読み疑惑はどこから出てきた噂なのか?』

そうです!嘘の情報を流布する輩がいたということに他なりません。

こうなったら逆に、やまとを陥れようとする輩を取っ捕まえようではありませんか!

だっふんだ!!

 

やまと身長サバ読み疑惑はどこから出てきた?

やまとの汚名を晴らすべく、いろいろと調査を行ったところ、一つの答えに到達しました。

『身長サバ読みをしていたのはやまとではなく、ゆうただった』

ということになります!!

やまとではなくゆうただということで、本記事では特に深追いはしないことにしました。

簡単に説明すると、ゆうたは元々身長175cmだと言っていましたが、コムドットの動画のなかでつい本当は173cmであることをポロっと言ってしまったようなのです。

これもどうやら悪気があって仕出かしたことではないようですが、たったこれだけのことで話題になってしまうコムドットの人気たるや、凄まじいことがわかりました!

 

やまとの体重は?

それでは、やまとの身長サバ読み疑惑が晴れたので、続いて体重を調べていきましょう。

やまとの体重は、66kgでした。

身長183cmに対して体重66kgはかなり細いですよ!

標準体重は74kgですので、-8kgほどです。モデル体型ですかね。

ちなみに、川田利明の体重は、現役時代105kgでした。

現在はラーメン屋『麺ジャラスK』を営んでいて、かなり体重は落ちているようです。

川田利明いわく「プロレスよりもラーメン屋の方がきつい」というコメントがありましたね。

 

やまとの血液型は?

それでは最後に、やまとの血液型のご紹介です。

やまとの血液型はB型です!

これには『意外』という方もいらっしゃるでしょう。

他ならぬコムドットのメンバーからも「お前絶対A型だろ!」と突っ込まれたりしていますw

なぜかというと、やまとの性格が『ストイック』・『まじめ』・『気配り上手』といったところからなんですね。

こんなこと言ってしまうとB型の方に超失礼になってしまいますよね💦

私的にはB型は天才肌が多いなという印象がありますね。

更に、超私的なことを言うと、B型の女子は好きですね♪

振り回されるといえば、全くもってその通りなのですがw

そこが女の子らしくてかわいいです。

ちなみに、川田利明の血液型はO型です。

そして、私も実はO型です☆彡

 

まとめ

ということで今回は『コムドットやまと身長サバ読み?体重・血液型も併せて徹底調査!』をお届けしました。

いやしかし、コムドットやまと身長サバ読み疑惑は、まさかの濡れ衣だったとは驚きでした。

昨今SNS全盛の時代において、噂はあっという間に広がってしまいますからね。

こういった間違いが起こってしまうのも必然的なのかもしれません。

この記事をご覧になってくださったみなさんは、やまとの身長・体重・血液型がしっかりと把握できたと思いますので、より一層ファンレベルがUPしたものと思います!

コムドットはメンバーが多く5人もいるので、故に実はメンバーのことを『なんとなく知っているつもり』の方も多いのではないかと思うので、こうして一人ずつスポット当ててみるのも良いですね。

人となりがわかれば、YouYubeの動画がよりもっと面白く感じるようになると思います!

みなさんが動画をより楽しめるように、私、がんばって参ります!!