コムドット PR

コムドットやまと父親は社長?両親の年齢や職業を顔画像付きで紹介!

コムドットやまと父親は社長?両親の年齢や職業を顔画像付きで紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

最近『親ガチャ』っていう言葉が流行っています ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

意味合い的には『子どもは親を選ぶことができないよね』ということですね。

ひろゆきとか、松本人志などがよく使っている言葉です!

親とガチャを掛け合わせるとは何ごとか!と最初の頃は思ったのですが、今となってはなんとなく、わかり易く表現されていて良いかもと考え直しています (゚Д゚)ノ

いや、考えたらまさにその通りじゃないんですかね。

昔から『あのガキんちょは育ちが良い坊っちゃん』とかよく言っていましたよね?

これって親ガチャのことですよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そこで、今回のテーマはこれでいきたいと思います!

『コムドットやまと父親は社長?両親の年齢や職業を顔画像付きで紹介!』

どうやら噂では、コムドットやまとの父親は社長らしいのです。

ということは、コムドットやまとは前述した『育ちが良いお坊ちゃん』みたいですね。

果たしてコムドットやまとの父親はどんな人なのか?ファンの方なら絶対気になるはずです!!

みなさんの想いに背中を押され、コムドットやまとの父親はもちろん、勢い余って両親の年齢や職業まで徹底調査しました♪

 

コムドットやまと父親は社長?

ここではまず、私がコムドットやまとの父親に興味を持ったきっかけをお話しましょう!

まさにこの記事のタイトル『コムドットやまと父親は社長?』という文字をどこかで見かけたことがありました。

最初に見たときに私が思ったのは・・・・・

「よく知らない電気屋さんの父親が社長ってことかな。あれ?そもそもそれって社長なの当たり前だよね」

でした!いや~お恥ずかしい (*ノωノ)

『コムドットやまと』って、なんとなく電気屋さんっぽい名前じゃないですか?!

そんなことを言うとファンの方に怒られちゃうかもですか💦

全くディスろうとか思ってなく、自分の言葉でお伝えしているので、お許しくださいませ m(_ _)m

その後、コムドットやまとは実は大人気YouTuberであることを知って度肝を抜かれたのです!

ひょんなことからコムドットやまとを知ったため、逆に私の中で強い印象が残り、それではコムドットやまとの父親のことを調べてみようと思い立ったしだいなのです。

ということで、コムドットやまとの父親は本当に社長なのかを調査しました👍✨

 

コムドットやまと両親の年齢や職業は?

みなさんもやはり、ひいきにしている芸能人の親御さんは気になりますよね (*”ω”*)

ひいきにしているYouTuberとて同じことで、コムドットやまとのファンの方はきっと、やまとの親御さんのことも知りたいのだと思います。

こういった気持ちは誰しもが持っていると思います。幼気なファン心理ってものですよね♪

あ!決して気になさらないでください Σ(゚Д゚)

実際私だって、好きなアイドルがいたら色々と身辺調査してしまうことがあります。

世知辛い世の中ですから、あまりにしつこく追いかけ回すようだとストーカー扱いされてしまいますので、マナーを守ってほどほどにというのが頭のいい選択ですね!

ということで、この記事をご覧くださっている方は、大正解ってことになります👍✨

私が責任を持って、しっかりコムドットやまとの両親を調査しました。

 

コムドットやまと父親の年齢や職業

さて、それではコムドットやまとの父親からいってみましょう!

一番気になっていたのはコムドットやまとの父親は本当に社長なのかということですが、結論を申しますと正解!です。

もっとカッコよく言うと『CEO(最高経営責任者)』ってことですね (‘ω’)

CEOなんて呼び方をする会社はきっと大きな会社だと思います!!

コムドットやまとの父親が社長を務める会社は『株式会社大翔』ではないかという説もありますが、確かな根拠までは探し出すことができませんでした。

コムドットやまとの父親の名前は判明しており『鈴木大(まさる)』です。

あ、ちなみに年齢は2022年で53歳でした。

やはりコムドットやまとの父親は一般人ですから、個人情報が流出していることはなさそうです💦

現段階の調査ではここまでが限界でした m(_ _)m

 

コムドットやまと母親の年齢や職業

それではコムドットやまとの母親にいってみましょう!

実は、コムドットやまとの母親も驚きの職業だったのです。

『元』にはなりますが、なんとCAです。キャビンアテンダント (*´▽`*)

CAといえば、もちのろんで、べっぴんさん!!

現在はCAを引退して、おそらくは専業主婦をしているようです。

夫が社長で超忙しいこともあるでしょうから、しっかりと家を守るって感じだと思います。

名前は『さくら』ということです。

年齢は・・・残念ながらわかりませんでした m(_ _)m

そもそも女性に年齢を聞くのはマナー違反ですよ!

 

コムドットやまと両親の顔画像は?

ついにコムドットやまとの両親の顔画像を大公開です!

って、めっちゃ美男美女じゃないですか!!

まぁある程度予想はしていましたけどね (”ω”)ノ

コムドットやまとがイケメンなのですから、当然両親もイケてるだろうと思っていましたよ⤴

20年くらい前のトレンディドラマのワンシーンみたいじゃないですか (#^^#)

父親にいたっては、江口洋介ですか?!

江口洋介の妻は森高千里ですよ。これはもういい勝負かもしれませんね♪

この両親でしたら、絶対にイケてて優秀な子どもができるよねって、納得してしまいますよね (;゚Д゚)

 

コムドットやまとの家族構成は?

コムドットやまとの家族構成を整理しておきましょう!

父親(鈴木大),母親(さくら)と実は妹が2人います。

ということで、コムドットやまとは5人家族です \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

コムドットやまとの上の妹(せいら)

コムドットやまとの上の妹は『せいら』という名前です。

年齢は2022年で21歳です。

コムドットのYouTube動画に顔出しで登場しています。かなりのべっぴんさんですね (´艸`*)

YouTube動画に度々ゲストとして登場していますので、気になった方はご覧になってみてください☆彡

 

コムドットやまとの下の妹

コムドットやまとの下の妹は今のところ謎に包まれています (゜-゜)

年齢のみ判明していて2022年で17歳と言われています。

コムドットのYouTube動画で声のみの出演をしています。

下の妹はコムドットの大ファンとのことです。

どうやら学校の友達に『私のお兄ちゃんはコムドットやまと』なんて自慢しちゃうくらいだとか♪

 

まとめ

ということで今回は『コムドットやまと父親は社長?両親の年齢や職業を顔画像付きで紹介!』をお届けしました。

自分的には大分実りのある調査ができたなと思っています。

コムドットやまとの父親は社長ってことはしっかりとつかめたし、両親の年齢や職業、そして顔画像もお約束通り紹介することができました!

自慢ではありませんが、調査をしたけれども情報をつかめなかったという例も多々あります

口をすっぱくして言っているのですが、情報をつかめないというのも貴重な情報なんです。と心に言い聞かせています ( *´艸`)

今回、今を時めくYouTuberの調査をして、ぶっちゃけ面白くて手応えを感じました。

私からしてみたらつい最近まで全く知らなかったコムドットやまとなのですが、だからこそ何もかもが新鮮で情報をスポンジのように吸い取ることができたと確信しています。

これからもコムドットやまと、更には他のメンバーも追っていきたいと思います!

メンバーは5人もいるようですので、当分ネタは尽きそうもないですね。