コムドット PR

コムドットひゅうがハーフ?両親の国籍や職業を顔画像付きで紹介!

コムドットひゅうがハーフ?両親の国籍や職業を顔画像付きで紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

ハーフなイケメンって、超絶憧れちゃいますよね!!

イケメンなだけでも雲の上の存在なのに、更にハーフだったら『神』です。

ちなみにイケメンイケメンと言っていますが、ハーフの女性も素敵過ぎますよね ( *´艸`)

でもなぜハーフ=とんでもないイケメンという印象が根付いたのでしょうか?

ちゃんとした理由はわかりませんが、昔から日本人は外国人を見るとビクビクするというか、なんとなく凄い人っていう固定概念があるんですよね。

例えば、ウエンツ英二は子どもの頃野球チームに入っていたそうなのですが、ただの補欠でベンチに座っているだけなのに、相手チームから『あいつは秘密兵器だ!』と言われていたんだそうですw

そんなこんなで、今回はこちらのテーマとしました!

『コムドットひゅうがハーフ?両親の国籍や職業を顔画像付きで紹介!』

私も、コムドットひゅうがはどことなくハーフっぽいな?と思うところがあったのですが、どうやらコムレンジャーのみなさんも同じ考えだったようです。

そこで、コムドットひゅうがの両親の国籍・職業と顔画像までを徹底調査しましたので、この場を借りてご報告したいと思います👍✨

 

コムドットひゅうがハーフ?

コムドットひゅうがは本当にハーフなのでしょうか?謎に迫っていきましょう。

コムドットひゅうがは顔の彫が深く、更に金髪にしていることが多いので、パッと見ハーフに見えますよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

コムドットひゅうがの見た目は、ハーフもしくは九州とか沖縄っぽい南国の顔つきというんですかね。

十中八九ハーフで間違いなし!と思って調査を進めていましたが・・・・・

コムドットひゅうがは、なんとハーフではありませんでした ( ̄д ̄)

いきなり興醒めするような調査結果報告になりまして、大変申し訳ありません m(_ _)m

それではなぜ、コムドットひゅうががハーフではないという最終結論に至ったのかをご説明していきます。

それは、コムドットのYouTube動画で、ひゅうが自ら自分はハーフではございませんと断言しているからです。

コムドットひゅうが本人の口から言うのであれば、もう疑いの余地はありませんよね。

 

コムドットひゅうがの父親はどんな人?

コムドットひゅうがはハーフではないことはわかりましたが、両親はどんな方なのか?コムレンジャーは気になると思いますので、予定通り調査結果をシェアします (”ω”)ノ

まずはコムドットひゅうがの父親ですが、謎の人物ですw

というのも、コムドットのYouTube動画に登場したのは一度きりで、しかも声だけです。

「靴危なくない?」と、コムドットひゅうがを気遣う様子が見られました。

なんとなく声質もコムドットひゅうがに似ているような気がします!

 

コムドットひゅうがの父親の国籍は?

コムドットひゅうがの父親は、生粋の日本人です!

コムドットひゅうががハーフではないことがわかりましたので、当然父親は日本人ですよねw

 

コムドットひゅうがの父親の職業は?

コムドットひゅうがの父親の職業は、わかりませんでした不明です!

ごめんなさい、いくら探しても情報がありませんでした m(_ _)m

 

コムドットひゅうがの父親の顔画像は?

コムドットひゅうがの父親の顔画像を見てみたい!

とことんネットサーフィンしましたが、画像を見つけることはできませんでした (;’∀’)

ポジティブに考えましょう!画像がないということも立派な情報になります。

みなさんは無駄な時間を過ごさないようにしてください(笑)

 

コムドットひゅうがの母親はどんな人?

それではコムドットひゅうがの母親はどんな人なのでしょうか?!

頑なにコムドットのYouTube動画に出演しない父親とは異なり、母親はノリノリで出演するなどお茶目な感じです。

コムドットひゅうがのYouTuberとしての素質は、もしかすると母親譲りなのかもしれません✨

 

コムドットひゅうがの母親の国籍は?

コムドットひゅうがの母親の国籍は、もはや言うまでもありませんが、父親と同様に完全なる日本人です。

ぶっちゃけ外国人であるかけらも見当たりませんね(笑)

コムドットのYouTube動画に出演する母親を見て、外国人かも?と疑う方は皆無でしょう!

 

コムドットひゅうがの母親の職業は?

コムドットひゅうがの母親の職業は、おそらくですが、専業主婦なのではないかと予想しています。

特にこれといって根拠となる情報はないのですが、なんとなく専業主婦っぽいです!

 

コムドットひゅうがの母親の顔画像は?

コムドットひゅうがの母親の顔画像を見てみたい!

有名人のあるあるですが、コムドットのYouTube動画に『声だけ』の出演をしていました。

しかし!ノリノリの母親ですから、徐々に露出が増えてきました。

@com.hyuga1117 今年もハッピーにやってやりましょう!#毎日ハッピー男#ハッピー家族#ひゅうがの挑戦 #コムドットひゅうが #コムドット #みんなハッピーですかー! ♬ オリジナル楽曲 – m – みちゅ

TikTokではサングラス付きではありますが、顔出しで登場しています!

どうでしょう?!キレッキレのダンスが光っていますね!!

この動きを見ると、どうやら年齢もそれほどはいっていませんね。まだまだお若い♪

 

まとめ

ということで今回は『コムドットひゅうがハーフ?両親の国籍や職業を顔画像付きで紹介!』をお届けしました。

まずもって、コムドットひゅうがはハーフであるという噂は、まったくの事実無根でした💦

これについては、我々一般人としては仕方のない勘違いでもあると思うんです。

イケメンを見てしまうと、異邦人に見えてしまうのですよ。見慣れていないのでw

コムドットひゅうがの両親の国籍や職業を暴いてやろうと意気込んで調査を始めたわけですが、そもそもひゅうががハーフではないということを知った時点でメゲたのは、いわずもがなですね (;_;)/~~~

コムドットひゅうがの父親の画像が残念ながら見つけることができなかったのが悔やまれますが、その代わり母親についてはダンス動画までご紹介することができたのは誇りに思っています👍✨

今後もコムドットひゅうがと、両親の動向をチェックしていきたいと思います👀