コムドット PR

コムドットひゅうが髪型・金髪ショートのオーダー方法&アレンジ方法をご紹介!

コムドットひゅうが髪型・金髪ショートのオーダー方法&アレンジ方法をご紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

コムレンジャーのみなさん、髪が伸びてきたらどうしていますか (‘ω’)?

冒頭から不思議な質問だとお思いの方もいらっしゃるでしょう。

実はですね、何を隠そう、私はセルフで髪をカットしています。

ヘアスタイルは『セミナチュラル坊主』です。パナソニックの『坊主カッター』を使って、週に1回お風呂場でカットしています👍✨

カットした髪はそのまま流せて、坊主カッター自体も丸洗いできてしまうので楽々!

やっぱ漢はこれでしょうよ (”ω”)ノ

おっと!コムドットより先に自分のをしてしまいましたね。失礼しました💦

今回はこんなテーマでいきたいと思います。

『コムドットひゅうが髪型・金髪ショートのオーダー方法&アレンジ方法をご紹介!』

コムドットメンバーの中でも、ひゅうがの髪型は独特だと思います。

ちょっと前まではパンチパーマでした。これはさすがにコムレンジャーと言えども真似するにはなかなかの勇気がいりますよね (;^_^A

でも最近は金髪ショートなことが多いので、こちらでしたら一般人でもオーダーし易いと思います!

なるべくコムドットひゅうが髪型に近づくことができる金髪ショートのオーダー方法とアレンジ方法を調査しましたので、コムレンジャーとシェアしたいと思います。

 

コムドットひゅうが髪型・金髪ショートのオーダー方法は?

コムドットひゅうが髪型・金髪ショートの正しいオーダー方法を見ていきましょう!

始めに結論を言います!!

自分が一番かっこいいと思う、コムドットひゅうがの画像を用意しちゃってください✨

画像を美容師に見せるのが一番手っ取り早くて、伝わり易く、間違いが少ないです。

なんだかんだ言って、言葉だけでオーダーするのは難しいですよ (‘Д’)!

誰でも同じイメージができる『角刈りにしてください』とか『ツーブロックにしてセンター分けで』など、文化遺産並みの髪型であれば大丈夫ですが、最新の髪型をオーダーするのに言葉だけでイメージ伝えられたら、それこそ有能だと思います☆彡

昔から百聞は一見に如かずと言いますよね。

見せましょう!自分のなりたい髪型の画像を!!

コムドットひゅうが髪型・金髪ショートの画像を多めに貼っておきますので、美容院でのオーダー時にお使いください♪

あとは、ハッキリ言って美容師の腕次第かと思います!

腕のいい美容師でしたら、見せた画像に加えて『この人ならこんな感じにしたら似合うよね』というとろこまで考慮してスタイリングしてくれるはずです。

 

コムドットひゅうが髪型・金髪ショートのアレンジ方法は?

コムドットひゅうが髪型・金髪ショートのアレンジ方法はどうでしょうか?!

ぶっちゃけ、ショートの場合はあまりアレンジは効かないと思います (;^ω^)

強いて言えば、ヘアワックスなどで前髪を整えたり、遊ばせたりするくらいではないでしょうか。

ショートのアレンジ方法をレクチャーした動画がありましたので、もしもっと極めてみたいという猛者がいらっしゃいましたらご覧になってみてくださいね!

コツは『めんどくさがらずにひと手間加える』といったところです。

手間をかけるとやっぱカッコよくなりますねw

 

コムドットひゅうが髪型・金髪ショートで通う美容院はどこ?

コムドットひゅうが髪型・金髪ショートで通っている美容院は、果たしてどんなところでしょうか?

ガチで調査してみましたので、ご紹介させていただきます (^_^)/

コムドットひゅうがが足しげく通っている美容院は『カキモトアームズ』の銀座二丁目店のようです。

カキモトアームズのHPリンクを貼っておきますので、気になる方はチェックしてくださいね。

カキモトアームズ@銀座二丁目店

いや~、なんともオシャンティーなお店ですね!

 

コムドットひゅうが髪型・金髪ショートの評判をご紹介

コムドットひゅうが髪型・金髪ショートの評判を見ていきます!

ツイッターなどでみなさん忌憚のない意見を晒してくれていますので、一見の価値ありです。

特徴的な意見をまとめてみましたので、参考にご覧になってくださいね (*´з`)

コムドットひゅうがはイケメンなので当然なのですが「コムドットひゅうがはどんな髪型でも似合う!」という声が多かったです。

面白かったのは、以前のパンチパーマファンも意外といらっしゃったことです。

コムドットひゅうがはメンバーの中で『おもしろ担当』の部類に入るので、パンチパーマだとよりキャラが明確になってGOODという意見ではないでしょうか!

 

まとめ

ということで今回は『コムドットひゅうが髪型・金髪ショートのオーダー方法&アレンジ方法をご紹介!』をお届けしました。

私、自分自身は全く美容院に行くこともないので、おそらくこれからもないので、イケメンたちの髪型に興味もなかったわけですが、こうして調査をしてみるといろいろな気づきがあって楽しかったです👍✨

コムドットひゅうが髪型・金髪ショートですが、実は結構どんな人にも似あうんじゃないかなと思いました。

たぶん、もちろん初めは目が慣れないので違和感あると思いますが、慣れれば明るい雰囲気になっていいんじゃないですかね?!

この記事のオーダー方法&アレンジ方法を参考にしていただき、コムレンジャーのみなさんぜひチャレンジしてみてくださいね ٩( ”ω” )و