コムドット PR

コムドットひゅうが兄は書道家で料理人?年齢や職業を顔画像付きで紹介!

コムドットひゅうが兄は書道家で料理人?年齢や職業を顔画像付きで紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

えらい情報を聞きつけました。

コムドットひゅうがの兄は、書道家かつ料理人ということなんです。

書道家といえば、パッと思いつくのは『相田みつを』ですよね。

人の心をストレートに打ち抜くような表現が素晴らしい!

そして、料理人といえば、こちらの方ではないでしょうか?!

相田みつを×川越達也のコラボって、考えられますか?いやいや無理でしょう。

しかしながら、それを現実のものとしたのが、ひゅうがの兄ってことですね!

それでは今回のテーマはこちらです。

『コムドットひゅうが兄は書道家で料理人?年齢や職業を顔画像付きで紹介!』

こうなったら、ひゅうが兄をとことん調査するしかありません。

年齢や職業はもちろん、顔画像も必死で探しましたので、情報をシェアしたいと思います!

 

コムドットひゅうが兄は書道家で料理人?

私はもったいぶりません。いきなり結論を申し上げましょう。

ひゅうが兄が書道家という情報は、間違いでした m(_ _)m

では、なぜ書道家という噂が広まったのかが気になるところですよね。

それはちょっとした訳ありの事情がありました。

ひゅうがの本名は『渡辺彪雅』です。

ひゅうが兄は、当然『渡辺〇〇』になりますよね。

実は、渡辺という苗字の書道家の方がいて、ひゅうが兄だと勘違いされているということでした。

渡辺っていう書道家の方って、調べると結構いらっしゃいます!

まぁそもそも渡辺姓の絶対数が多いこともあると思います。

 

ひゅうが兄の年齢は?

ひゅうが兄は、2022年で26歳と思われます。

ひゅうがが2022年で23歳で、兄は3歳年上のことがわかっていますので、26歳ということになりますね!

 

ひゅうが兄の職業は?

ひゅうが兄は書道家であるということはデマでしたが、料理人であることは間違いないようです!

こちらの動画で、ひゅうがが写真集を兄に渡しに行くシーンがあるのですが、どうやらその場所が兄が務めているお店のようです。

噂によると、Cafe & Bar Riccio(カフェアンドバー・リッチョ)というお店のようです。

Cafe & Bar RiccioのHP

あくまで噂ですので、信じるか信じないかはあなたしだいですw

 

ひゅうが兄の顔画像は?

ひゅうが兄は一般の方なので、顔出しはしていません。

最近の兄の画像は見つけることができませんでした m(_ _)m

その代わり、幼いときの兄妹の画像がありましたので貼っておきます。

いやーいいですね。仲良し兄妹って感じで、見ていて微笑ましい☆彡

ひゅうが兄は昔からとっても優しく、今でも兄のことを尊敬しているようです。

羨ましいですよね!こういう素敵な兄妹関係 (^-^)

 

まとめ

ということで今回は『コムドットひゅうが兄は書道家で料理人?年齢や職業を顔画像付きで紹介!』をお届けしました。

コムドットひゅうがの兄は書道家であるという噂がデマだと気づいたときは、ちょっとメゲてしまいましたw

でも、料理人であるという噂は本当でしたし、兄弟関係を調べていくうちに昔のかわいい画像を見れてほっこり♪

更には、今でもひゅうがと兄はめちゃくちゃ良い関係だということがわかり、なんか嬉しくなりましたね!

やはりなんだかんだいって、ポジティブな情報に触れたときは人間嬉しくなるものですね。

毎日生きていると、Yahoo!ニュースなどから悲しいニュースがいっぱい飛び込んでくるじゃないですか。

好きで見ているわけではないのですが、どうしても目に入ってしまいますよね。

どうしてもクリックしてしまう!まぁ、それは自分の興味本位ってところがありますがw

するとどんどん「世知辛い世の中になっちまったなぁ」と人知れず思ってみたりしてしまうものですよね。うんうん。

みなさん、どうかYahoo!ニュースのトピックス一覧から、楽しそうなニュースを選んでクリックしてみてください。

人の幸せを妬むのではなく、そこから幸せパワーを吸収しようって感じで見ると、面白いものですよ。