コムドット PR

コムドットで彼女が実害を受けたのは誰?よみうりランドで嫌がらせにあった?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

コムドッート!

みなさん、ちょっと難しいことを言いますね。

コムドットってご存じでしょうか?

たぶん、私を含め勘違いしたおじさんは多いでしょう。

決してドットコム(.com)じゃないですからね!ドメインのことではないです。

お答えしましょう、超人気YouTuberです!

※コムドットのYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCRxPrFmRHsXGWfAyE6oqrPQ/featured

その人気のほどはと言いますと、あるトレンド調査で芦田愛菜とコムドットのやまとが同率1位ということなのです。

芦田愛菜といえば、老若男女誰もが知っている若きベテラン大女優ですよ。タメを張るとはなかなかのものです!

そこで今回は、話題のコムドットに注目してみました。

『コムドットで彼女が実害を受けたのは誰?よみうりランドで嫌がらせにあった?』の記事でいきます!

コムドットって、私、恥ずかしながらこの記事を書くにあたって初めて知ったのですが、イケメングループなわけです。

イケメンということは、彼女付きですよね。これは自然の定理。

しかし、その彼女を盗撮・暴露されるという実害が発生してしまいました。

盗撮されたのはよみうりランドといわれています。楽しむはずの場所で嫌がらせを受けてしまうとは・・・・・

詳細を徹底調査しましたので、ゆっくりご覧ください♪

 

コムドットで彼女が実害を受けたのは誰?

調査の結果が出ました。

コムドットで彼女が実害を受けたのは、ゆうたです。

ゆうたってどんな人?といいますと・・・・・

ハイ!イケメンですね!!

2022年でピチピチの24歳です。

高校卒業後、携帯ショップの店員などを経て、コムドットのリーダーやまとから誘われてYouTuberになったとのことです。

 

コムドット・ゆうたの彼女は誰?

ゆうたの彼女はなえなのだと言われています。

・・・めっさかわいい!!!

私は、なえなのも初めて知ったのですが、かわい過ぎるじゃないですか。

速攻でインスタをフォローしました。

※なえなののインスタ:https://www.instagram.com/naenano0114/

こんなかわいい彼女がいるなんて、ゆうた、羨まし過ぎます!

携帯ショップ店員を止めて、YouTuberになって良かったですね☆彡

 

よみうりランドで嫌がらせにあった?

2021年6月、コムドットのメンバーがよみうりランドで彼女デートしているところを盗撮されて、更にインスタにUPされるという事件が起きました。

ただ、このときのメンバーがゆうたなのか、彼女がなえなのかどうかは完全には特定されていません。

また、よみうりランド盗撮事件とは別に、彼女とのツーショット写真が、暴露系YouTouberのコレコレチャンネルで公開されました。

ん~、微妙ですねw

これでは、ツーショットと言えども、どっちの姿も確認できません。

ハッキリいって、証拠にはなっていないと思います。

但し、ゆうたは彼女付きだということから考えると、よみうりランドで嫌がらせやツーショット写真暴露の実害にあったのは、やはりゆうたではないかと思います。

 

まとめ

ということで今回は『コムドットで彼女が実害を受けたのは誰?よみうりランドで嫌がらせにあった?』をお届けしました!

コムドットは、私は知りませんでしたが超人気YouTuberのため、ファンたちにつけ狙われてしまうのが常です。

彼女が実害を受けてしまったのは誰?ということで調べた結果はゆうたでした。よみうりランドで嫌がらせにあったのも、おそらくはゆうたではないかと妄想をしています。

ん~まぁでも、これも人気者の宿命ともいえますかね~。

YouTubeでの顔出ししかり、人前に出てそれを商売にするということは、本人はそれなりの覚悟を持っているとは思いますけどね。

でも、ファンとの間に一線を置かないとならないというのもわかります。

一度一線を越えてしまうと、ファン心理としては「私も!」となってキリがなくなってしまうと思うのです。

人気者が故の贅沢な悩みを見たといった感想です!