エンタメ PR

安倍晋三・暗殺の黒幕は誰?CIAに殺された陰謀論を徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

2022年7月8日、安倍晋三元総理が銃撃され、その当日残念ながら亡くなりました。

安倍晋三と旧統一教会のつながりに対して、強い復讐心を燃やした山上徹也の単独犯として、世間一般では言われています。

元総理が銃撃され亡くなるという前代未聞の事態となり、故・安倍晋三の元には日本国内のみならず、全世界からお悔やみのメッセージが届くなど、その影響力を改めて感じることとなりました。

しかしこの事件、冷静に考えてみるといくつか不審な点があることもまた事実です。

日本で安全神話があるとはいえ、元総理を迎えるにしては警備があまりにも手薄過ぎなかったか?

前日に急遽遊説場所が変更(長野⇒奈良)になったのに、山上徹也はなぜ当日の奈良入りがわかっていて準備ができたのか?!

否が応でも頭の隅にこんな言葉が浮かんできます。

この事件には黒幕がいて、安倍晋三は計画的に暗殺されたのでは・・・?

今回のテーマはこちらとさせていただきました。

『安倍晋三・暗殺の黒幕は誰?CIAに殺された陰謀論を徹底調査!』

未曾有の事件ですから、いろいろな憶測が飛び交っても仕方がないところではあります。

果たして安倍晋三を暗殺した黒幕は誰なのか?

CIAに殺された??

根拠の有無はさておき、様々な陰謀論を唱える方も出てきています。

そこで今回、どのような陰謀論がまことしやかに囁かれているのか、どんな主張がされているのかを徹底調査しました。

\CIA陰謀論を詳しく知る!/

※クリックできない場合は売り切れです

安倍晋三・暗殺の黒幕は誰?

安倍晋三は歴代最高の総理大臣であったと、巷では称えられています。

盟友であったアメリカのトランプ元大統領は安倍晋三の訃報を聞き『全世界にとって計り知れない損失』であり、そして『この惑星から偉大な人物を奪った犯罪者が大きな代償を支払うことを望む』と憤りをあらわにしました。

私は、安倍晋三とトランプの関係を知る由もありませんが、度々二人は一緒にゴルフに興じていたことを覚えています。

安倍晋三とトランプ、とてもいい顔をしていますね。これは営業スマイルではなく、心からの笑顔だったのでしょうか?

我々一般人はテレビやネットでこういったことを知り、改めて安倍晋三が偉大な総理大臣であることは間違いなく、強国アメリカの大統領からも一目置かれる存在だったことに気付かされました。

 

安倍晋三の暗殺とケネディの暗殺は似ている?

安倍晋三の銃撃事件は、かつてのケネディ銃撃事件と共通点があると言われています。

1968年6月、ケネディはカルフォルニア州予備選の祝勝会で演説を行なっていました。

当初の予定よりも長引いたため、次の会場に向かう道順を急遽変更したそうでです。

そしてその際、至近距離から犯人に銃撃されました。

この2つの大事件、どこか似ていませんか?

安倍晋三も、急遽行程変更をしていましたし、銃撃を受けたのも至近距離からでした。

これは何を意味するのでしょう?偶然の一致『たまたま』なのでしょうか?!

いやいや、考え過ぎでしょうか💦

安倍晋三とケネディ、もし二人の暗殺には綿密な計画があったとしたら?

その計画は時を経ても変わらないもの(暗殺すべき人物が示されている)としたら・・・背筋がゾッとしました。

\ケネディ暗殺を詳しく知る!/

※クリックできない場合は売り切れです

安倍晋三・暗殺の黒幕はCIAの陰謀論は本当か?

安倍晋三の暗殺の黒幕は誰なのか?

ネットで陰謀論の調査を進めると『CIA』というキーワードが浮かび上がってきました。

CIAが暗殺の黒幕なのか?安倍晋三銃撃の計画に絡んでいるのか?!

私はCIAという言葉はなんとなく聞いたことがある気がしますが、何のことなのかサッパリわかりませんでしたので、今回CIAとはなにかから調べました。

 

安倍晋三・暗殺の黒幕と言われるCIAとはそもそも何?

こちらの動画を観ていただくのがわかり易いと思います。

自民党はCIAから資金を得ていたという事実があるという発言がありました。

 

安倍晋三はなぜCIAに殺される必要があったのか?

CIA=旧統一教会のことを指すことがわかりました。

これは憶測でしかありませんが、山上徹也の中でCIAから資金援助されていた自民党は敵であるという心理が働いた結果、安倍晋三の暗殺を計画したのかもしれません。

でも、それならなおさら、なぜ今ここに来て安倍晋三はCIAに殺されたという陰謀論が出てきたのかが不思議になります。

だって『CIAを恨んでいる山上徹也の復讐心で安倍晋三は殺されてしまった』で、ストーリーは終わりにもできますよね。

山上徹也はCIAによって辛い過去を背負わされている事実があることは、色々な報道の通りかと思います。だとしても、たった一人で安倍晋三の暗殺を計画し、実行できるでしょうか?

一説によると、何らかの情報を隠すためにCIA側が安倍晋三の『口封じ』をしたのではないかと噂がされています。

もし本当にそうだとすると、山上徹也への見方も変わってきますね。

 

安倍晋三・暗殺の黒幕はCIAであるとのツイートを紹介

詳しい方のつぶやきを見ていくと、CIA・統一教会・安倍晋三というキーワードはつながっていて、それは周知の事実であることがわかりました。

何も知らなかった自分が恥ずかしいです・・・・・

\自民党⇔統一教会を詳しく知る!/

※クリックできない場合は売り切れです

まとめ

ということで今回は『安倍晋三・暗殺の黒幕は誰?CIAに殺された陰謀論を徹底調査!』をお届けしました。

なんだかんだ言っても安全だと思っていた日本で発生したテロ事件。

あまりにも大きな事件ですので、徹底した調査が行われ段々と真実がわかってくるとともに、並行して様々な陰謀論が出てくるのではないかと思います。

前述しましたが、安倍晋三の暗殺で思い浮かべてしまうのはやはり『ケネディ大統領暗殺事件』ではないでしょうか?

1963年に発生した事件で、いろいろな角度から調査・検証が行われたはずですが真相は今でも闇の中です。

果たして、本当の黒幕はどこの誰だったのか・・・・・

でも、もしかしたら知らない方が幸せなこともあるかもしれませんね。